07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: (´-`).。oO(変わることを嫌ったり拒否していれば、結局滞ってダメになる。新陳代謝はだいじ。
07-07 11:10

RT @YuhkaUno: "つまり、自分の人権が完全に保証されている場だと肌で感じられなければ、人は安心して怒りを自由に表現することなどできないのだ。" / “都議会やじ差別発言、アメリカだったら?:日経ウーマンオンライン【LA新米記者の奮闘日記】” http://t.co/
07-07 10:58

RT @jyosionanie: 私、昔から男子多めのコミュニティに所属する率がすごい高かったんだけど、全然オタサーの姫にはなれんかったな。でも今思えば、それはそれで楽しかった。
07-07 10:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/235-4ceac095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック