08/16のツイートまとめ

ここでは、「08/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@6d745 黒柳徹子さんや高橋真麻さんのトレードマーク、お饅頭ヘアみたいですね(^o^)
08-16 19:50

@tabitora1013 偽善ですね(-_-#)
08-16 19:45

RT @koikekazuo: 人からの尊敬を欲っしない者だけが、人からの尊敬に値する。そして、自分が自分を尊敬出来ることが出来れば、それは素晴らしいこと。そンな人間になりたいと心から願う。(小池 一夫)
08-16 09:05

RT @koikekazuo: 僕は、作家は何を描いても良いと思っている。作品の中では、人も死ぬし暴力もエロスも描かれる。しかし、それらのあらゆる表現が、この世の道徳的判断から全て免責されている訳ではない。表現の規制に僕は強く反対するが、表現者は、自分の表現が世にどういう影響を…
08-16 09:05

まんこちゃん、両性具有に進化(;・∀・)? RT @yoikonomanko: B系まんこ、妄想ラッパーデビューだよ。タイトルは「あの3文字で思想犯の俺」 http://t.co/fiTnAEdQKH
08-16 09:02

@jyosionanie 最近は、警察が強制わいせつの加害者なことも(/--)/親切や気遣いと同じで、してやってる感を出さないようにするのも、プロのお仕事のはず(゜.゜)してやってる感を出さない=していない扱いにされてしまう世の中だから、アピールしまくっているのかも(--)?
08-16 08:46

@jyosionanie モバゲー逆転裁判廃人、やはりスマホの画面が傷だらけになってしまいました(^^;)?(←経験者)
08-16 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/288-ea1c318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック