携帯トップページのアフィリエイトリンクが消えちゃいました(>_<)!

ここでは、「携帯トップページのアフィリエイトリンクが消えちゃいました(>_<)!」 に関する記事を紹介しています。
ページからログインしてテンプレートを変更したり、プラグインの表示カラーを変える作業をしていたら
トップページのアフィリエイトテキストリンクが、全部消えてしまいました

明日には再設定する予定なので、それまでの間はからアクセスしていただいている方をお待たせすることになりますが、ご了承下さい
先日もからプラグインを編集したら、他のプラグインには何も起こらなかったのにアフィリエイトのテキストリンク部分だけは、表示するべき部分が丸ごと消えてしまう現象が起こりました

何故いつもこのようなことが起こるのでしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する