07/25のツイートまとめ

ここでは、「07/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sheQchang 本屋さんに置かれている時のnon・noの姿も、有末剛さんのゆるキャラ緊縛筆おろしをリードしたしQちゃんを思い出すキュウ(〃ω〃)
07-25 09:02

@minenayuka 文字通りの、箱入り娘だったのですね(*´-`*)
07-25 03:04

@kazuhikomatsu 中田英寿氏のような発言( ・∇・)
07-25 02:47

@kazuhikomatsu フォローさせていただきました(^_^ゞよろしくお願いしますm(__)m
07-25 02:45

芋伝説…KPOP?www RT @tabitora1013: 危険ドラッグとか聞いても浸透せんわってツイートしたら「ドラム缶を改造したイモヤケール」もあるんですよ!!って教えてもろたw “新たな芋伝説が始まる!” ダメだツボるw http://t.co/aTIVw3OIJA
07-25 02:23

@sheQchang 毒くらわば皿までで、赤毛のアンを花子とアンにして欲しかったキュウ(^_^;)
07-25 02:15

台紙のデザイン、有末剛さん緊縛体験を思い出すキュウ(〃ω〃) RT @sheQchang: しQちゃんストラップ買えキュウ〜http://t.co/TjnEmAqwJr手作りキュウ! http://t.co/01Uor2BPex #しQちゃん
07-25 02:05

@6d745 好き嫌いや賛否両論の共存、今日は他人事明日はわが身の問題意識の共有の有り難みを改めて認識(^^)人(^^)ろくでなし子さんは、21世紀日本のパンドラの箱を開けたのですね(゜_゜) #賛否両論 #ろくでなし子
07-25 01:40

@6d745 他の人とは違う疑問を持つ傾向や解決までに必要な手間や時間の多さで、集団生活の中では元祖KY(協調性がない・厄介者)のレッテルを貼られがちでしたが、私にとっての支えになりますm(__)m
07-25 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/256-f9e9235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック