06/23のツイートまとめ

ここでは、「06/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@messy_web 記事別コメント機能、早速コメントさせていただきました(^^ゞ
06-23 18:21

RT @tsunkuboy: このタイミングで言いたい事があっても言えない辛さ。
06-23 18:15

@cuttle_fxxish アレクサンダー、養うのは明らかに無理な私も偽善性のなさは嫌いじゃありません(* ̄m ̄*)
06-23 18:15

RT @6d745: (´-`).。oO(女子会で観た「もの凄い肉体の男狩り露出」すごいよかった!!きよみさん(仮名)にお会いしたい(^o^) http://t.co/d3fvPDmza3
06-23 18:01

@cuttle_fxxish 未知との遭遇(^^)人(^^)
06-23 17:58

@hisureba8na 読者の私も、幸せ(^^)人(^^)
06-23 17:38

@47news 何を今さらの、トカゲのシッポ切りとしか思えません…民間なら、単発派遣やアルバイト一人の起こした問題行動でも、会社全体が責任を追及されます(-_-#)
06-23 17:31

離職率の高い企業は、ブラック体質の危険が高いので投資しない(←杉村太蔵)離職率も、発表していただきたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @nikkei: 女性合格者が最多の399人 国家公務員総合職 http://t.co/9mEyPWhUoY
06-23 17:20

RT @nikkei: 女性合格者が最多の399人 国家公務員総合職 http://t.co/mb9gGyi4mM
06-23 17:14

@6d745 ゆるふわちんこ、私のブログで提携しているアフィリエイト通販では、限定プレミアム商品です(^.^)
06-23 17:12

@ritachihuahua 妻の発言権や子供の将来を考えていたら、最初からあんな発言自体を「しないのではなくて、できない」でしょうね(--;)
06-23 16:52

@hisureba8na ハローワークに通いつめて、折り込みチラシのように履歴書を出して、証明写真の写真屋さんのお得意様になって、周囲の勧める「あなたのため」の宗教団体に従いながら病院にも通う。それでも、誕生日のたびに落ち込む結果しか出せなかった頃の私に言いたいです(T_T)
06-23 16:47

すごかりしぴゅ~ RT @ToysHeartOna: AV芸人じゃなくAV女優の峰岸ふじこさんぴゅ~す・すごい。。。 RT @kaztsu: 総武線高架下のケンタッキー前、AV芸人さんがカーネルおじさんにイカされてる #akiba http://t.co/umQlPi4qi2
06-23 16:33

RT @TOWER_Kinshicho: 【バニラビーンズ】レナさんの名言"推しは変えるものではなく、増やすもの"書いていただきました…このレナさんのお言葉が、アイドル担当の信念です。素敵なお言葉!アイドルコーナーに展示致します☆#バニラビーンズ #バニビ …
06-23 16:30

RT @koikekazuo: 結婚の不自由さより日々の自由を選ぶ、結婚に値する相手が見つからない、好きな人が見つからない等々、色々な事情があっても良いと思いますが、僕は、吉本さンの考えに感銘を受けます。でも、一人で生きていく強さを持って生きていけるのなら、それもアリでしょう。…
06-23 16:27

@yuki0406 ご同意m(__)m一緒に笑ったり隠そうとしていた議員も、全員共犯者です。他人事感が、一番腹が立ちます。
06-23 16:22

タイムリー過ぎるお言葉(T_T) RT @kato_taizo_bot: その時その時で楽な方法をとると、問題はどんどん大きくなります。
06-23 16:15

@mo10fu3 現場の皆様の足手まといになってしまいます(-_-;)
06-23 16:12

@ritachihuahua 帰宅したら、家族一同いなくなっていたのでありました…の可能性も(*_*)
06-23 16:08

@mo10fu3 日本国籍も、抹消していただきたいです(--;)
06-23 16:01

@r_bergamot 因果応報です(--)
06-23 15:55

@danku0123 サッカーなら、一発レッドで出場停止処分です。
06-23 15:50

@yucho0117 私も、激しく同意。不安定な天気と体調で外出できないことにも、初めて感謝www
06-23 15:42

@yuki0406 明らかに、偽証罪成立ですよね。
06-23 15:36

@6d745 デコる前の素材としても、質感や外観の違いも、幅広そうです(^o^)
06-23 15:26

@109yazawa こんなアンフェアとラフプレーの横行している国が、オリンピック開催地に相応しいとは思えません。恥の上塗りに税金を浪費しないうちに、勇気ある撤退をして下さいと言いたいです。
06-23 14:46

ミヤネ屋なう。鈴木章浩議員、当初のインタビューで「私じゃない」と言っていましたね?偽証罪成立です。一緒に笑ったり、隠そうとしていた議員も全員共犯者です。
06-23 14:35

@akiralrv 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m天皇制、私は支持はしていますが運営状況を考えると、鉄人28号のテーマソング「いいも悪いも~」が思い浮かびます(--;)
06-23 14:26

↓ソチ五輪の時、代表選手に「結果を出せないのは税金泥棒」発言をした竹田先生へ( ̄0 ̄)/税金で仕事の機会をいただいているはずの都議会議員が公開集団リンチをして、世界中にバッシングされたあげく後出し謝罪しかできない場合は何て呼べばいいですか(--)?
06-23 14:07

ミヤネ屋、もうすぐ開始。都議会公開集団リンチ、今さらですが発言者特定とか。
06-23 13:55

@nishi_minsho 一括回答なら、全員連帯責任にするという意味ですね。
06-23 13:53

RT @cayenne919: @6d745 @close4418 ダビデ像はありのままの~ですよね?トランスフォーマーしなくてもいいよ普通で
06-23 13:37

@akiralrv 自国の象徴・皇族も、男にあらずんば皇族に非ず扱いですからね(`^´)
06-23 13:19

@tabitora1013 人間関係からして、質より量になっていますからね。
06-23 13:05

@kato_taizo_bot 未来の人も、言うでしょう。
06-23 12:59

@muco_vetro おはなも、ムーコちゃんも、かわいいです(^^)人(^^)
06-23 12:58

結婚や出産の相手に選んではいけないタイプとも言い換えられますね(T^T) ガツンと言ってやりたい!?ジコチュー彼氏の特徴・4つ http://t.co/FIAKghfeFd
06-23 12:53

TOKIOの宙船以上に、自分のオールを守れるボランチでいろということですね(--;) -GREE占い- 耳をふさいで!カラダ目当てなコトバ・5つ http://t.co/z8TMAEHhMG
06-23 12:43

@6d745 スーツでフルコースばかりだと、お財布も体も疲れそう(^_^;)ジャージでお茶漬けも、大切(^^)
06-23 10:01

@eroticajapone ご同意、ありがとうございます(≡^∇^≡)一人に一枚でも㈲と思いますwww
06-23 09:18

@hisureba8na 肌も、美白モチ肌ですね( ☆∀☆)
06-23 00:38

@hisureba8na 女性が一緒だと、新宿の事件の同類に見られると警戒していたのかも(;´_ゝ`)
06-23 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/223-eb40bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック