08/22のツイートまとめ

ここでは、「08/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @nhk_baribara: 【まもなくバリバラ】今夜のテーマはアート。両足義足のアーティスト片山真理さんが登場!エロスを感じさせるセルフポートレート。また、ハイヒールを履くと身長2mの彼女が、渋谷の街を練り歩くプロジェクト。その他「切断ヴィーナス」による写真集も紹介。E…
08-22 23:21

RT @nhk_baribara: 今夜のバリバラ「切断女性たちによる美の世界」いかがでしたか?皆さんのご感想をお待ちしております。また番組HPには、アンミカさんののアフタートークを掲載、ぜひのぞいてみて下さい。http://t.co/aBgRIt6JJ8 #baribara
08-22 23:21

おめでとうございますp(^^)q RT @yoikonomanko: まんこちゃんソフビのテストショットがとどいた!松茸師匠もいっしょだよ。一宮さん@SUNGUTS 、ありがとう http://t.co/Otc8HkzfmP
08-22 21:51

@6d745 お疲れですか(゜゜;)?
08-22 21:44

@kinro_ntv 碇ゲンドウ…私と同世代!Σ( ̄□ ̄;) #エヴァ
08-22 21:32

RT @jyosionanie: 「自分より相手を優先させるのが真実の愛!」とか「好きな人のためなら何でもしてあげられる!」とか、「欠点さえも愛おしい!」とか、しゃらくせえわ。私は生まれてから死ぬまで自分が一番大事だし、自分のことが最優先だわ。だから何でもなんてしてあげられない…
08-22 16:00

RT @jyosionanie: 確かに、ひどいなーかわいそうだなーと思う反面、若い男子にセクハラできていいなぁ…とも思っちゃうよね。引き裂かれる乙女心。まぁやっちゃいかんのだけどもさ
08-22 15:45

RT @azechiazechi: 最近アニメ化されたことでコンビニで復刊されている「のたり松太郎」。播磨灘とかもそうですが、仕度部屋でのお相撲さんや我々マスコミの描写がリアル(多少違うこともありますが…)な作品を見ると思わずニヤリとしてしまいます(^^;;#sumo http…
08-22 15:44

RT @sheQchang: あたしも聖子クラスまで成り上がればユースケと公開接吻できるキュウ?キュウゥウウ〜!がぜん仕事へのモチベーションが湧いてきたキュウゥウウ〜!!!
08-22 15:44

@m1err こういう事例も、セクハラは立証できるでしょうか(;´_ゝ`)?
08-22 15:41

@shouwayoroyoro 橋本さんが本当に高橋選手が嫌がっていなかったと思っていたとしたら、相手の気持ちを考慮尊重できなかった先輩が後輩に最も取るべきではない行動。体育会系の負のスパイラルという、別の意味の問題にもなるような気がします。
08-22 15:25

@hisureba8na お台場EXILEのようですね(^o^;)
08-22 15:10

@hazuki_cheke ダメ出し、重箱のスミつつき体質が変わらないと、主体的に動こうとする人が正直者はバカを見ると思ってしまう傾向になって、指示待ちや手伝いレベルから成長できるチャンスを摘み取ってしまいますね(>_<)
08-22 14:51

RT @6d745: 漫画onWeb公式の日記『第6回「みっつBAR」開店!ゲストはろくでなし子さん!』 - 漫画 on Web #mangaonweb http://t.co/m1WZdrpgov(´-`).。oO(今夜でまんこ。録画はないのでタイムシフト予約してね
08-22 13:13

RT @gizensha_thomas: ヤクザの事務所が入居されないための防御策として建物名をわざとダサくするとか感心した、確かに「なかよしビルの事務所まで来てもらおうか」とか言われたら噴出する自信がある
08-22 02:47

RT @kawaiipoyana: コミュ障っていうのは人見知りと違うし静かなわけでもないと思う。会話が噛み合っていないのを気付けない、空気を読めない、喋りすぎな人もいる。話慣れた人には会話出来るならそれはただの人見知り。それをコミュ障と使う人多いよね。障害はそんな簡単…
08-22 02:46

RT @jyosionanie: 自分では「冴えた毒舌系ギャグを言える頭の良くて面白い人間」と思い込んでるけど、他人から見たら「単なる性格悪い奴」ということはとてもよくある
08-22 02:46

RT @jyosionanie: 私の周りではいわゆるサブカル系の人に顕著な傾向だったのだけど、女であれ男であれ、他人に失礼なことを言っておきながら「冗談なんだから怒るなよ」とか言う人は、ほんまにやめたほうがええと思うで。
08-22 02:46

@f_fukusuke 行き着く果ては、DVですからね(-_-;)
08-22 02:45

RT @shanty_coco: 人間は本当に余裕があるならそう怒らない。人が怒るかどうかは自分には決められない。だからいくや人に怒られても、自分で自分を許すこと。女性は特質上、自分を責めがちだけど、それはしないようになろうね☆(^^)
08-22 00:19

RT @nkstnbkz: 難治性てんかんで大脳半球離断術を受けた患者の会(The Hemispherectomy Foundation米国)のモットーは「Hope in One Hemisphere!(残った1つの大脳半球に希望を)」/bot
08-22 00:16

字幕とナレーションのチグハグ、流石はテレ東www RT @317senior: 峰なゆかは元セクシー女優?……モロに元AV 女優でしょ。@TVTOKYO_PR さん、そこ気を使う所と違うんじゃないの(◎-◎;)? http://t.co/mzhqI8icF8 #tvtokyo
08-22 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/303-f9c760e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック