08/15のツイートまとめ

ここでは、「08/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@DopeOfLeft 了解しましたm(__)m
08-15 22:50

@bonoko 確かに、そうでした(^_^;)他に、補完できる“何か”を持っていれば、話も変わって来るとは思いますが…
08-15 22:36

ブログhttp://t.co/kJiymSK9WUでのアフィリエイト運営者なので、自分名義購入でも報酬発生・商材情報として掲載可能になりますようにm(__)m「★ BURGER ★ SECRET CASE ★可愛いく持ち運びー!」 http://t.co/KVMu0tl3E5
08-15 18:29

警察と政治家は、国民にどれだけイミフな徒労を強いたいのやら、ですね┐(-_-#)┌ RT @DopeOfLeft: ろくでなし子の事件のせいで、「わいせつ物頒布」についてマジメに勉強してしまい、人生の中の大事な2時間を無駄にしてしまった、夜。
08-15 11:15

素人礼賛の方向に行かないようにするのは、教育の一環だと考えないのでしょうか(・_・)? RT @takinamiyukari: どーーしても運動部の選手に「自分のことは自分で」をさせたくないんだったら、学校が掃除と洗濯と食事作りをしてくれる業者を雇えばいいと思うの。
08-15 02:22

@yamaguchibiru 早速のお返事、ありがとうございます。歩合制に変更した途端、綱渡り人生になった話をよく聞いていたので。美輪明宏さんの著作でいう、税金で恥を垂れ流している『自称』公僕の団体より遥かに、ライフワークに打ち込む姿で社会に貢献している人材ですからね。
08-15 02:10

@yamaha_art 早速のお返事、ありがとうございます\(^o^)/
08-15 01:56

RT @messy_web: 男女の言う「すこぶる可愛い」の違いが如実【画像あり】春日部共栄の女子マネジャー、「頑張っておにぎりを作ってきたことが報われて、本当にうれしい」と勝利にニッコリ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ http://t.co/lgaM11V
08-15 01:48

@yamaha_art 違法や周囲への迷惑不快を及ぼす行為じゃなければ、OK牧場o(*⌒―⌒*)o
08-15 01:45

@yamaguchibiru 社会保険とか労災、確保できているのでしょうか(*´ー`*)?
08-15 01:37

@tako_ashi 会えない時間が、愛を育てる(*´ー`*)真理ですね(*^_^*)
08-15 00:57

@shnmy21 羊頭狗肉も甚だしい(-_-;)職業教育の場に変えたいなら、職業訓練所と明確に定義づけて集団的自衛権以上の具体的積極支援を進めるべきですι(`ロ´)ノ
08-15 00:52

今年発生した不祥事の多くは「自称」公僕の集団心理に起因…高貴な花が腐った臭いは名も知らぬ花より耐え難いとはよく言ったもの(>_<) RT @tako_ashi: まあ、どこのサポであれ、誰のファンであれ、徒党を組んで行動する集団は、常に一定数のゴロツキを含んでいるということだな。
08-15 00:46

@tako_ashi 知る人ぞ知る、ネトウヨの天敵女性(Twitter上で、私がさしで話せた貴重な相手…個人としては今でも好きですm(__)m)の発言に通じるような気がします(^^;)
08-15 00:36

@tako_ashi 中世ヨーロッパの、貞操帯みたいですね(^o^;)
08-15 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/287-3b3ea604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
