08/13のツイートまとめ

ここでは、「08/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@kazuhikomatsu お返事、ありがとうございます(^o^)福祉センター、そこまで行く交通機関がない地域住みで乗り物ヲタの私は「無修正加算税だけに、集まったお金の使い方もガラス張り」マジックミラー号を巡回送迎車兼福祉センターに活用、も考えてましたww
08-13 22:20

@hisureba8na うんうん(T^T)
08-13 22:03

@hisureba8na 中澤姉さんとなっち、今でも好きです( ̄ー ̄ゞ-☆
08-13 21:57

殺伐とした事件続きで(-_-#)の中、こういう面白画像を見ると、心が和みます(*´∇`*) RT @chloeyuki: この夏、胸毛をビキニ風に剃る男たちが熱い BuzzFeed http://t.co/nGM0fJZwkN http://t.co/22eCDNcZ2v
08-13 21:51

@mihyonsong 強姦被害者に説教(゜ロ゜)パワハラというより、セカンドレイプを感じてしまうのは私だけでしょうか(´д`|||)
08-13 21:45

@_momoco_ ヨーロッパの日本人サッカー選手さんは、チームメイトさんに不衛生だから剃るように言われるとか(^^) 私は全身痛がり+ママチャリ専門ライダーなので、不毛地帯だと田舎の凸凹道を走る時辛い程度(^^;)
08-13 21:42

@tabitora1013 女子マネのその後は本人次第で受験コースに戻る可能性もありますが、予定外の妊娠は本人以上に新しい命の運命がかかっていますからね(;´_ゝ`)
08-13 21:29

@shanty_coco 更に質が悪いのが、他人様も自分と同じようにするのが当然だという思い込みと圧力(-_-;)
08-13 21:17

@shanty_coco 百人と馴れ合いになるより、一人と真実の交流を持ちたい(←中田英寿氏)と共通する物を感じます(^^ゞ
08-13 21:11

@mhmakino 日本は、そんなに世界から孤立したいのでしょうか(;´_ゝ`)?
08-13 20:49

@6d745 おめでとうございます\(^o^)/
08-13 14:07

@sheQchang 学校~就職~恋愛や結婚につまづく根本、根深いキュウ(×_×;)
08-13 03:09

@whitehands_jp アフィリエイターにとっても、大きな収入源です(*´-`)
08-13 03:05

今年発生の事件によく見られる、明日はわが身意識の欠落ですね(-_-;) RT @miraiko: ろくでなし子さんの事件で一部の表現規制反対派くんはだいぶお花畑だってのが露呈したしな……。「わいせつだから逮捕されて当たり前」て、お前……。もうおばちゃん何度でも言っちゃうよ。
08-13 02:32

RT @xrayspex7: 子ども時代に「親という生き物は皆子どもを愛している」という幻想を吹き込まれたら殴られたり罵倒されたりするのは暴力ではなく愛情だと認知を歪ませるしかない。この認知の歪みにより家庭外でも暴力の被害者になったり加害者になったりする起因になるのだからはっき…
08-13 02:28

私の所には、いつ到着するでしょう(・_・)? RT @nikkei: 特技を仕事に 労働力のネット仲介市場が拡大 http://t.co/2XHSTssZos
08-13 02:19

RT @shanty_coco: 「神様は試練を与えない、試練を引き寄せるのは己の魂。自分の居場所は自分でつくってる。」苦しいことみんなぁほんまに好きやよねーww だってそのほーが楽だからね!凄いことしてるみたいに思われるからね!自分で自分惚れるよね!でもそれ、醜いマ…
08-13 02:12

@qittu 派遣社員の世界は、働いている間だけじゃなくて入る時も出て行く時も、全部ブラックでした(´д`|||)
08-13 02:10

@yamaha_art お返事、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)美的センス、案外ご自身だけが過小評価になっているのかも^^
08-13 01:03

@yamaha_art ご自宅の鏡は、白雪姫の魔法の鏡だったのですね(^^;)
08-13 00:55

@6d745 私は、messyコラムデコまん女子会を前にまん毛ぼーぼーの自由を尊重するためのまんこちゃんの提案や、見せ合いが苦手な場合は無理強いしない説明が(^^)bで印象深かったです(*´∇`*)
08-13 00:52

@takinamiyukari 横レス、失礼しますm(__)m漫画内のジャイ子、近隣女子憧れの茂手もて夫君が同人誌の共同主催として誘いに来るエピソードがあります。のび太君との当初の未来は、逆玉結婚によく見られがちなバイタリティを持て余してしまったケースだったのかも…
08-13 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/284-2c7779f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック