08/11のツイートまとめ

ここでは、「08/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @rikuoharuo: いま、メジャーの一つの全米プロゴルフの最終日の大激戦中なんだけど、こーゆーの見てると日本のプロゴルフ大会との違いをモロに感じる。世界の一流選手たちはまるで野生動物。牙をむいて勝利に向かって戦いを挑む。日本人プロたちの試合は、ビビリ合戦。メンタルの…
08-11 23:04

RT @IWATAYUKIO: とにかく音楽を聴きまくる。仕事でもあるがそれ以上に聴く。とにかく本を読み漁る。こういう行為は音符や文字の海の中をあてども無く泳ぎまわっているに等しい。だがほんの稀に生き方に関わってきたり変える様な音楽や本に出会う。その時、泳いでいる意味が判る。人…
08-11 23:03

@yamaha_art 美術的感覚も慣れ(゜〇゜;)マンガの神・手塚治虫先生や映画評論の神・淀川長治氏の美学世界に通じる言葉ですね(゜゜;)
08-11 21:26

@ToysHeartOna オナッシーの頭のてっぺんの噴水(^^)?のハート形、可愛過ぎるぴゅー(//∇//)
08-11 21:10

大相撲は、永久に不滅ですp(^^)q RT @MORI_Natsuko: そうですよね! 大相撲があるかぎり、男尻(だんじり)も「裸の男たちがくんずほぐれつ」も、猥褻認定をまぬがれますよね! ありがとう、大相撲! RT @SyankaraZ3: 男の尻や裸で組み合う事もですよね!
08-11 21:03

@BQInformation フォロー、ありがとうございます(*^^*)私も、フォローさせていただきました(^^)人(^^)よろしくお願いします(^^ゞ
08-11 17:59

考える犬、思い出しますv(・∀・) 浮気撲滅に励む犬も? もしセックスシーンをペットの犬に見られたら… - messy|メッシー http://t.co/m7rOzIZV5l
08-11 12:39

7番は、壮快Zの記事でも「黄昏流星群世代の体にも負担が少ないのでお勧め」と紹介されていましたね(*^^*) 「その日の気分で変える、セックスの8つの体位」ガチ・実践レポート!! - messy|メッシー http://t.co/5GW2ts9L7O
08-11 12:33

@twinavi 右も左も真っ暗闇(*_*)新聞も「会議室じゃなくて現場が作って売っている」はずですが(´д`|||)
08-11 11:13

@yamaha_art 今更ですが(^^;)フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
08-11 10:45

@shanty_coco フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
08-11 10:43

@jyosionanie 吉高由里子さん、十二単も似合いそうな顔立ちですね(*´∇`*)
08-11 10:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/279-4d435e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック