07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@6d745 何もそこまで(*_*;な、しつこさですよね(^_^;)
07-06 10:14

RT @Petitpeu: 日本はおかしい事と思うことでも黙って耐えることが美徳、若しくはそんな自分かっこいいクールで。みたいなところありますからね。おかしい事を声をあげて指摘すると異端者扱いされることもあるし@keisakusato @May_Roma 税金無駄遣い
07-06 10:07

@tabitora1013 イケメン、美女は究極、主観や好みの要素が大きいですからね(≡^∇^≡)昨日まで存在も知らなかった相手に、ふとしたきっかけで一瞬のうちに( ☆∀☆)になることも多々(*/▽\*)
07-06 03:55

@oh_joo そういうタイプの、男尊女卑を公言する男性ほど自分が万分の一でも痛い目に遭うと被害者面。私が義兄に殴られた時、勢いでよろけて当たり義兄はかすり傷を負ったのですが、姉や知人達に「私が抵抗したから怪我した」と言いふらし、しかも誰も私が殴られたことを問題視しなかったです。
07-06 03:36

@6d745 弘法も筆の誤りでしたか( ´∀`)不愉快な目的の潜入者が紛れ込まず、皆で楽しく知識欲を向上できたなら何より(^^)bです(* ̄∇ ̄*)
07-06 03:20

@oh_joo 教育者が生徒に純粋培養と理想論だけを刷り込んで、正義の味方を気取っていることに(´д`|||)現実社会を生き抜くには、したたかさや必要悪も必須ι(`ロ´)ノ
07-06 03:11

@6d745 悪い奴の役、役者さんの演技力や性格がわかりやすいですよね(^o^)美少女コンテスト事務所所属の、悪女役続きな某(笑)女優さん「外見だけでなく演技力もあるいい女の私」をどんだけ主張したいの…と内心(* ̄m ̄*)ですσ( ̄∇ ̄;)
07-06 02:45

RT @kato_taizo_bot: 「苦しむことは、救済と解放につながる」アドラー
07-06 02:04

RT @miraikan: 本日開幕!「トイレ? 行っトイレ!~ボクらのうんちと地球のみらい」、トイレとうんちについて愉快に、大マジメに考える企画展です。会場は笑いと歓声でいっぱい!ぜひお出かけください。 http://t.co/snRsPcm7VB #未来館トイレ展
07-06 02:04

@yamaha_art 私の方こそo(^o^)oほとんど理由にもなっていない原因で家族に手をあげられた上「生きているだけで迷惑」と言われた過去を許せない自分に今も苦しんでいるので(TT)私の言動が他の誰かが喜んで下さる理由になっているなら、それだけで嬉しくなります(* ̄∇ ̄*)
07-06 02:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/234-77655dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック