09/01のツイートまとめ

ここでは、「09/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@shanty_coco 早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞ
09-01 23:37

RT @pollyanna_y: パタニティーブルーを訴える男性の話に対して、「そんなの女はずっと味わってきた」と一蹴するようなコメントをちらちら見かけて、暗澹とした気分になったよね。「私たちはそれでも頑張ってきたんだから、あなたたちも弱音吐かずに頑張んなさい」って後輩女性に言…
09-01 23:27

@tabitora1013 モヤモヤ感ですね
09-01 23:21

@tabitora1013 セクハラもですが、パワハラ要素の方がスポーツ界全体に与えるよくない影響が大きいと考えるのは、親族の中での最年少の時間が長かった私だけでしょうか(;´_ゝ`)?
09-01 23:19

RT @nkstnbkz: プレゼンで一番大切なのは,お・も・て・な・し.100人の聴衆に1時間の講演なら,他人の時間を100時間奪うことになる.全身全霊で感謝しなければいけない.しかもお金と時間を費やしてきている,聴衆は、お客様以外の何ものでもない./bot
09-01 23:10

@shanty_coco 本当に嫌な時は、お互いハッキリ言い合える関係がベストとは思ってはいますが(-_-;)
09-01 22:30

スポーツの秋到来、フェアプレイ精神の体現ですね(^^)b RT @BeefOf: @waap_kirin 100本目は、今までヤラれた女優たちが部屋で待ってて、オレが部屋に入っていって、脅迫されるっていう逆パターンにしようかと思ってるよ。
09-01 22:25

RT @mukken_tailor: 勿論、可愛いとか音楽以外の部分で好きになってもらえるのはいい事で、その上で音楽も聞いてもらえたら嬉しいんです。正直、スケベな感情もあってもいいと思います。俺も男やしわかります。ただそれを公の場で発言するのは意味ないと思います。アーティスト自…
09-01 22:22

RT @mukken_tailor: 女性アーティストの立ち位置て難しい。本人たちは音楽で勝負したいと思っててもルックスとか音楽以外の部分を優先される場合もあります。お客様皆がそういう訳ではないと言うのはわかってます。ただアーティストがTwitterであからさまにゲスい事を言わ…
09-01 22:22

ついっぷる for Android のデザインを「竹林」に変更しました。 http://t.co/QFCtpEW0rP
09-01 22:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/318-6edaf773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック