07/01のツイートまとめ

ここでは、「07/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: 思考するな!と言われ続けてその通りにしてたのに懲役刑。まじめがバカと言われれば終わりだけど、田舎にいた時ずーっと、思考するな、女とはそういうものだと言われ続けたわたしには、他人事とはとても思えない。オウム法廷 菊地被告、懲役5年判決http://t.co
07-01 20:39

RT @6d745: (´-`).。oO(面白ければどんなクズでも好きだけど、プライドというつまらない物をだしてきたのにはガッカリした。クズらしく開きなおってほしかった。中途半端なクズほどつまらないものはないよ(´Д` )
07-01 20:33

RT @minorikitahara: 感じないようにし、頑張ろう! を口癖に、世界一を目指したがる男リーダーのもと、大変な男社会で、殺生禁止という教義はあっても解釈次第で殺人が正当化される、、、。あれ?! すごく馴染みあるんですけど、、、。
07-01 20:32

RT @minorikitahara: 元オウム信者の女性に会った。オウムではあの頃、だれもが「がんばります!」と口癖のように言っていたという。思考し感じることを禁じる生活、たたただ頑張り続けた、と。その女性は、富士山の麓のサティアンにいながら、一度も富士山を見上げたことがな…
07-01 20:32

RT @kato_taizo_bot: 怒りと性は両立しません。
07-01 20:30

RT @kato_taizo_bot: 虚無感が胃を通して現れたのが、拒食症です。
07-01 20:29

RT @kato_taizo_bot: 自分とふれ合わない人は、人ともふれ合えません。
07-01 20:29

RT @kato_taizo_bot: 生きるのが辛いのは、あなたのせいではありません。
07-01 20:29

RT @kato_taizo_bot: 「なぜ?」と考えることが、幸せの扉を開きます。
07-01 20:27

RT @kato_taizo_bot: 「私は独身主義者」と主張する人は、普通の人より激しく結婚することを望んでいます。
07-01 20:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/229-2011a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック