07/10のツイートまとめ

ここでは、「07/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@twinavi ホンマでっか(*_*)?
07-10 15:52

RT @6d745: @mi28sai 東スポさんでは8月の初旬掲載予定みたいですー\(^o^)/
07-10 15:49

@Yukiyo 「成り上がり」の方便の一つなのですね(゜ロ゜)
07-10 15:48

@Bundayuu こういうユーモア精神d=(^o^)=bですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-10 15:43

@YuhkaUno 「もう3年も経っていること」扱いを受けることも多いですが、その3年間に復興対策はどれだけ進んでいますか(-_-;)?と言いたいです(-""-;)
07-10 11:58

@violetsnake206 会食の時「ご馳走するから、好きな物頼んでいいよ」を実行した途端「おごってもらう分際で、遠慮という社会性や協調性がない厚かましい奴」扱いをされるのと同じですね(;´_ゝ`)
07-10 11:54

@hisureba8na 親戚の仲良し叔父叔母を見ての印象ですが、私の中ではこういうイメージです(*^^*)私の両親は、仕事と発作性内部障害㈲の子供(←私(>_<))の症状が一段落したと思ったほぼ同時期に、ガンで他界してしまいましたがρ(・・、)
07-10 11:47

@hisureba8na ベテラン夫婦の日常会話のようですね(^^)人(^^)
07-10 11:25

@kato_taizo_bot 自己嫌悪や逃避は、現実逃避の第一歩ですよね(-_-;)
07-10 11:17

RT @kato_taizo_bot: 自分とふれ合わない人は、人ともふれ合えません。
07-10 11:16

RT @kato_taizo_bot: 今の悩みの位置をしっかりしないと、悩みを顕微鏡で見ることになります。
07-10 11:13

かっこ可愛い王子様、女子なら永遠に急募チュー( ☆∀☆)キュウΨ( ̄∇ ̄)Ψ 「かっこいい人こそ最強に可愛い」の法則/はあちゅうの女の本音 #am_our http://t.co/0zTKXzCQNZ
07-10 11:06

バイブ未開通女子あつまれ!一生の相棒ファーストバイブの選び方 #am_our http://t.co/UsnoUum71b
07-10 10:57

乳首で感じないあなたは人生ソン!どんな乳首も敏感になる開発方法を大公開 #am_our http://t.co/F7n5WhOsn0
07-10 10:54

1時間以上の「贅沢オナニー」で感度は最高値へ!あなた自身の開発手順を教えます #am_our http://t.co/kVGnDaZK8w
07-10 10:51

@nureteniahour その名称は、俗に言うパクリ・便乗かと私は思います(^_^;)
07-10 10:39

@kato_taizo_bot 宗教団体や健康療法なんて、こういう論理以外の存在を許さない集合体ですからね(;´_ゝ`)
07-10 02:00

RT @kato_taizo_bot: 常識と独りよがりの論理の拡大、これが神経症です。
07-10 01:56

@Yukiyo 日本を大切に思っている人ほど、そうですよね(`´)
07-10 01:46

RT @kato_taizo_bot: 「こう努力しましたが、うまくいきません。ほかの方法は無いですか」というのが相談です。
07-10 01:42

@Petitpeu 中国や韓国にも、同じような傾向が(-_-;)何も、そんな時だけ足並みを揃えなくていいのに(;´_ゝ`)
07-10 01:42

RT @kato_taizo_bot: 心理的にしがみついている相手に対する憎しみ、なかなか処理が難しい問題です。
07-10 01:38

RT @kato_taizo_bot: あなたが侮辱を受け入れるから、相手はあなたを侮辱するのです。
07-10 01:36

RT @kato_taizo_bot: 人はエネルギーがないと、惨めさにしがみつきます。
07-10 01:36

この3年、自宅どころか部屋からも出ないことが普通な生活からなかなか脱却できない私(;´_ゝ`)例えインターネット経由限定でも、私の存在が目先の損得じゃなしに誰かの役に立てたり喜んでいただける理由になれれば、有り難いですm(__)m
07-10 01:35

RT @wonosatoru: 父子家庭やってると「すごいですねー」と褒められることが非常に多く、そのたびに、その裏返しとしての「できて当たり前で、ことさら褒められたりしない"母親"業」について色々と思わざるをえないのであった。
07-10 01:21

@yamaha_art かぼちゃベースプルーンチョコ(具体名φ(..)に抵抗ご容赦m(__)m)に続き、ご同意感謝です(*^^*)コーンとワカメinプリン、フランスの方の作品ですか(゜゜;)同じ茶色なら卵豆腐のお醤油や茶碗蒸しのあんの味をと考える私には、拒食症の危険は縁遠そう^^
07-10 01:20

RT @kato_taizo_bot: 人にはアポロンとディオニュソスの両面があります。その両方を表現できて初めて人格が生まれます。
07-10 00:49

孤独のグルメ、今夜から放送開始の新シリーズ放送中なぅ(^○^) #孤独のグルメ
07-10 00:20

@sheQchang FC2、私が使っているブログサービスと同じプロバイダキュウ(;゜0゜)確かに、素人さんの顔出し無修正露出写真ブログもあったりしますけど、プロバイダの固有名詞登場がリアル過ぎるキュウ(;^_^A
07-10 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/239-be2d1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
