07/29のツイートまとめ

ここでは、「07/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@ayako_kanou 好きこそ物の上手なれ(^^ゞ道を究めるために必須の、初心忘れるべからずと努力にまさる天才なしを続けられる才能をお持ちなのでは(*^^*)?と、私は感じました(*´∇`*)
07-29 17:25

@headline またしても、偽証( ; ゜Д゜)しかも、湾岸署なのに「事件は現場では起こっていない。会議室で捏造している」って(((・・;)ありえなさ過ぎです(*`Д´)ノ!!!
07-29 16:58

@nikkei 少なくとも、心の豊かさランキングでは降格争いラインにいることだけは確かでしょうね(-_-;)
07-29 14:48

@MinegishiFujiko 先程は、突然の横レス失礼しましたm(__;)mおもちゃはトイズハート #トイズハート
07-29 14:43

@MinegishiFujiko ふじこさん色だから、ふじ色かと(〃ω〃)
07-29 14:00

@Queer_Ally オリンピックを開催する美しいおもてなしの国なら、率先して実行して下さい(T^T)
07-29 03:22

@kuudom ゴールデンタイムの国営放送さんで、具体的な方法の説明まで放送したとか(×_×;)そのうち、学校の指導事項に「正しいマスターベーションの方法や器具の使い方を、教室で一斉に担任教師の前で」とかいう方向づけになりそうですね(-_-;)
07-29 03:17

@Jacqueline_ani 昔からよく聞く例ですが(-_-;)いっそのこと、精神的苦痛を法の力に訴えてやりたくなります(-_-#)
07-29 03:05

RT @otakulawyer: 【カンパのお願い】女性器3Dプリンタ事件弁護団へのカンパをお願いいたします。刑事捜査はまだまだ続いています。「ゆうちょ銀行 四一八支店 普通5656087 ロクデナシコシエンベンゴダン」「ゆうちょ 記号14100 番号56560871 ロクデナ…
07-29 02:51

@gurigurico しかも、年末には消費税率を増加予定って(-_-;)ふざくんな(#`皿´)凸!!!
07-29 02:24

@yamaha_art 完全エアですが、喜んでいただけて嬉しいです\(^o^)/
07-29 01:03

@ore004 お返事ありがとうございます(^^ゞまんこちゃんやジオラまんこちゃんの部屋の存在、日本社会が賛否両論共存しながら健全に成り立っている何よりの証明です(^○^)
07-29 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/264-056240ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック