07/16のツイートまとめ

ここでは、「07/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@tsudamakoto 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m私自身は、賛否両論の共存も大切だと考えています。対岸の火事や他人事だと流していた出来事が気づけば今度は自分自身の問題、しかも対処できない程の手遅れ状態…も多々あることなので。せめて、絶対忘れないように。
07-16 18:29

@yamaha_art 大奥か喜び組みたい(*_*)
07-16 18:02

@tsudamakoto 逮捕の前例Σ( ̄ロ ̄lll)こうやって、公安や権力を握っている側がやりやすくなるための生け贄→最終的には、人ひとりを社会的に抹殺しようが死刑にしようが都合次第でお構い無しへの伏線が成立(>_<)という不安は、単なる私の杞憂でしょうか(;´_ゝ`)?
07-16 17:51

@sheQchang しQちゃんが逮捕されたら、世界の終わりキュウ (;_;)
07-16 17:22

@zinofrancescatt 警察や政府の都合次第で「明日はわが身」になる危険性が極めて高いですねΣ(×_×;)
07-16 17:17

@jyosionanie 底抜けに無邪気なバカでいることは、それ自体が水面下で懸命に努力する水鳥と同じ。一生治らない障害の物理的経済的負担には心配まで増やさないようにと底抜けに無邪気なバカを装っていたら、考えなしの能天気と決めつけられた私と同じ人はこれ以上増えて欲しくありません。
07-16 16:53

激しく同意(* ̄∇ ̄*)ノ!最優先事項の見極めがつかない奴のペースに引きずりこまれないことも、それ自体が支援になるのではp(^^)q? RT @jyosionanie: まぁそれはそれとして、今はとにかく、ろくでなし子さんを支援することが最優先事項だね。
07-16 16:39

@kaneda_junko 直腸どころか、DNAからの方がいいのでは(*_*)
07-16 15:11

@jyosionanie 私の場合、何故伝えようとする努力を放棄しないかというと、自分にとっては「やっちゃった」な一言でも、行間を理解してくれる奇跡に、千載一遇レベルですが遭遇するからですね(^_^;)
07-16 15:09

@erisakai 公共の立場としての状況で個人的見解を公言した段階で、ニュース番組のコメントとしては不適切ですね(-_-)
07-16 15:02

RT @onorenomi: 求められる個性と現実の自分の興味関心があまりにも遠くて苦しい。下ネタに対して、えーそれって何ですか?うそー信じられない、そんな世界が!?っていう役だから。知ってるし、もっと、もっと詳しく教えてくれ・・・ノーパンしゃぶしゃぶの話を・・・もっと・・・
07-16 14:58

RT @jyosionanie: 私はたとえいくら知名度が上がっても話のネタができても、逮捕されて拘束されて個人情報バラされて変な犯罪者のレッテル貼られてお金もかかって…なんて絶対嫌なので、そういう状況がおいしいとかは全然思えないなぁ。
07-16 14:57

RT @jyosionanie: 結局フェミニストってめっちゃ叩きやすい存在なんだよな。だから男だけでなく男に叩かれたくない女からも叩かれやすいし、まぁイジメの構造と一緒だよね。
07-16 14:57

RT @kaneda_junko: 【血は筋肉では止められません】当然ながら…ですが、生理の血は尿道からでなく、まんこから出ますので、まんこは出口に筋肉がありませんので、※垂れ流し※なのです。だからタンポンやナプキンが必要なのです。ちなみに昔の人は、小枝に布を巻いたタンポン状の…
07-16 14:55

RT @kaneda_junko: 【ピルを飲むのはなんのため?】さらにPMS(月経前症候群)で、生理前に頭痛、腹痛、吐気、不眠などに襲われる人もいます。PMSはピル服用によるホルモン療法でかなり改善するといわれています。なので避妊の必要がある女性でだけでなく、治療目的でピルを…
07-16 14:55

@kaneda_junko 妊娠のタイムリミットになった卵子や子宮内部がこそげ落ちる(´д`|||)流産に近い現象なのですね(>_<)
07-16 14:54

RT @kaneda_junko: 唐突ですが、「俺知ってる」と思ってる男性も誤解してることがあるし、わざわざ調べないだろうから、生理について書きます。生理の血は3~7日にわたって断続的に出続け、この期間に35歳以下だと100~250ccほど出血します。当然ナプキン一個で収まる…
07-16 14:51

RT @minami_kazuyuki: ろくでなし子さんのマンコ作品ほかタブーに挑む作品や活動に共感をおぼえるかどうかは個人の感性に依ります。しかし、ろくでなし子さんを逮捕して勾留することを正しくないことは、人間が自由で平等であることを信じる人なら誰もが理解すべきことです。
07-16 14:50

RT @nmcmnc: http://t.co/t1MGJ0ytEI 見せしめ逮捕自体ももちろんひどいけど私は何しろテレビや新聞での「自称芸術家」表記がひどいと思ったね 「自称」でうさんくささを演出する方法は前々から行われている 私が「自称漫画家」と言うのは本当はこの件に対する…
07-16 14:49

RT @zinofrancescatt: ろくでなし子さんの件、猥褻かどうかばかり議論されているが、警察は1)逃亡のおそれのない女性の身柄を事前に通告なく拘束し2)護送の様子をマスコミに撮影させ3)「自称芸術家」と喧伝させたのだ。これは猥褻事件などではなく、警察がおこ…
07-16 14:48

激しく同意ι(`ロ´)ノ! RT @kirik: げに RT @DeathWithering: 電子書籍サイトのエロバナーどうにかしてくれ。女の子がいつもレイプやら近親相姦されていて胸糞悪い。腹立つ。女性器アーティストの方が逮捕されて、これが野放しなんておかしい。
07-16 14:35

@RodinaTP 法多くして国滅ぶ、と本で読んだことがあります。法律は、モラルが通用しない時の最終的手段として慎重に扱うべきと考えているのは、社会経験値が皆無に等しい私だけでしょうか?
07-16 14:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/246-40b72e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック