08/23のツイートまとめ

ここでは、「08/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @sheQchang: とりあえず、働ける人でもよっぽど高収入で無い限り、年金だけでは生活できないから年をとったら皆、生活保護になるキュウ。その時に生活保護が実践でわかるから安心しろキュウ
08-23 11:21

RT @brosy_: .@sheQchang 感情的にならなくても・・・、生活保護費の印象が悪くなっている主因は、仕事も探さずにギャンブルに使う人がいること。(一部の勤労納税者は苦痛やストレスと引き換えに給与を得ている) 。そのせいで、本来保護を受けるべき体の不自由な人や病気…
08-23 11:19

RT @jyosionanie: たかがまんこごときを婉曲表現にしたり伏字にすんのって、なんかエロに過敏な中学生みたいでかえって恥ずかしいんだよなぁ
08-23 11:07

RT @jyosionanie: そーいえば女ニー会Ustに出てくださる方も、まんこのことを婉曲表現で言われることがほとんどだ。私がわざわざ「まんこ」って言い直すから意味ないんだけど
08-23 11:07

RT @mondy_whisper: ワコールのCMナレーションが秀逸な件 http://t.co/9cDZBEilF6
08-23 11:07

RT @hisatoshifc5: 元モー娘の紺野あさ美ちゃんがモー娘メドレー歌ってた(*^^*)彼女全然変わってないね(^。^) http://t.co/fU9ukvjGy6
08-23 11:06

RT @minami_kazuyuki: わかりやすいゲイ差別です。「ゲイなんてこんな扱いしてもいい」と世間が思っているスタンダードがよくわかります。 僕だって石投げられるとかはないですが、人の心の中でどう思われているかなんて、わかったものではありません。http://…
08-23 10:59

RT @jyosionanie: 海外ポルノ画像見てると、清々しいまでにまんこもちんこも剥き出しで、逆にエロくないなぁ。
08-23 10:49

RT @MORI_Natsuko: 「女から男への行為はセクハラでない」っていう主張、男性差別であることはもちろんだけど、女性に対しても「性的に常に受け身であるべき存在」というジェンダーを押しつけようとしているからこそ出てくる発言なんだよね。こういうことを平気で言う人が、男も女…
08-23 10:47

リアル黄昏流星群ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 肉食女子の頂点極めたり! 有働由美子アナ44歳の堂々たる恋とセックス - messy|メッシー http://t.co/zfHjZy3BsD
08-23 09:52

RT @ConTenDo_JP: 『デコまん』ろくでなし子(著) 佐藤漫画製作所 http://t.co/PdZ80Pw8Z6あの #ろくでなし子 さんの名著が電子書籍に!!#denshi http://t.co/RpfcRmojVh
08-23 09:50

@yamaha_art 好きなことを仕事にするための努力と、仕事だから好きじゃないことをする努力。職業に貴賤はないと説きながら、好きなことを仕事にするための努力を軽んじる傾向が存在する理由は、何なのでしょうね?
08-23 02:58

@6d745 まんこと(誠)に、遺憾に存じます(*´ー`*)
08-23 02:28

何故か、塗り絵は今でも好き(* ̄∇ ̄*)矛盾しているでしょうか(^o^;)???
08-23 02:22

子供の頃から絵が苦手、特に人物画はハリガネ人間レベル(>_<)なので、絵が上手な人は尊敬(*´-`)
08-23 02:19

明子姉さんキャラなしQちゃんに、ご先祖さまからのお盆の置き土産キュウ(o^ O^)シ彡☆ RT @sheQchang: 聖子、公開接吻ドリームをありがとうキュウ。
08-23 02:08

@hisureba8na 経済力の大切さ、幸せになる目的にはならないとしても不幸を避けるための手段は少しでも多い方が、安心((o( ̄ー ̄)o))
08-23 01:40

RT @sptv_ero24hTV: 【RT募金詳細】8月30日の午後7時に番組の公式アカウントから募金を呼びかけるツイートを行います。 『その該当ツイート』を皆様がリツイートすると、1リツイート10円とし スカパー!が全額ストップエイズ啓蒙活動へ寄付いたします! #エロは地球…
08-23 01:06

日本フィギュア男子のパイオニア的存在の高橋大輔選手、セクシャルマイノリティ問題に続いて男女共同参画社会に起こる可能性がある事例のパイオニアにも(゜゜;)パイオニアやトップランナーは成功して当然、失敗した途端ブーイングやバッシングを受ける(情熱大陸より)とか…今後が心配(--;)
08-23 01:04

欲求と理性の棲み分けスマートアシストが発動していれば、OK牧場(^^)人(^^) RT @jyosionanie: 確かに、ひどいなーかわいそうだなーと思う反面、若い男子にセクハラできていいなぁ…とも思っちゃうよね。引き裂かれる乙女心。まぁやっちゃいかんのだけどもさ
08-23 00:54

RT @sheQchang: 聖子、公開接吻ドリームをありがとうキュウ。
08-23 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/304-a816e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック