07/30のツイートまとめ

ここでは、「07/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@PKAnzug 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m一緒に食べるイワシの、手開き作業を残酷扱いに(-_-#)は、普段何かにつけて感謝がないと言われていたので過剰反応してしまったのかも(^^;)食べない部分、私は少ない量でもたくさん食べたと思い込む自己暗示用(^^;
07-30 23:55

@Queer_Ally ご同意、感謝しますm(__)mLGBTs問題は不案内ですが、個人的には「同じ目的に向かう人達の間にルーツや人種からの差別が起こることは恥ずかしい」が始めの一歩。サッカーアジアカップ優勝以来、スポーツに興味を持つようになった大きな理由の一つです。
07-30 23:33

@kato_taizo_bot 加齢と共に、痛感(T^T)
07-30 23:09

@tabitora1013 大人ウケする感想を書かないと、担任教師が生徒の仲間はずれやいじめを煽動したりしますからね(-_-#)「キラキラした理想と現実との違いに気づいている」を意思表示しただけで、通知表に「打算的」と書かれたりしましたし(-_-;)
07-30 23:07

@PKAnzug 切り身の魚は好物なのに尾頭付きの魚の料理を残酷がる大人の存在も、こじれの行き着いた結果でしょうか(-_-#)?
07-30 22:58

@PKAnzug 社会全体が、適応障害(´д`|||)
07-30 22:28

@PKAnzug 絵に描いた餅より、具体性(-_-;)
07-30 22:27

@shonowaki 教育は万能や絶対ではない。そこから始めていただきたいです(;´_ゝ`)
07-30 22:25

@jyosionanie もはや聖典(^○^)
07-30 21:24

RT @asupons02: ごめんなさい!前記事の件カタログ請求しないといけないみたいです(>_<)❤️皆様、お間違えなく〜!(>_<)
07-30 21:22

RT @asupons02: モデルさせて頂いたPEACH JOHNのカタログ❤️本日より、3か月間店頭やコンビニなどで発行されます(=´∀`)人(´∀`=)❤️なんと10Pも!すごく嬉しい〜❤️皆GETしてくださいね❤️ http://t.co/d5KDfHTTNb
07-30 21:21

これは、一番大切((o(^∇^)o)) RT @kato_taizo_bot: 自分の長所に気づく、それですべて解決します。
07-30 21:19

@_momoco_ 日本は、まだまだ信頼に値する社会だと実感(*´∇`*)ありがとうございます(^^ゞ
07-30 21:15

RT @inmst: ろくでなし子を逮捕する前にあのひどい週刊誌の中吊り広告をやめさせてほしい
07-30 21:11

RT @kato_taizo_bot: 相続は、本人の気持ちが済むようにするのがベストです。
07-30 21:09

@MinegishiFujiko 美人の変顔の迫力を、再認識((((;゜Д゜)))おもちゃはトイズハート
07-30 20:50

RT @6d745: 女性器3dデータ事件-警察のウソを激白”弁護士と接見して初めて科捜研がわいせつかどうか判断できるわけがない事や、当番弁護士は日弁連の刑事被疑者弁護援助を利用すれば弁護士費用がかからないことなどがわかった ” 29日発売週刊朝日より http://t.co/
07-30 20:40

RT @whitehands_jp: 8月9日(土)「生と性のバリアフリーフォーラム2014」で配布予定の新藤こずえさん2万字インタビュー「ライフコースの観点から考える知的障害者の自立とセクシュアリティ」。読み応え抜群なので、興味のある方はぜひ9日、渋谷にお越しください! ht…
07-30 20:39

@whitehands_jp 長崎原爆の日、ですね(^^ゞ
07-30 20:37

@esukiesuji 転ばされても、タダでは起きないp(^^)qですね((o(^∇^)o))
07-30 20:35

RT @ggggenki: 21世紀のアートのトレンドの一つは「実用」だと思う。使えるアートってアーティストの中には嫌う人がいるけど、これから可能性があると思う。それはアートかデザインか、みたいな話とはまた違っていて、面白くて(一応)使えるかどうかの話。そういう意味でろくでなし…
07-30 20:30

RT @cyzo: 親族に20億円騙し取られた森光子、実兄のせいで数億円失った江川達也…家族とお金の話【BJ】 http://t.co/KS3LG8Ua0e
07-30 20:27

@nkstnbkz 宗教団体や健康商法に不安をつけ込まれ、親の遺産も家族関係も散々喰い物にされてしまった私のような被害者を増やしたくありません(;´_ゝ`)
07-30 20:26

@twinavi 私のタイムラインでは「その場しのぎを続けると、どんどん誤った方向に向かってしまう」のすぐ上に表示(゜〇゜;)何という皮肉(*_*)てゆーか(・・;)公開集団リンチと偽証の組織隠蔽が発覚した段階で、炎上どころかおまつりにもならない方が(--)ですが(-_-;)
07-30 14:47

RT @711SEJ: ★24時間限定キャンペーン★≪a-nation island チケットプレゼント≫8/15(金)公演のチケットが1組2名様に当たる!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート♪※開催:代々木第一体育館 http://t.co/U7xR
07-30 14:30

RT @whitehands_jp: 性「から」疎外された人と、性「へと」疎外された人の終着点がいずれも宗教、というのは、何かの暗示でしょうか。
07-30 14:26

RT @whitehands_jp: 性体験の皆無な中年童貞の人が宗教に走ることと同様、性体験が過剰な人も、同じく宗教やスピ系に走る傾向があるような気が。中村淳彦 高学歴中年童貞の恋愛妄想日記<ルポ中年童貞> - 幻冬舎plus http://t.co/PjBfdGXN66
07-30 14:25

RT @koikekazuo: 姿勢が良いとか、言葉づかいがきれいだとか、立ち居振舞いの美しさとか、お金では買えない最高のお洒落だよね。逆に言うと、本物のお洒落はお金で買えないという事。(小池 一夫)
07-30 11:19

型破りと形なしの違いのようですね(^^) RT @jyosionanie: 一般男性で悪そうな人は全然好きにならないのに、お相撲さんは悪そうな男の方が魅力的に見えてしまう不思議…北の富士さんと朝青龍マジSEXシンボル
07-30 09:07

RT @whitehands_jp: カウントダウンはじめます!「障害者の性」問題に関心のある方は、8月9日(土)、渋谷に全員集合!【開催まであと11日】生と性のバリアフリーフォーラム2014(主催:一般社団法人ホワイトハンズ) http://t.co/NMa3r3tOPh
07-30 09:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/265-6ae7331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック