08/09のツイートまとめ

ここでは、「08/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

まんこムーブメントですね((o(^∇^)o)) RT @6d745: (´-`).。oO(ジャパンタイムズの一面に載ってました。隣の日本の偉い人よりまんこの方が写真がでかくてふいた(^o^) 2014.7.17 http://t.co/CZcaFqZBMZ
08-09 11:05

ズムサタアキバスタイルのレンタルニート、守秘義務もしっかりわきまえていそうで(^^)bてんかん発作=救急車出動(現実には安静にする以外の効果はなし)が嫌で、外出をためらうようになって3年余(T_T)プールやサッカースタジアム観戦時の、安心安全確保付き添い依頼を希望m(__)m
08-09 07:56

@sheQchang わかっちゃいるけど、やめられねえ♪昭和の偉大な遺産、私の座右の銘キュウ(*´∇`*)
08-09 07:34

@sheQchang 新時代の最先端東京土産として、世界中に発信したいキュウd=(^o^)=b
08-09 07:25

RT @koikekazuo: 子供の時から、辛い事があると、宇宙を想像する。無限の宇宙とちっぽけな日常を比べる。目の前にある現実の逆境や悩みが無くなる訳ではないが、少し心が軽くなる。心が軽くなった分だけ前に進める。「宇宙と日常と」。これも、僕の御守りみたいな言葉。(小池 一夫)
08-09 07:15

@kanakosiraishi 性感染症防護服のコンドームに、穴あけ発言(°Д°)薬害エイズレベルの、国家犯罪キュウ(#`皿´)
08-09 07:10

RT @asaititan: 去年の夏コミは普段遊園地みたいなとこで丸一日外で働いてる友達に手伝ってもらったんですが、ポカリ系だとたくさん飲むと身体がだるくなるから飲むのはミネラル豊富な麦茶(4本)、熱中症対策タブレット、ギャッツビーのシートでこまめに身体を拭く(めっちゃ寒くな…
08-09 06:40

@tabitora1013 私の方こそ、更なる説明ありがとうございますm(__)m後に公費で払われるけれど窓口ではとりあえず自己負担のシステム、犯罪自体の表明や立証のしにくさに加えて被害者が窓口での自己負担が難しい環境にいる場合、更に対応を後手にしてしまいますね(-_-;)
08-09 06:36

@ruriko_pillton 説明、ありがとうございますm(__)m
08-09 06:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/276-de9f6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック