08/17のツイートまとめ

ここでは、「08/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@yuko19800408 風評被害、明日はわが身をわきまえてさえいれば何もできない自分への恥ずかしさで何も言えなくなるのが、真っ当な人間の心でしょうに(-_-#)
08-17 23:40

RT @yuko19800408: 風評被害に苦しむ福島(T_T) 心の傷は癒えません!! http://t.co/LNHNv3jJmA @yuko19800408さんから
08-17 23:35

@6d745 チャタレイ夫人の恋人、もし日本全国方言のバージョンがセットで出版されたら、やはりわいせつ物扱いにされるのでしょうか(^^;)?
08-17 23:16

@6d745 真実の口ならぬ、まんこちゃんの口をくぐって入場ですねd=(^o^)=b
08-17 23:04

@taka__gf コンドーム本来の目的、性感染症の予防の説明がワープしてしまっているのですね(--;)
08-17 22:54

RT @koikekazuo: 表現者は、自分をいじめると、いいものが生まれる。そして、他人にほめられると、いいものが生まれる。人に貶され続けて、いいものは生まれないね。(小池 一夫)
08-17 19:58

RT @shanty_coco: 「人は気づいていない自分自身を自覚した時 大きく成長します。自己信頼感、セキュアベース、依存、価値観信念。。。。。。自分で見つけるのはむつかしいでしょうけど、周囲の人は 鏡となりあなたを写しだします。あなたが反応する出来事や感情には答えがあ…
08-17 11:55

RT @jyosionanie: 私基本オナニーで乳首は使わない人なんですが、たまに気が向いてチクニーすると、なんか涙が出てくる。前も言ったけど、チクニーは身体より心を刺激してる感じがあるね。まんこだけいじるのとはまた違う味わい…。つーかひとりで乳首いじりながら泣いてる女って冷…
08-17 11:42

@koikekazuo 平成破礼噺ですね(* ̄∇ ̄*)
08-17 11:37

RT @nkstnbkz: 御意。世の中、障害も病気も不遇も、悩みも、ない人はひとりもいないな。 “@tenkan_bot: 障害や、病気や、不遇をどう生きるかが、個性でしょ!(北川悦吏子)”
08-17 11:32

RT @shanty_coco: ハチキンとは、4人の男を受け入れる懐のひろぉい寛大な器を持つ高知の女性をあらわす単語。つまりやっつの金の玉のことね、ハ、チ、キ、ン♪だから男性は高知の女を知ったら居心地がよ過ぎて他の女には目もくれないのだ☆高知の女をなめたらいかんぜよ!ほん…
08-17 08:13

RT @mensvalue: 昨夜は伝説の女優・小室友里さんを取材してきました! 話してみると、とても気さくな方でたいへん密度の濃い話をしていただきました! 掲載は8.25メンズバリューになます。(編集 イシー) http://t.co/GzBZyJTKLJ
08-17 08:12

RT @jyosionanie: AV業界にかかわっている人間とはいえ、その業界のポジティブな面にしか目を向けないのは、良くないと思う。ので、ネガティブな面も受け止めて、ちゃんと向き合いたいと思うのですよ。
08-17 08:11

RT @manna2010able: 情報が共有され、少しでも問題解決に向かうよう願ってシェアします!→AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を(伊藤 和子) - Y!ニュース http://t.co/GCFmV2VH
08-17 08:11

RT @shiina_rat: アメリカの白黒の古い硫黄島戦ドキュメンタリー見てたら、生き残った日本側の兵士の半分は朝鮮人捕虜だったという新情報をキャッチしてしまった。あと古いアメリカの映像だとナレーションの人が力強くジャップジャップ連呼してて笑ってしまう。
08-17 05:29

@papyrus_00 全身で、なり切っていますね(^^)b
08-17 05:21

@goldkintama まじめな人間に育てようとする理由、自分達の失敗した時にツケを払わせるためなのでは(-_-;)?と疑ってしまいます(´д`|||)
08-17 05:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/291-0eb7281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック