08/25のツイートまとめ

ここでは、「08/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @nkstnbkz: 小児てんかんと脳磁図の聖地トロント小児病院を訪問。帰りに見慣れたパープルのTシャツが街に溢れている。なんとボランティア青年たちが、てんかんキャンペーン活動展開中。小額だが寄付し、自己紹介し、一緒に写真撮った。仙台でもやりたいなぁ。 http://t.…
08-25 21:53

@morisatoh Nice idea(*≧∀≦*)!
08-25 21:33

目のくぼみ方が、怖く見えてしまうのは私だけでしょうか(^o^;)? RT @6d745: (´-`).。oO(まんこちゃん着ぐるみ届いた。でかすぎてめちゃ邪魔くさい…\(^o^)/ http://t.co/ez9WlGsHRE
08-25 21:24

RT @Oshima_Kaoru: みんな何かに分類しないと満足できないのか。「男=強い」とか「女=綺麗」とか、そんなの記号でしかないのに。「メガネかけてる奴は頭がいい」って言ってるようなもので、お前は「メガネ」と話してんじゃないだろ、「メガネかけたそいつ」と話してんだろっ…
08-25 19:52

RT @Oshima_Kaoru: 誰かが何か意見を言うと、すぐにみんな「これは誰を攻撃してるのか」考え始める。結果、その相手(と思われる人々)を擁護したり、もしくは一緒になって叩いたりする。そうではなくて、意見を言ったことに議論が生まれ、様々な意見が生まれればいいのに、いつ…
08-25 19:51

RT @mocoride: ヘイトスピーチ「禁止法が必要」 国連委、日本に勧告案 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Pqu1tCv0pN 「在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする日本政府への…
08-25 19:49

RT @shmztksh: あの「ろくでなし子さん」ALSアイスバケットチャレンジの動画。1分20秒過ぎにパトカー登場(笑)ナイスタイミング!https://t.co/xW5aWAArxk
08-25 09:20

RT @marukome_otome: ろくでなし子さんが作品を押収されて戻ってこなくて嘆いてるとこ申し訳ないけど警察の証拠品保管庫が秘宝館とか珍品館(まん品館?)みたいになってるんだと思うと楽しいです
08-25 09:18

RT @air_kimura: チンポ× ピーポ君○ クソふいた RT @6d745: ALS Ice Bucket Challenge:Rokudenashiko(vagina artist,Japan)… http://t.co/tBc4JMJXAy
08-25 09:16

RT @tt_yudecky: ろくでなし子さんのYouTube。横をパトカーが通ったのが一番面白かった。これが"持っている"というやつか。
08-25 09:15

RT @ootsubunatto: 後方を通過するパトカーウケる→@6d745: ALS Ice Bucket Challenge:Rokudenashiko(vagina artist,Japan) http://t.co/NzeuK2pVSL…@55_kumamon @f
08-25 09:15

RT @shuho_sato: 昨夜のろくでなし子さんインタビュー生放送。貴重なお話が山盛りです。タイムシフトでご覧いただけますよ。 http://t.co/Fep2GkeCcT パーティーで侮蔑したのはやっぱりあの人でしたか…。
08-25 09:14

RT @deluxe_tokyo: 「『自分の問題を他人のせいにしてはならない』というのはもちろん正しい。けれども結論から先にいえば、それをそのまま幼い子供に当てはめることはできない。自分を守るすべを知らない子供だった時に大人からされたことに対して、あなたに責任はないのである」…
08-25 00:49

RT @deluxe_tokyo: とうとう読みましたよ『毒になる親』(スーザン・フォワード)。ウワサにたがわず素晴らしい本でした。家族関係で悩む人はもちろん、学校・職場でいじめにあってる被害者にもおすすめと思う。
08-25 00:49

RT @mihyonsong: こういうメルヘンを商売にする医師免許所持者がいるから困る。虐待児は親を選んだ自己責任か?編集者には最低限の想像力が欲しい→生まれる前に雲の上でどのママにするか選んでた記憶持つ子も - Ameba News http://t.co/rtlEojO
08-25 00:48

@yamaha_art ご同意、ありがとうございます(^^)人(^^)今夜のソロモン流を見ながら山田さんを思い出していたので、尚更嬉しいです(*´∇`*)
08-25 00:45

@m1err お客様は神様です、という言葉がありますが、神様なら神様に相応しい言動を取らないと、ですね(--;)
08-25 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/305-f9e46394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック