07/18のツイートまとめ

ここでは、「07/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @minami_kazuyuki: ろくでなし子さんは明日にも勾留請求されます。彼女はこれまで女性器をモチーフに真面目に作品作りをしてきました。ここで「わいせつ」を認めることはできないと闘う覚悟と決意を彼女から聞きました。当番弁護から弁護人に選任された東京のS先生と共に僕…
07-18 04:07

@kaneda_junko 3時間(*_*)終わったら、トイレの我慢が原因の膀胱炎になっていそう(←食事休憩以外は生理現象発生時も我慢が当然な現場の、カード入会促進営業スタッフの職業病)
07-18 04:05

@f_fukusuke 世界の果てで、ありの~まま~を叫ぶ映画の社会現象化も、その反映なのかもしれませんね(*_*)現実への警告のファンタジーが、現実と混同したり逃避手段になってしまっていると感じるのは、私だけでしょうか(-_-;)?
07-18 03:50

RT @f_fukusuke: 今回のことは、女性だから/フェミ系だから/芸術だから/活動に意義があるから擁護してるんじゃなくて、性差別も性被害も性的搾取もない、誰の人権も侵害してないものを、猥褻だという理由でいきなり逮捕するような事案には反対しておかないと、この先俺もお前も困…
07-18 03:38

@popopompoco0404 障害者手帳で自分と同伴者1名の毎日千円(特別上映除く)確定ポジションだと、割引デーのチェックが甘くなります(^^;)
07-18 03:38

@jyosionanie 安定期ですね(*´∇`*)
07-18 03:23

@jyosionanie 侍ジャパンだって、愚痴や言い訳をせずになでしこジャパンの実力や功績に敬意や礼儀を払っているんだから、嫉妬やブーイングに使うエネルギーがあるなら生産的な活動に向けるのが、美しい国の日本男児のはずだろうと言ってやりたいです(-_-;)
07-18 03:22

@ame_rika なでしこジャパンと侍ジャパンのようですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-18 03:06

@ame_rika 一生自分の意志でハンドル操作ができない確定な障害に加えて家族と就労支援の両方で集団生活に行き詰まってリタイアした私は、電車に乗る時間程度の強制的に他者と居合わせる歩み寄りを避けようとするのに、家庭や仕事の一生続く集団生活はどうしてるのかと疑問(*_*)
07-18 03:02

中華文化圏の、特に時代劇やアクション作品は構想から大画面上映前提だと自宅のTVで消化不良を感じるたび痛感。障害者手帳で本人と同伴1名割引ですが、現地まで連れて行ってもらう代わりパンフを買ったりと新規顧客誘導に加え割引分金額も映画館に貢献。裾野を広げれば、採算も取れるはずなのでは。
07-18 02:48

@oh_joo 差別やいじめはいけませんと連呼する女性教師が、ライフワーク向上の手段に帰化を自己選択したアスリートさんをアイデンティティを喪失した可哀想な人と上から目線で決めつけたり、消費税導入当時小学生だった総理の外孫さんを生い立ちに自覚がないと公言…私は彼らに自身の希望を仮託
07-18 02:11

@mihhohchang1970 失礼な表現になってしまうことご容赦ですが、説明を理解しようとしてくれる分子供の方が…なのかも(-_-;)
07-18 01:31

@nikkei 最近のニュースを一見しただけでも、不当表示や偽装は明らかに決まっていますι(`ロ´)ノ民間の努力や成果を応援する義務が果たせないなら、足を引っ張ったり踏みつけにした挙げ句懐に手を突っ込むさもしい行為はいい加減にしろ(#`皿´)!と言いたいです(ノ-_-)ノ┻━┻
07-18 01:20

@yamaha_art 精神的な疲れも、あるのかも(*´ー`*)思春期に、神経性の障害やシックハウスに無理解な担任にハブかれた心労で、蕁麻疹が発症した経験ありです(>_<)
07-18 01:11

@1984ikura0000 こうでも思っていないと、女は生きていられない世の中(*_*;
07-18 01:00

@kikko_no_blog 更に、海外が自分の国では使わない添加物を日本向けには押しつけても、NOと言いませんし(×_×;)
07-18 00:56

@yukikirin 痛みや挫折を経験したことがない人が他人の苦痛に気づけないように、喪失感への悲しみがないと、目先の快楽の結果の望まない妊娠への恐怖や罪悪感もなくなってしまうからなのでは( ´_ゝ`)?
07-18 00:52

@tsurugimikito 自分で自分を好きになったり大切にしたりができていないと、本当の意味での他の人を好きになったり大切にしたりはできませんよね(*´ー`*)
07-18 00:43

@yamaha_art おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07-18 00:29

@yamaha_art ご同意、ありがとうございますm(__)m女子社会、私のごく限られた人間関係(姉、単発派遣、宗教団体)だけかもしれませんが、表面上では仲良しや平等を連呼しながらひそかに「自分だけは特別な存在」になろうと、常に抜け駆けを虎視眈々と狙っていました(-_-;)
07-18 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/248-4bfc343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
