08/03のツイートまとめ

ここでは、「08/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@youtubeCoLtd 嵐を呼ぶ、ろくでなし子さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
08-03 20:59

@piyorinchi 嘘つきは泥棒の始まりじゃなくて、警察は嘘つきのなれの果てですね( ̄ヘ ̄メ)
08-03 20:58

@hitintheUSB こうやって、未曾有の震災の時も暴動も火事場泥棒もなかったことが世界中から称賛された日本社会は、内部崩壊に向かって行くのでしょうか(-_-;)
08-03 12:57

RT @nkstnbkz: 講演会で、脳波の読み過ぎの危険性を指摘。ある医師から「私のそばには正常なアルファ波なのに『尖っているアルファ波だから異常』とコメントし、てんかんを作り出している医師がいます」と。こんな困った先輩格の「脳波読み過ぎ医師」を、どう教育すべきか。/bot
08-03 12:50

RT @rikuoharuo: 圧倒的に世界の情報量が少ない村社会では、どーでもいいことで大騒ぎしたりする。取るに足らないコトが人生の一大事になる。これを日本の田舎のコトだと思うことなかれ。東京でも同じだよ。
08-03 12:41

RT @rikuoharuo: 日本が村社会だと思うのは、圧倒的に情報量が少ないからだ。ほとんどの日本国民には日本語に訳されたものしか伝わらないのだから、今現在、世界のあちこちで起こってることの詳細が分かるわけがない。それでいいというのなら、いいけどね。
08-03 12:41

@_momoco_ 横入り、失礼しますm(__)m淋しいからという決めつけ、結果的には発言者自身が「自分の場合はそうです」と暴露していることになっていると感じてしまうのは、私だけでしょうか(^^;)?
08-03 12:40

@VIBEBAR_wildone ふなっしーカラー、本格デビューですねd=(^o^)=b
08-03 12:29

@kato_taizo_bot 私にとっては、ライフワーク(-_-;)
08-03 12:27

@Guggenpartners 今日は他人事、明日はわが身(`´)ゞ!
08-03 12:21

RT @kato_taizo_bot: 自己実現している人は、矛盾に耐えられる。
08-03 02:16

RT @jyosionanie: 私がぼんやりしてる間に、オナッシー氏が女ニー会USTの告知をしてくださっていたのでした。アーカイブはだいたい残ってていつでも見れますよ〜(今のところは)http://t.co/VzykPGuKCU
08-03 01:29

RT @ToysHeartOna: 来週8月11日20:00女子オナニー会談が放送ぴゅ~http://t.co/FONVLZIKoYみんな見てぴゅ~
08-03 01:29

RT @jyosionanie: 女が自分のことを可愛いと言ってもブスと言ってもdisられがちな世の中ですが、自分のことをどう扱うかなんて本人の好きにさせろよ、と思う
08-03 01:24

@kato_taizo_bot 43歳にして、考え続けることを絶対に諦めない私(^_^;)諦めない戦いがあるだけでも、幸せでしょうか( ̄ー ̄)?
08-03 01:19

@kato_taizo_bot 宗教団体、日教組…日本社会の舵取り役のはずが、自慰行為に国民を利用している有り様(;´_ゝ`)
08-03 01:14

@cuttle_fxxish 剃毛したのちツンツンと生えてきた陰毛がデリケートゾーンを刺激する感触、一度覚えてしまうと元に戻れなくなってしまいます(///ω///)
08-03 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/269-d7bfb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック