06/21のツイートまとめ

ここでは、「06/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @mihyonsong: 紙オムツで女児の生殖器が冷えるから自分の売ってる布ナプを買えって言ってた偉い政治家の娘さん、自分の子どもには医療ネグレクトだそうです。→河村直子「私が子どもの免疫力を上げるためにやっていることその④」 http://t.co/ZpgC8Bxz9K
06-21 14:53

RT @Asahi_Shakai: 東京都議会で晩婚化や晩産化の対策について質問した女性都議が男性都議からヤジを飛ばされた問題で、ウェブ上で「セクハラだ」と議論が高まり、都議会に1千件を超す批判が殺到しました。最大会派の自民は、発言者を特定せず幕引きを図ろうとしています。htt…
06-21 14:48

@jyosionanie やはり、アフィリエイターの命綱ネット通販?
06-21 14:46

@8vay 正真正銘のろくでなしは、自分のろくでなしさに気づけないし自称したりできないのでは(--)?
06-21 14:41

@racheldamour 情や思い遣りは気づかれないようにするのが本物、表にに出した段階で方便や自慰行為になってしまうと感じます(×_×;)
06-21 10:03

@6d745 ポリゴンまんこTシャツin原宿、6d745△*\(^o^)/*!
06-21 09:55

@tako_ashi どんだけ~です┐('~`;)┌
06-21 09:51

@tako_ashi トピックス一覧、スポーツ欄の見出しに更に盛っていますからね(  ̄▽ ̄;)
06-21 09:49

自民党東京都連: 私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。 http://t.co/fxFqSJQWwW
06-21 02:41

@6d745 エージェント・まんこちゃん\(^o^)/
06-21 00:25

RT @tsubakist: @angelusace 露悪的に曝け出す人はたくさんいますが、深志さんはちがいます。勇気があるし、ご自身と丁寧に向き合っている人だなって思いました(^^)
06-21 00:19

RT @koduck_psyduck: @ishida5235 実際政治って金でもって物事を動かしてるんですよ。綺麗ごとじゃなくてそれが現実。金目はほんとバカだと思うけど(悪いところばっか父ちゃんに似て)間違ってはいない。@main_streamz
06-21 00:14

RT @tsubakist: 承前→。都議会議員の皆さんの猛省を求めます。野次を飛ばした議員、同調して笑った議員全員は女性都民全員に謝罪していただきたい。日本の首都たる東京の議会がこれでは全国、全世界に対して恥ずかしいです。」
06-21 00:13

塩村あやか議員より「侮辱に対する処置」を要求します http://t.co/sZni16Itak
06-21 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/221-db545fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
