08/14のツイートまとめ

ここでは、「08/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sheQchang 同じ作者でも、受賞作品よりその前の候補で終わった作品の方がいいと信じている読者もいるキュウ
08-14 22:40

@6d745 右系も左系も「進め一億火の玉だ」体質、生来自他共に認めるあまのじゃく気質な私にはストレスの極み(´д`|||)!です(*´-`)over40の軌道修正は、果てしなく難しそう(;´_ゝ`)
08-14 22:21

RT @yoikonomanko: ”愛知県美「これからの写真」展 愛知県警の介入に抗議します” http://t.co/Kwi0w7q5gc
08-14 21:45

RT @nkstnbkz: てんかん診療連携の会。静岡の井上先生「脳のてんかんだけでなく,他器官のてんかん,社会生活でのてんかんも考えるべき」。障害学・リハビリテーションに通じる言葉だ。/bot
08-14 21:17

秘密や内緒は、嘘とは違いますよね(*´∇`*) RT @kato_taizo_bot: 秘密を持つことは、子どもの自我の成長にとって大切なことです。
08-14 21:13

@conisshow アート介入より、身内の起こした不祥事の摘発を最優先すべきと感じるのは、私だけでしょうか(-_-)?
08-14 21:07

トンデモの極みな内容だった今年のanan、反面教師やパートナーの試金石に活用できる大人の女性を目指そうキュウ((o( ̄ー ̄)o))! 夏恒例『an・an』セックス特集、今年はトンデモ・テクと重大な異変が… - messy|メッシー http://t.co/yomXM92xcS
08-14 20:58

@ryudokaoruko69 ステージママやステージパパは、あちこちでよく見聞しますが…ステージ彼女ですか(((((((・・;)
08-14 10:34

@messy_web 壇みつばちに、チクリじゃなくてグサリとお仕置きしてほしいです(*´-`)
08-14 10:19

@sheQchang しQちゃんの出勤のおかげで、他の人達が安心してお盆休みできるキュウ。ありがとうキュウm(__)m
08-14 10:11

野心ギラギラになった途端、せっかくのイケメンも魅力を感じなくなってしまうのかも(・o・;) RT @messy_web: そこがイケメンの良いところだと思ってしまいます。 RT @ha_chu: イケメンって野心なくてただのイケメンなことが多いなー
08-14 10:04

@sheQchang 億万長者のイケメンでも、DVなら全て最低キュウ(-_-#)
08-14 09:53

@bonoko 女性は月に一週間は静養期間が必要な生物なので「嫁いらず」を自称して下さる方が、むしろストレス社会を生きている女性の結婚相手として人気もますます出るのではないかと、私は感じます(* ̄∇ ̄*)
08-14 09:49

実現の暁には、大々的にご活用願います(^^ゞそれとも、国会出馬時の選挙公約として如何ですか( ☆∀☆)? RT @kazuhikomatsu: ”@neko1009_ 「無修正加算税だけに、集まったお金の使い方もガラス張り」このキャッチコピー頂きましたー!!
08-14 09:39

@_momoco_ お返事、ありがとうございます(^^ゞ擦れて痛くなったり、汗で蒸れたり( ゜o゜)確かに、生えていない状態に慣れている時は痛さや痒さを忘れてスッキリしています(* ̄∇ ̄*)
08-14 09:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/286-5f1ced9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック