07/11のツイートまとめ

ここでは、「07/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ミヤネ屋、号泣県議の会見と辞職ニュースを「5歳の娘と同じレベル」とコメントしていたパックン(゜_゜)社会的な悪影響の分、むしろ娘さんに失礼なコメントなのでは(^_^;)? #ミヤネ屋 #パックン
07-11 15:05

号泣県議の辞職、現場の備品として必要不可欠なボールペン1本でも「買うのは百円均一」「レシートと領収書の提出がないと経費の立替払いとして認められない」と言われていた、元派遣社員には明らかに納得できません(-""-;)
07-11 14:59

@yoikonomanko 健康ヲタの私視点から見れば、明らかに「あんたらぁ~私を殺す気かぁ」レベルのデータです(-""-;)ファッションモデルも痩せ過ぎは社会的に悪影響な時代に、コルセット時代 の非人道的な体形を推奨する男や雑誌はこっちから願い下げ(ノ-_-)ノ~┻━┻!
07-11 11:00

@T_Eigo 「私は」どころか「何故、どうして」の疑問点を自分から聞いても、途端に「我が強い、協調性がない」レッテルを貼られますからね(-_-;)
07-11 10:49

@Gproject_info 確かに、オナホは形状からして明らかに(×_×;)でしょうけど、ローションは薬局の棚に塗り薬と一緒に並んで販売されていたりしますからね(*^^*)
07-11 02:35

@fukami_yukyaku 東スポ、大阪では大スポに名称が変わるのですか(゜〇゜;)地域限定風味の、スナック菓子のようですねo(*⌒―⌒*)o
07-11 02:18

RT @kato_taizo_bot: 心の整理をすることで、心の支えが出てきます。
07-11 01:58

@nureteniahour 最近は、今までは気にも止めなかったはずの理由でもネガティブ思考や攻撃的になりやすい傾向になっています(;´_ゝ`)もしご不快に感じていたら、ご容赦下さいm(__)m
07-11 01:56

@Yukiyo 新卒以来20年間のリクルート活動の果てに正社員として働く経験がないまま、現在は精神障害年金の給付を受けながら生活している私の中では普通のサラリーマンでも成り上がりレベルです(^_^;)
07-11 01:47

@nureteniahour あくまで私見ですが、時期的に、私はそんな印象を受けました(--;)
07-11 01:34

@twinavi 明らかに、不健康過ぎますね(´д`|||)コルセットでの無理な体形改造を強いていた時代から、進歩がないのでは(*_*)
07-11 01:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/240-39f3ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック