07/27のツイートまとめ

ここでは、「07/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@yamaha_art 座布団9枚(^^)人(^^)!
07-27 14:21

何でどうしてが封印されていることが、明らかに不健全で危険なことだけは確かです(*`Д´)ノ!!! RT @NoriakiImai: ってか、ろくでなし子さんの逮捕って社会的にみんな、もっと怒ってもいい事件だよな。。。何もわからないままの基準で捕まるのっておかしいと思う。
07-27 13:03

@Makibee PTSD(パイオニアが・叩かれる・社会の悪習を・断絶)へのはじめの一歩になりましたね(^^)人(^^)
07-27 12:50

@sasakitoshinao 性別や考え方にかかわらず、今日は他人事明日はわが身の問題意識の共有は、何より自分で自分を守るためのはじめの一歩になるはずと私は考えています(*´-`)
07-27 12:39

@ore004 ジオラまんこちゃんの部屋ですね(^^)人(^^)
07-27 11:45

@6d745 まんこちゃんソフビ蓄光トリオ、蓄光三連星とか蓄光三兄弟と呼びそうになってしまったファーストガンダム世代でアニソンヲタな私(^_^;)
07-27 11:31

@kazuhikomatsu 遅くなってしまいましたが、丁寧なお返事改めてありがとうございます(^^ゞ社会生活の経験が皆無なので、いつも参考にさせていただいています(*^^*)
07-27 11:06

一昨日から昨日の暑さは殺人的(´д`|||)というより、本当に一日中ほとんど飲まず食わずで爆睡してました(×_×;)
07-27 10:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/257-923094ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック