08/18のツイートまとめ

ここでは、「08/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@6d745 日本列島まんこルネッサンス(^^)/!!!
08-18 14:16

@yaginome タイプミスしたときのダメージのでかさの分、自己暗示がかかったときの強さもでかくなるのかも(^ー^)
08-18 14:06

@6d745 問題意識の共有ができていると、心強いですね(^^)人(^^)
08-18 13:59

乗っ取られ被害を偽装した、本音だったのかも(* ̄∇ ̄*) RT @twinavi: 【話題】「プーチンは間違ってる」ロシア首相のTwitterが乗っ取られ、大暴言 http://t.co/Ct3PgWmnL8
08-18 13:53

@jyosionanie お互いの信頼関係が確立していないと、言えませんからね(* ̄∇ ̄*)
08-18 12:55

@tako_ashi 平和のための戦争自体が矛盾(-_-;)平和を誓いながら不戦は誓わない、戦争をする気モロ出しですね(-""-;)そんなにやりたかったら、自分一人でやれば(`へ´*)ノ?です(ノ-_-)ノ~┻━┻
08-18 12:53

@f_fukusuke 見返りを求めてはいけないということですね。
08-18 12:47

@sheQchang 自称引越しの挨拶、詐称で訴えてやりたいキュウo(`^´*)今年末の流行語大賞、来年は完全抹殺の願いも含めて「自称」を祭り上げてやりたいキュウ(ノ`△´)ノ
08-18 11:16

みずほ銀行が半沢直樹の銀行以上にブラック体質だから、良心の呵責なしにパクれたのかも(-_-;) RT @yaginome: みずは銀行というフィッシング詐欺のメール来てたけど引っかかる人いるのかな。そんな語呂の悪い銀行。
08-18 10:43

@kato_taizo_bot 肩こりも、英語にはないとか…日本人、どれだけストレスを抱え込んでいるのでしょう(-_-;)
08-18 10:34

@kazuhikomatsu 二度とやらない…ダイエット期の衝動喰いの直後に、何度誓ったことか(^^;)
08-18 10:31

@nkstnbkz 備えあれば憂いなしd=(^o^)=b!
08-18 10:25

@ukulele_eiji 戦争の番組=紋切り型な戦争は悲惨で無意味→視聴率が取れないから流さないのかもしれませんが、戦争だけでなく自然災害や人災にも転換できる生きていることの素晴らしさや人間の底力を感じ取れる機会として、多角的な方法で訴えかけて欲しいです(^^ゞ
08-18 10:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/292-1ec5f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック