07/04のツイートまとめ

ここでは、「07/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@mas__yamazaki 暴言問題というより、自民党の公開集団リンチ偽装や隠蔽だけでなく明らかに全体の旗色を見て名乗り出て来た様子の民主党議員も、後出し隠蔽未遂の責任は問われるべきだと考えているのは、私だけでしょうか( ̄ヘ ̄メ)?
07-04 23:55

@kaisinnot しかも差別やいじめはいけませんとか連呼しているはずの現職教師は、消費税時期の総理大臣の孫に生まれただけの有権者でもない担任の生徒<ライフワーク向上のために国籍を選んで出した結果が多くの人達に希望と問題意識を提示したアスリート<こんな奴支持ですからね(-_-)
07-04 23:45

@kaisinnot 座布団1枚\(^o^)/!
07-04 23:32

RT @koikekazuo: 何もない者には、何も失うものはない。何も失うものがない者とは争うな。(小池 一夫)
07-04 22:50

RT @koikekazuo: 心配するな。心配事の9割は起こらない。取り越し苦労は人生をつまらなくする。真剣に生きてたら、どうにかなるのが人生ってものよッ。(小池 一夫)
07-04 22:48

@kato_taizo_bot セクハラやDVは、特にこの傾向が強いような気がします(*_*)
07-04 21:56

RT @kato_taizo_bot: どんなに不当でも初めに自分の要求が通ると、人は要求をどんどんエスカレートします。
07-04 21:54

RT @tabitora1013: 帝王切開への偏見は、でツイート検索しても「帝王切開の方が楽とは思えない」「命がけで産んでるのに全然関係ないやつに良し悪しの判断されるとか意味わからん」など、帝王切開擁護多数。そう、偏見は目にする限りはネットは使わない年配層に多い。だからこそ…
07-04 21:53

RT @tabitora1013: 朝、帝王切開にしますかどうしますかっていう説明で病棟行くときにちょうどテレビで「帝王切開への偏見」が。説明してて思ったけど、「帝王切開も立派なお産です」的なそもそも論をゆっくり話している時間もなかったりして、ひとまず妊娠→帝王切開は当然の想…
07-04 21:53

RT @kato_taizo_bot: 悩みは、今までの生き方の結果です。
07-04 21:49

@nikkei 過半数どころか、ほぼ全員近く…日本が本当に民主主義国家なら、一時も早くこの声に応えるべきですι(`ロ´)ノ
07-04 21:48

RT @kato_taizo_bot: 悩んでいる人の共通性、計画性がないことです。
07-04 21:44

RT @kato_taizo_bot: 変化が怖いというのは、エネルギーが無い人の感じ方です。
07-04 21:43

RT @twinavi: 【話題】衆院総務委員会で女性議員にやじ http://t.co/iB1Y6PIAKO
07-04 21:43

@conisshow 日本が「美しい国」なのは、善意の第三者同士がお互いの手の内や腹の内を自分から見せ合っていたから、成立していたはずなのですが(・_・)一体、何で「お・も・て・な・し」をするつもりなのか、私には全く意味不明です(*_*)
07-04 21:39

@6d745 変わる変わるよ、時代は変わる♪ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-04 21:23

RT @kato_taizo_bot: あまりにも苦しい時、人は他人を責めることで乗り越えようとします。
07-04 21:09

RT @kato_taizo_bot: 常識を意識する。案外常識を意識しない人は多いです。
07-04 21:04

RT @kato_taizo_bot: 心理的にしがみついている相手に対する憎しみ、なかなか処理が難しい問題です。
07-04 18:32

RT @kato_taizo_bot: 物の豊かさでは、心の喪失感は補えません。
07-04 18:31

RT @kato_taizo_bot: 性格の不一致と言いますけれど、性格じゃなくてお互い好きじゃないということです。
07-04 18:28

RT @swash_jp: 日本AV男優協会の性活相談。とても勉強になるので、セックスする人みんなにおすすめです! http://t.co/nlgF5iYrUj
07-04 18:27

RT @kato_taizo_bot: やれるだけのことをやった時に、後悔は残りません。後悔している人は、やれるだけのことをやっていない人です。
07-04 18:25

RT @kato_taizo_bot: トラブルを大きくする人は、寂しいひとです。居場所が無い人です。
07-04 18:17

@minorikitahara 受験戦争の、最前線のようですねΣ(゜Д゜)一瞬でも脇見をした者から、順に脱落して行く(←もちろん、私は一番最初の脱落者f(^^;)
07-04 18:10

RT @18hana17: "@conisshow: 自民党は本当に怖い政党なんだ。みんな、このツィートをぜひRTしてほしい。自民党にだけは投票しないでほしい。自民党政権と引き換えに失うものが多すぎる! http://t.co/zjrfHoPtN1";自民党が戦争好きな事は誰でも…
07-04 11:38

RT @conisshow: 自分では「できない」と思い込んでることも、他人からすれば「それはやり方次第でできることになる」と思われていることって多い。だから、自分だけで『どうせできない」とあきらめることは、とても損なこと。やりたいことがあるなら、それができる方法を周囲やネット…
07-04 11:33

RT @kato_taizo_bot: 元気になると、同じことでも気にならなくなります。
07-04 11:15

RT @koikekazuo: やるせない気持ちをやり過ごす方法は、この苦しさは今日一日の事だと、時間を短く刻むのだ。この虚しさは、今日一日の事。明日は明日で悩むかもしれないけれど、今日の苦しみは、今日で終わり。長い区切りで悩まないこと。明日はいい風が吹くといいね。一年後には、…
07-04 07:40

@yusuke_hotmilk 私の方こそ、ご同意φ(..)ありがとうございます(^o^)
07-04 07:30

@yamaha_art ご同意ありがとうございますm(__)m私自身が、一生完治も完全管理もできないストレス要因が大きい症状と共存して行かないといけない人生なので、自分を守るために「縁談は文字通りの縁がありさえすれば程度」扱いになったのかもしれません(^_^;)
07-04 07:12

@cuttle_fxxish スリリングですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ「マネしないで下さい」表示にワクワクする気質ですか(* ̄∇ ̄*)?
07-04 06:55

@yonamata 勤務時間が毎回バラバラなのに、準備にかかる時間は一緒(゜゜;)収入以前に、心身のリズムを整えるのが難しそうですね(-_-;)
07-04 06:42

@yusuke_hotmilk 私も、子供の頃の方が余計な先入観や目先の損得勘定に振り回されず、正しい判断ができていたような気がします(;´_ゝ`)
07-04 06:34

@jyosionanie ケーキは別腹(⌒‐⌒)
07-04 06:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/232-f663c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック