07/03のツイートまとめ

ここでは、「07/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @idksmax: これホント危ないよね!私はわざとカバンとかぶつけて「危ないんだよ!気付け!」って顔します(♯`∧´)“@ibarako: このスタイルで階段登るし、この前なんか前後に腕振ってて。この無差別無意識傘攻撃の名前がほしい http://t.co/SHfPGo
07-03 11:22

RT @chinoboshka: 〈謝罪メールは「謝罪」よりも「仲直りの方に舵取りする」意味合いが非常に強く、喧嘩で悪かった方が舵をとるより、大人になれる方が舵を取る〉〈喧嘩の後奥さんからいつも謝りメールが来る場合は、奥さんの方が「大人」〉(犬山紙子さん)http://t.…
07-03 03:23

RT @kato_taizo_bot: 相手を理解するとは、自分と相手の違いを理解することです。
07-03 03:00

RT @kato_taizo_bot: 人は、自分ができることをする。それでよいのです。
07-03 03:00

RT @kato_taizo_bot: 「私は詐欺師です」と言いながら、他人を騙すひとはありません。みんな紳士淑女です。
07-03 02:59

@sheQchang 私の人生の中での恋愛は、経験できればラッキーかな( ´∀`)程度キュウ(=^ェ^=;)
07-03 02:44

@yamaha_art 自分の価値観を他人様に押し付けないように心がける(・_・)自覚している段階で、充分立派な心がけですm(__)m
07-03 02:29

RT @yamaha_art: 恋愛結婚出産などに限らず何事も、何事の価値観も他人様へ押し付けるのは良くないって事を言いたかったのです。とか言いつつも私も他人様に押し付けてしまいがちなので、なるべく心がけるようにはしているのです。
07-03 02:13

@yamaha_art 私の中での恋愛や結婚出産は、全部未経験ですができればラッキー程度の感覚です(^_^;)何故そこまで人生の尺度扱いされるのか自体も、未だに理解できませんし(・o・)
07-03 02:10

RT @yamaha_art: あとセックスしてないと不幸、寂しい野郎、可哀想みたいな風潮も嫌でごんす‼︎ セックスしまくってても満たされない人もいるししてなくても満たされてる人はいます。セックスしましょう、セックスは最高のものだよ^_^みたいな風潮も嫌。個々人で思う分には全然…
07-03 01:49

RT @yamaha_art: だからと言って恋愛結婚出産してる人をどうのこうの言ってるつもりではないからね‼︎ 神化し過ぎな世の風潮が気に食わん!と言ってるのです~。
07-03 01:49

RT @yamaha_art: しQちゃんへのリプを見て思ったけど、恋愛は心の拠り所と思っている人が多い事、結婚出産を幸せの象徴、恋愛結婚出産を誰もが望んで当たり前だよね♥︎と思ってる人が多い事に驚きました。否定はしないけど神化し過ぎな気もする。そういう恋愛至上主義な世の流れに…
07-03 01:49

RT @conisshow: 日本史の中で安倍総理は、後年「最悪の総理」として教科書に載るだろう。海外のNGOはこぞって、集団的自衛権を日本が容認すれば平和に活動できなくなると言う。武力を持たないから日本は信用されてきたのに、それを壊す安倍は最低最悪のクズだ。 http:/…
07-03 01:48

@yoikonomanko 時代は、癒しと安らぎ( ´∀`)ふにゃふにゃの方が、安心して長い間寄り添えそう(=^ェ^=)
07-03 01:37

RT @jikyuuagetekure: 痛みを知ってこそ!無痛では母の自覚や愛情なんて生まれない、あっても薄まる!という言説は、養子を引き取った人にはどう響くんだろう
07-03 01:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/231-0314bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック