07/08のツイートまとめ

ここでは、「07/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@yamaha_art プリン大量に混ぜたものにコーンとワカメは、風味がちょっと(((((((・・;)???かも(゜゜;)プリンの部分が卵豆腐とか茶碗蒸しなら、間違いなくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-08 23:56

@yamaha_art ご同意、ありがとうございます(^^)かぼちゃにプルーン…春日さん(オードリー)なら、終了後に余った物をしゃかりきに集めて全部お持ち帰りしそうです(* ̄∇ ̄*)
07-08 23:49

@jinminaduki 私が中学生になる直前頃、発作性の障害がある私との入浴を突然しなくなった、今は亡き私の父(・_・)食物アレルギーが原因で恋人どころか同性の友人もいなかった時期に、何故だったのか(゜.゜)永遠の謎です(゜゜;)
07-08 23:37

@tabitora1013 早速の返信、ありがとうございますm(__)m私は、家族のしがらみもあったので20年がかりでようやく脱出(´д`|||)かすめ取られた分の親の遺産や人生経験構築に充てるはずだった時間は、命まで取られずに済んだ授業料と割り切るしかありません┐('~`;)┌
07-08 22:59

@tabitora1013 解決方法が見つかりにくいので行き詰まっているのに精神論を押しつけられたり、足元につけこまれて健康食品や宗教の団体から勧誘されることも(;´_ゝ`)今の私が一番警戒してしまうのは「あなたのため」という言葉です(--;)
07-08 22:42

RT @tabitora1013: 子育て女性官僚の100%が「両立に不安」 | 日経DUAL http://t.co/gbUvqEhfED子育て中の女性が大変なことはわかっているので、子育て男性官僚はなぜ仕事との両立が不安じゃないのかっていうのと、動きだした女性を男性はどう…
07-08 12:40

RT @kato_taizo_bot: 苦しむことでこそ、人は成長いたします。
07-08 12:35

@2_to_8 産んで育てていただく、という客観性のなさが、根底にあるのでしょうね(-""-;)
07-08 12:33

@sheQchang 世の中全体が、殺伐としてますよね(-""-;)アベノミクスで美しい国のお・も・て・な・しなんて、嘘八百キュウ<(`^´)>
07-08 12:12

@yamaha_art 健康ヲタの私は、ニュータイプのヘルシーフーズの素材(゜_゜)?と思いましたσ( ̄∇ ̄;)
07-08 12:07

@sheQchang 私も、男どものトカゲのシッポで終わってたまるか<(`^´)>な小保方さん、好きキュウ(^^)
07-08 11:59

@mashimaro_ciao 男に媚を売るなと言う一方で、異論を訴えるなということも矛盾していますね(-""-;)
07-08 02:13

RT @shanty_coco: ろくでなし子さんのコラムだよ。全部みるのだー http://t.co/pitEpejA34
07-08 01:59

RT @mi28sai: ↓嫌なことも主張せずにニコニコしているほうが可愛がられる。主張すれば叩かれかえって傷つく。そんな風に刷り込まれているし、一つや二つ黙らさせられた経験があるんじゃないかな。おかしいこと、なんでだろうってことを言葉や作品にするろくでなし子さんはとても頭が良…
07-08 01:48

@nikkei いわゆる「普通」枠に入れない苦痛に悩み続けていた私には、更に生きにくい世の中になるのでしょうか(;´_ゝ`)?
07-08 01:46

RT @dorasuky: @tabitora1013 子どもが独立した人格としてきちんと権利を保障されてるっていうのは、子どもの都合なんて二の次、さんの次ってどこやらの国とはえらい違いですわなあ。どちらが先進国やろっ!って感じで読みましたが。
07-08 01:38

@tabitora1013 てんかん発作の症状を考えて妊娠出産は自主的に諦めた私も、恋愛や結婚の「もしかして」のご縁は、棺の蓋が閉まるまで諦めていません(* ̄m ̄*)
07-08 01:34

RT @Yukiyo: こういう風に見られるのが実は一番悔しい。「コスモポリタン都市のはずの東京は、実のところは女性を二流市民として扱うような場所なんじゃないの?」 http://t.co/R3Tt5MrV5N
07-08 01:24

@YuhkaUno とりあえずウッチーでスルーしようが「自分は素人だから」と予防線を張り巡らせた上で言葉を尽くして話そうが、結局最終的には上から目線の持論だけで話を遮らないと気が済まない私の義兄。私の両親の事業を姉と引き継いで金を稼いでいるって、そんなに偉いこと(-""-;)?
07-08 01:20

RT @YuhkaUno: イケメン「選手」を集めて特集してあるやつはよく見かけるんだけど、イケメン「監督」を集めたものも、それなりに需要あると思うよ!
07-08 01:05

RT @violetsnake206: 「好きに遊んでごらん」「好きにしていいよ」って、「ノーヒントで私の思う通りに遊んでみなさい」って意味だったから、非常に恐怖を覚える。
07-08 01:05

RT @YuhkaUno: "「被災地では、大震災を受けて家族の一体化が強調され、女性が性暴力やDVにあってもなかなか外に言えなかったが、震災から3年余りがたち、ようやく相談できるようになったのではないか」"/Reading:被災地からのDV相談 他地域の2倍近くhttp://…
07-08 01:05

RT @YuhkaUno: 感覚過敏で触られるのを嫌がる子とかもいるから…
07-08 01:04

RT @2Ekaterina2: 療育施設にいてさえも、「子供は全身を触られるのが気持ちよくて大好き、その究極の体験が(経膣の)お産」という保育士さんの発言。その場にいたお母さん全員が帝王切開で、ビミョーな空気に(苦笑)。療育施設に来てる子供は帝王切開だったから助かった命ばっか…
07-08 01:04

RT @fstora: ツイッターの使いすぎで恋愛や結婚が出来なくなるのではなくて、恋愛や結婚が出来ない人がツイッターを使い過ぎるのではないか。
07-08 01:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 少子化問題を考えるのに「子供がいない奴の意見はダメだ」と言っていたら、いま子供を作ってない人が子供を作りたいと思える政策なんか出てこないじゃないか。
07-08 00:59

RT @2_to_8: 少子化を解決すべき社会問題として捉えるのであれば、政治家にできる、すべき、唯一のことは、せいぜい「個人が出産という選択をしやすい環境を整える」程度のことだけなのであって、決して「社会責任として子どもを産め」なんて領域まで踏み込んではいけないんだよ。
07-08 00:59

@YuhkaUno 宗教団体通いへの無理強いやDVの果てに、集団生活からのストレスで退職して以来3年(T_T)同じ内部障害や就活に行き詰まった環境でも、症状や仕事や人間関係から受けていたストレスへの理解がもう少し早かったら、今でも仕事を辞めずに済んでいたでしょうか(TT)?
07-08 00:42

@cuttle_fxxish 特撮の名画「大魔神」を思い出します(゜ロ゜;ノ)ノ何と神々しい(;゜∀゜)
07-08 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/236-75684d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック