07/14のツイートまとめ

ここでは、「07/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kato_taizo_bot: 人の好意を受けても良いですが、その好意に対しては礼を尽くす。
07-14 23:46

@burgerjapan 早速の情報、ありがとうございます(*^^*)中身は同じでも、可愛いデザインのアイテムで楽しく持ち歩いている時の方が無意識のうちに大切にしようとする気持ちが強くなっているのか、置き忘れも少ないことが多いです(* ̄∇ ̄*)
07-14 23:41

@nobuko_kosuge 確実に、デキレースでしょうね(-""-;)
07-14 23:24

ニュースZEROで、ろくでなし子さん逮捕のニュースが流れました!!(゜ロ゜ノ)ノ
07-14 23:16

@burgerjapan 早速のお返事、ありがとうございます( ´∀`)私は日常生活に服薬が欠かせない体質なのですが、本来の用途以外にも薬を携帯するためのケースとしても使えそうですねp(^^)q
07-14 23:05

@namy_hey ブロックして運営に報告しても、マニュアル通りのお礼メールが来るだけですからね(-_-;)
07-14 22:35

RT @namy_hey: ここ最近人間や動物の亡骸の画像を平気でアップしてる方が多い。見付け次第リムーブしますね。自分の部屋に貼っとけよ!
07-14 22:33

@burgerjapan こういう健康に貢献しているオシャレ商品、社会現象にしたいですね(^^)人(^^)
07-14 22:25

@kazuhikomatsu 改めて、ありがとうございますm(__)m
07-14 22:10

@hisureba8na 監督( ☆∀☆)な人は結構多いのに、監督特集グラビア記事は存在しない謎(^_^;)
07-14 22:09

@kazuhikomatsu 早速のお返事とお気遣い、感謝ですm(__)m私の症状は、今年や地震後の発生状況を思い出すと病は気からの要素が大きい模様(--;)一時は健康商法や宗教にもつけこまれましたが、一生治らないことが確定した今後は力まずに共存して行こうと考えています(^^)
07-14 21:59

浦和差別弾幕問題や都議会集団公開リンチと、本質は同じι(`ロ´)ノ対岸の火事や他人事感でいると、明日はわが身は明らかです(*`Д´)ノ!!! 【拡散希望】 警視庁: 芸術家・ろくでなし子氏(五十嵐恵容疑者)の即時釈放 http://t.co/8IuyiejNte
07-14 21:17

RT @kaorinmizushima: ろくでなし子さんの逮捕に抗議します!!!!みなさん拡散お願いします!!! https://t.co/xVgkbHjYPf
07-14 21:01

@punyomi 在宅勤務もですけど、土日祝日しか出勤できない業務の人間の平日の休息を、平日勤務の人間が「他人様が働いている時にダラダラして」はやめて欲しいです(;´_ゝ`)土日祝日しか働けない人間は、一体いつなら休んでいいのかと聞きたいですね(-""-;)
07-14 20:59

@Redpanda76 激しく同意(=`ェ´=)!嘘つき国家がバレて国際的にこれ以上非難される前に「日本がまともな人間としてお・も・て・な・しするのは、金や力のある男性限定です」って暴露した方が、税金の無駄使いにならなくて済むのでは<(`^´)>?
07-14 20:37

@mittochi 集団公開リンチの共同隠蔽や偽証で日本のイメージをどん底に落としたり後進世代に社会への不信感や絶望を植えつけた総元締の親が、率先して頭を下げるどころか税金で「次世代の会」とやらを仕切っていい気分になっている有り様ですからね(-""-;)
07-14 20:28

@kaneda_junko 明らかに未成年が投稿した女性器自取り無修正写真一覧表示タイムライン、4月末に正式な手続き方法を通して報告したのに、その後一切手つかずだし連絡もなしは何故?それなのに、3Dデータのメール送信は警告もなしの一発逮捕って、明らかに納得できません(-""-;)
07-14 20:13

RT @popopompoco0404: ろくでなし子さんが逮捕されるならちんこモチーフにしとる草間弥生がとっくに捕まっとるやんばーか ムサ美の彫刻科のお祭りも禁止やん 博物館や教科書の石盤も取っ払えやばーか
07-14 19:57

RT @kato_taizo_bot: 肉体的年齢と心理的年齢は違います。独占欲は、情緒的に未成熟。
07-14 19:53

@kato_taizo_bot 弱い犬ほど、よく吠える(-_-;)毒親も、そうなのかも(´д`|||)
07-14 19:49

@kazuhikomatsu 子供時代から一生服薬で抑えていても、今年は3月と6月にストレスが原因でてんかん発作を起こした私は、自称病人wwwファーストキスの経験もなしですが、健康法としてオナニーが日課なので、自称ヤリマンwww http://t.co/VYRqJ1XtjL
07-14 19:40

@jyosionanie 私も、せっかく今朝のワールドカップ決勝戦の名勝負に日本の目指すべき方向性がようやく見えて来た喜びでヽ(*´▽)ノ♪だったのに(;_;)政治家も警察も、民間の努力を応援できないならせめて妨害はするな<(`^´)>!と言いたいです(`Δ´)
07-14 19:21

@whitehands_jp 警告なしの、一発逮捕((((;゜Д゜)))!日本は、一足跳びに秘密警察国家になるのでしょうか(×_×;)?
07-14 19:07

@muna_yuki 返信、ありがとうございますm(__)m役人組織お約束の、後出しじゃんけんですか(`ロ´;)看板倒れのものづくり日本や「お・も・て・な・し」スローガンなど、いっそのこと丸ごと廃止してしまえ(ノ-_-)ノ~┻━┻!と言いたくなります(-""-;)
07-14 19:04

RT @whitehands_jp: 警告なしで、一発逮捕ですか。。。「ろくでなし子」逮捕に作家・北原みのりさんが反論「女性器はわいせつ物じゃない」 http://t.co/rD8mwQAkE8 #bengo4topics
07-14 18:46

RT @whitehands_jp: 【2239日目】ろくでなし子さん逮捕にみる、新しい「性の公共」の欠如 http://t.co/KsWv1NfpR1 #jugem_blog
07-14 18:46

RT @tabitora1013: それにしても、女性アーティストがわいせつかどうかで逮捕されたのを抗議するのに、「年齢を公表するなんてひどい!」とかいうの論点ずれすぎでしょこういうときちゃんと何が問題でなぜ逮捕に至ったのかを冷静に分析して提起していかないとバカにされるだけで…
07-14 18:46

RT @gendermary: アート作家・ろくでなし子氏を支援するコミュニティ情報ページhttps://t.co/38G8CW2i07立ち上げました。管理者は、ろくでなし子さんの弁護人と連絡がとれており、なし子さんの面会第一希望者として、今後彼女の肉声をお伝えする位置にい…
07-14 18:45

RT @tabitora1013: 女性性器の3Dデータがわいせつだからと逮捕されたニュース、「性器=わいせつ」という、主観でしか判断できないことを利用した感あるし、うちの研修医みたいに腟と尿道間違えてカテーテル入れて「先生、尿が出ません!」と助けを求める男子もいるし、模型くら…
07-14 18:45

@haieki 3Dプリンタにそんなにナーバスなら、銃器の複製問題もあった3Dプリンタの方を取り締まろうとか廃止にしようとは、考えないんですね(-""-;)
07-14 18:37

RT @panko1209: いやらしいものじゃなくただの臓器、器官。「いやらしい」意味を持たせてるのは誰なんだ、って話。
07-14 18:33

RT @panko1209: 賛否あるのは当然としても世間が大なり小なり猥褻なものに仕立て上げたのをただの身体の一部に戻そうって活動だと思っていた。それが猥褻だって言って捕まっちゃうんだからね。なんなのこれ。
07-14 18:33

RT @kaorinmizushima: @kaorinmizushima: アートとテクノロジーによる表現であり、わいせつや公序良俗を犯す行為をしたと思えません!ろくでなし子さんの逮捕に抗議します!!!!みなさん拡散お願いします!!! http://t.co/k6u
07-14 18:32

RT @kato_taizo_bot: 家庭内別居は、法律上は夫婦でも、感情的には離婚しています。
07-14 18:31

@kato_taizo_bot 結果も出せない男が、根拠もない理由で高飛車な言動を取っているうちは、女は安心して結婚妊娠出産に人生を賭けることはできません(`´)
07-14 18:30

@yoppymodel 激しく同意(=`ェ´=)!原形が何かわからないほどデフォルメされたデータが猥褻なら、何故その前に女性が見て不快や恐怖を感じる内容の児童ポルノを全廃しないの(`´)?結局、女は男に黙って支配されてろって考え方丸わかりです(`Δ´)
07-14 18:26

@muna_yuki オランダのテレビとか、ニューヨークの個展の計画もあったはず(-_-;)誰がどう、相手が納得してくれる説明をするのでしょうね(-""-;)?
07-14 18:15

RT @kaorinmizushima: 是非、ご協力をお願いします!アーティストのろくでなし子さんの逮捕に抗議する署名を集めております。もし可能でしたら署名&拡散ご協力お願い致します(>人<;)http://t.co/k6ueY4DK1W
07-14 18:00

RT @kato_taizo_bot: 「躁鬱病がでる場合、主として主権的人物がいて服従依存の関係が成り立っている」フリーダ・フロム=ライヒマン
07-14 09:36

RT @whitehands_jp: ゲストの工藤さんより、「性風俗の世界の問題は、性の商品化のせいではなく、性の商品化が不完全だからこそ起こる問題である」などなど、多くの論点を提示して頂きました。ありがとうございました!
07-14 09:36

RT @kato_taizo_bot: 防衛が強すぎると、ウサギを見てライオンだと思います。
07-14 09:34

RT @kato_taizo_bot: その時その時で楽な方法をとると、問題はどんどん大きくなります。
07-14 09:34

RT @kato_taizo_bot: 「こんなはずではなかった」努力して生きてきた45歳の嘆きです。
07-14 09:33

@mihhohchang1970 男女共同参画って、まずはこの段階からですね(-""-;)
07-14 09:31

モーニングバードのキモゆるキャラ特集、NHKどーもくんやJリーグMr.ピッチは“こっち側”のように感じるのは私だけσ( ̄∇ ̄;)? #モーニングバード #キモゆるキャラ #NHK #どーもくん #Jリーグ #Mr.ピッチ
07-14 09:24

@shirayuki1030 日本のイメージアップ部分、私が知っているだけでもサッカーワールドカップとものづくりの現場は、男女共同参画どころか女性主導になっていますからね((o( ̄ー ̄)o)) #日本 #サッカー #ワールドカップ #ものづくり #男女共同参画 #女性主導
07-14 08:58

RT @kato_taizo_bot: 自分が頑張っていると、それを当たり前のことしてと受け取る人がいます。タチの悪い人には拒否しましょう。
07-14 01:19

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
07-14 01:17

RT @kato_taizo_bot: Don't be 存在するな このメッセージは子どもの心を破壊します。
07-14 01:16

RT @kato_taizo_bot: 同じ物事でも、どちらの視点から見るかで全く違ってきます。
07-14 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/244-a49621c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
