08/04のツイートまとめ

ここでは、「08/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@hisureba8na 私も、特に初日と翌日は寝たきりになってしまうほど辛い体質(´д`|||)ピルを保険適用にしないのは、女性の社会活動を妨害する陰謀(×_×)?と感じてしまうことも(;´_ゝ`)
08-04 23:34

RT @hisureba8na: いつものよーにピル3パックもらいにきたら、検診受けなきゃ1パックしかあげない!って言われてしまった
08-04 23:22

@nkstnbkz てんかん科という科があること自体、知りませんでした(;´_ゝ`)
08-04 23:21

@nkstnbkz 私のてんかんと不眠も、治療方針からして「とりあえず」の可能性が大きいです(´д`|||)
08-04 23:18

RT @shuho_sato: 話題の漫画家・美術家 ろくでなし子さんをゲストにお迎えして、ニコ生でインタビューさせていただくことになりました。8月22日 20:00から。「第6回 みっつBAR ゲスト:ろくでなし子さん」 http://t.co/GolMO4IIgD …
08-04 23:13

@jyosionanie 激しく同意ι(`ロ´)ノ!
08-04 21:52

@shu570311 新興国家の物真似テーマパークの乱立より、遥かに教育や文化経済の裾野を広げる効果が大きいはずなのに(-_-;)目先の寺銭稼ぎに、一般市民の射幸心を煽る輩が「自称」愛国者で次世代の後見役のうちは、因習の蔓延はあっても伝統の更新維持は難しいでしょう(´д`)
08-04 21:36

@tabitora1013 ご同意、ありがとうございますm(__)m私自身の現在は、無期限ロンバケモード中σ( ̄∇ ̄;)ですが、孤独で気持ちが折れてしまう危険だけは避けられそうです(´∇`)
08-04 21:20

@noimatsu88 権力は、科学技術や鉄人28号のリモコンに近いと感じているのは、アニソンヲタの私だけでしょうかσ( ̄∇ ̄;)?
08-04 19:45

@partly_cloudyJP 現場が努力を続けてようやく築いた結果を、既得権益にあぐらをかいて応援一つしなかった「自称」○○が上前をはねるだけでも許し難いのに、妨害まで(-_-;)今年は、こういうニュースばかりで本当にウンザリです(´д`|||)
08-04 19:40

@shu570311 国民主権が『自称』になってしまうことを防ぐための、重要な試金石になりましたね(`ロ´;)
08-04 19:27

RT @koikekazuo: 今の大人は、生き様を若い人に見せるどころか、不安を掻き立てる事ばかりしている。自分達の失策のツケを若い世代に押し付けている。これでは、生きる歓びのメッセージを若者に示す事は出来ない。年を重ねた者ほど頑張らなくては、と思う今日この頃。(小池 一夫)
08-04 19:12

RT @koikekazuo: 若者が、行く末を不安に思うのは大昔からの事だが、最近はそれが顕著だと思う。僕らの時代には、あんな大人になりたいと思う人が身近にいた。今は、生きる支えになるような未来のイメージを失っているから、瞬間的な感情に支配されやすいのだろう。生き様を若者に見…
08-04 19:12

@cuttle_fxxish 私は、全身が知覚過敏傾向+眼鏡を外した途端に濃霧注意報の歴史が長いので、触覚嗜好になったのかもしれませんwww
08-04 19:10

@whitehands_jp 確かに(`ロ´;)寝た子を起こすな、臭い物に蓋体質が歪んだ形で出ている印象(-_-;)蓄積されたストレスが神経ブレーカーの限界になると急性胃腸炎やてんかん発作ブシャー!Σ(×_×;)になることが多い私には、他人事とは思えません(;´_ゝ`)
08-04 18:43

@6d745 おそるべしっっっ\(^o^)/!偉大なるまんこパワーd=(^o^)=b
08-04 15:46

@6d745 スポーツ紙や週刊誌の見出しなら、タグつき実名バルス((( ̄へ ̄井)凸発生は確定でしたが(^_^;)
08-04 15:43

@6d745 言葉狩り開始世代が社会に出た場合の、悪い例の典型ですね(;´_ゝ`)
08-04 15:36

@kogutisakie エリカ様以上の「別に」レベルですね(--)
08-04 13:58

@6d745 冒頭の言葉に従うと、生計や商用目的が成立している作品や作り手以外は、芸術とか芸術家とは呼べなくなってしまいますね(*_*;)
08-04 13:48

@atu_nakamura 映画やドラマの出演者表示順問題を思い出します(^_^;)
08-04 13:33

@messy_web 主観も、大きいです(* ̄∇ ̄*)
08-04 13:29

@kunnikumann 雑居ビル内の名画座に貼られている、特別上映告知ポスターのような感じですね(;゜∇゜)
08-04 13:25

@twinavi 多分、話題になったご本人は「当然のことをしているだけなので、話題になる必要がない方がいい」とお考えになっているのでしょうね(*´∀`*)
08-04 13:12

@kato_taizo_bot 主張しないと、感じていないのと同じ扱い「求めよ、さらば与えられん」ですね(`へ´)
08-04 13:07

記事最後の一文、私の両親最大にして唯一の遺産と共通する物を感じます(^○^)個性の尊重が大切なはずの学校の先生は、何故ネガティブキャンペーンしかしないのか(?_?)も(-_-;) ちやほやされることのメリット - ジコマンコブログ http://t.co/HD7Ha01eVH
08-04 13:04

@tabitora1013 全く違う職種や職場に転職を繰り返しても、最終的に落ち着いた先が天職だったこともあります(^_^;)
08-04 12:47

@miyagoro56 冷感と温感の同時使用だけで、かなり違う感じになれそうですね(///∇///)
08-04 12:23

@kato_taizo_bot 「産んでやった」言動をする親ですね(;´_ゝ`)
08-04 12:18

@riezo0608 新潮社も、いい仕事してますね(^^)人(^^)
08-04 12:13

RT @minadukijin: 恋人でも夫婦でも友人でもその他の人間関係でもだけど、こちらの尊厳まで踏みにじりに来る相手、こちらを「収奪」「支配」「侮辱」の対象と見なしてくる相手との人間関係は、酷く自尊感情を損なう。その人に会った後、関係を持った後で疲弊していたら、そういう風…
08-04 12:08

RT @minadukijin: 別に性的関係に限らない。「相手から奪う」「相手を屈服させる」「相手を辱める」「相手を貶める」というのが友人関係・性的関係だと思っている人間がいて。そういう人間から「奪う」「屈服させる」「辱め」「貶める」対象だと認識され、そのように扱われるともの…
08-04 12:08

安全安心のわきまえとたしなみ、体や心を整える。ですね((o(^∇^)o)) 恥垢、昔のローション…リバ女子が嗅ぎ分ける「原因別アソコの臭い対策」! - messy|メッシー http://t.co/DfpNS8i3rh
08-04 11:22

@kato_taizo_bot 連帯責任(-_-;)
08-04 10:38

@shinsato0130 憲法9条死守という大義名分のために生徒を違法行為の道連れにまでする一方、日常化している危険がある34条違反は対処方法どころか問題視もしていない戦後教育の矛盾を追求できるきっかけにもなりそうです(=`ェ´=)
08-04 10:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/270-5e5d4a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック