06/20のツイートまとめ

ここでは、「06/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@RON___RON 激しく同意www早速のお返事、ありがとうございます("⌒∇⌒")
06-20 23:54

@RON___RON 大草原の、ろくでなし子先生( = ̄m ̄=)
06-20 23:41

RT @makiu1122: ついに公開!!ダブルアフロの進撃が始まる・・・!?   【そーだったのか!】ローション博士★誕生秘話!: http://t.co/Xu5Ml9Diq1
06-20 23:17

@odoru1 負のスパイラルへの加担は、最悪の自傷行為(×_×;)
06-20 23:10

@hisureba8na やはり(*_*)
06-20 23:05

@sheQchang しQちゃん、特典会デビュー、お疲れサマンサタバサキュウ(^^ゞ
06-20 22:56

RT @6d745: (´-`).。oO(凝り固まった常識とか意味のない慣習を冷やかしたりぶっ壊すのが大好きだ。それがたまたままんこだっただけで、まんこが大好きだからやってる訳じゃないんだよ、最近気づいたけど。
06-20 22:51

早速のお返事、感謝ですm(__)m私は本当の意味での「かわいそうな人」と思っていました(--) RT @odoru1: @neko1009_ ないない、私もない。あの人たちはそれに甘んじて、自分たちで考えることもできなかったアホな人たちだなぁと思う 根本的に合わないわ
06-20 22:45

@koikekazuo 私が今も生きていられる理由は、愛されて育った実感という物金じゃない親の遺産のおかげだと、年齢を重ねるごとに思います。
06-20 22:32

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子はエゴサしてて引く。という人は前からよくいたけど、じぶんのやりたい事を人目を気にしてやらない事こそわたしにはバカバカしいし、この感覚はまんこアートと同じ。みんなじぶんでじぶんを息苦しくして何がしたいんだろう
06-20 22:22

@6d745 Facebookあるある( ̄ο ̄)
06-20 22:20

こういう問題も、個人情報保護を隠れみのに逃げるつもりなのでしょうか( ̄ヘ ̄)? RT @nikkei: みんな、発言者特定へ声紋分析 都議会やじ問題 http://t.co/tiE9dPzzHl
06-20 22:13

RT @sugimido: サッカー見てるみなさ〜ん!相撲は短い試合やったら2秒で勝負つきますよ〜!長いことやって引き分けっていうのはないですよ〜!逆に長く見たかったら朝9時ぐらいから9時間見られますよ〜!おもしろいですよ〜!相撲おもしろいですよ〜! http://t.co/H
06-20 22:08

RT @sugimido: サッカー見てるみなさ〜ん!相撲は同点でも取り直しがあるから必ず勝ち負けつきますよ〜!おあいこはないですよ〜!緊張感あっておもしろいですよ〜!相撲おもしろいですよ〜! http://t.co/HMpWZIF0Ws
06-20 22:07

RT @nakagawa_1210: 皆様、是非署名をお願い致します。自民党東京都連: 私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。 http://t.co/ypwILxgv7B @change_
06-20 22:05

@_daisylily 妻を母親として見ているはずなのに、実の母親にするような感謝はできないって何か変(×_×;)
06-20 22:03

@odoru1 相手の事情をある程度理解はできても、納得して忘れたり許したりできるほど私は寛容な人間性ではありませんし、そうなれる自信も今はありません( ´_ゝ`)
06-20 21:56

RT @6d745: その会社の人達は詫びるどころか誰もわたしに同情してくれなかったのが、いちばんショックだった。たとえわたしが顧客であっても「女はオヤジのセクハラを笑って流すべし」なのだ。あの夜、終電なくして渋谷のど真ん中で怒りのシャウトをした、あのやり切れなさ、わたしは絶対…
06-20 21:43

RT @6d745: わたしがクライアントという立場でのある会社の飲み会で「かわいいね」と言ってきた某テレビ局の人に「何であなたにジャッジされないといけないんですか?」と返したら、その場にいた社長が「ブスは黙って聞いてりゃいいんだよ!嫌なら帰れ!」と罵られ、終電もない渋谷に放り…
06-20 21:43

RT @chilime: @shiratamadango 痴漢されない、という事を男性から「お前に魅力がないからだw」と言われた事で痴漢された人をやっかむ…というか痴漢されない自分を卑下するようになった人は知っています。性的な獲物とみなされるにせよそうでないにせよ、女として生き…
06-20 21:41

RT @tac_nak: ほんと、男の人は精子だけ採取して、顔とか頭の良さカタログで女の人が選んで出産、1人で育児、に対応出来る社会になればいいのに。男の人を一緒の空間に入れるから暴力沙汰とか起こるんでしょ。
06-20 21:40

RT @drowcy_: 塩村都議に何故その場でヤジに言い返さなかったのか、怒らなかったって責める人はまず、女が不当なヘイトされてヒステリーだ感情的だと言う人を根絶やしにしてからにして下さいね。
06-20 21:40

RT @guimauvefraise: もう少子化対策とかぬるいこと言ってないで開き直って「女性奴隷宣言」とかしちゃえばいいのに。そしてそのまま滅んでしまえばいいのに。
06-20 21:39

RT @chilime: ストーカーとかセクハラとか痴漢を「女性として価値を認められた証」みたいに言って慰めたつもりになったり、「いいことじゃん」みたいな扱いする人、害にしかなりませんよね…。迷惑をかけられ被害を受け困っている人間がいるのに、むしろ加害者側の肩を持ち、その行動を…
06-20 21:38

RT @bless7979: 産まない産めない女性は糾弾されて、シングルマザーは差別されて、働く母は誤解されて、専業主婦は軽蔑されて、いったいどうしろというのだろうか。
06-20 21:37

@odoru1 負のスパイラルですね(T_T)
06-20 21:34

RT @koikekazuo: 人をカモるような人間になるな。人にカモられるような人間にもなるな。人を舐めてはいけないし、舐められてもいけないという事。言葉で言うのは容易いけれど、とても大切な事。(小池 一夫)
06-20 21:31

@koikekazuo 楽しみです。
06-20 21:29

RT @6d745: (´-`).。oO(バイト先でシリコンローション、ホットローションの楽しさを熱く語ったら、なし子オススメ夏の納涼ローション祭りセット売ることになったよー!わっしょいわっしょい\(^o^)/
06-20 21:24

RT @sheQchang: 来てくれてさんキュウ〜!一度休憩して次は19時半〜20時(新宿眼科画廊地下スペース)に登場キュウ。
06-20 19:38

RT @sheQchang: 新宿眼科画廊スペースOにいるキュウ〜 http://t.co/C5t7ucEf6b
06-20 18:54

RT @tabitora1013: 「あきらめないで結婚がんばりなさいよ!」っておばちゃんに、続けて「私の知り合いなんて、結婚する!って決めて、相手もいないのにまず会場おさえたのよ!!」って言われたんだが、そのやり方いろいろ間違ってるだろ
06-20 18:47

RT @wildonewildone: @akibalovemerci @aphrodite0608 リツコさんもいいですね~。髪切っちゃったのはホント衝撃的でしたワン(´ω`*U)皆さんそれぞれ好みが別れますね。面白い!
06-20 18:46

@twinavi ある時は正義の味方、ある時は悪魔の手先♪そのままのエピソードですね( ゜o゜)
06-20 18:44

@sheQchang 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m新宿中の500円玉が、消えてなくなりそうなシステムキュウ((((;゜Д゜)))
06-20 18:40

RT @aphrodite0608: “@akibalovemerci: @wildonewildone 公式さんはまさかのリツコ派でしたかヾξ(❀>ヮ<)ξノ゙Qで髪を切ってしまったのがショックでショックで…”
06-20 18:09

RT @yuukitten: 都議会野次問題。私も同様の経験は沢山あります。私は「謝ってください」と言って謝罪してもらったこともあります。→「今日はパンツスーツだけど生理なの?」と平気で言える議員たち〜永田町だけではない政治家のモラルハザード http://t.co/tlo0c
06-20 17:52

RT @mihyonsong: みんなもう怒り狂ってるから付け足すべくもないけど、うやむやだけにはしないようマスコミ各社はこういうのを徹底追及してください。→<都議会>セクハラやじ 女性議員に「早く結婚しろ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cDiHAkJ
06-20 17:50

RT @mihyonsong: うちの娘が保育園がすごく楽しそうな上、親や家族になつきまくっているので外野の言うことなどちいとも気にならんくなった。母の強さとはスルー力。→共働き家庭の子どもは「かわいそう」ですか?(小川たまか) - Y!ニュース http://t.co/0Rg
06-20 17:49

RT @asahi_apital: 「生涯不妊率」というデータを齊藤医師が解説します。厳しく見える数字ですが、授かりたいと願うカップルとそれを支える医療者たちの熱意を、ヤジった都議にも知って欲しい。RT @asahi_apital: 《3》 子どもを持てない確率は2倍に htt…
06-20 17:48

RT @mihyonsong: ギリシャはアナルセックスが日常的なことでも有名です。あっちもこっちも守らないと!@bermuda2010 性交回数が世界で一位はギリシャで日本はほぼ最下位。サッカー関係ないけど産婦人科豆知識な。
06-20 17:45

RT @twinavi: 【話題】都議会のセクハラ「学校のいじめと同じ」 塩村文夏都議が語る http://t.co/yJfXUvDdey
06-20 17:44

@aritayuki 竹島問題再燃も、政策八方塞がりな日韓子供おじさんと子供おばさんの共謀(×_×;)?
06-20 17:40

よげんのしQちゃんキュウ((((;゜Д゜)))! RT @sheQchang: 腐った都政はあたしが産み直してやるキュウ! http://t.co/zHD07qz6Je
06-20 17:31

@sheQchang しQちゃんグッズ購入特典、2ショット+ハグ+羽根ビンタをフルコースで希望の場合は、500円以上購入で2ショット→+1000円以上購入でハグ→+1500円以上購入で羽根ビンタまでコンプ達成v(^^)vシステムですか?
06-20 17:25

@jyosionanie 人間だもの( ´∀`)
06-20 16:37

RT @jyosionanie: 恋愛感情抜きのSEXは肯定するけど、自分の彼氏には恋愛感情抜きのSEXが出来ない人を選ぶ!
06-20 16:36

RT @viofatalevio: 今回ばかりは腹が立ってたまらん。都民も都民じゃない人も、正当な抗議をしましょう。こちらへ!!http://t.co/GaZm3AfWSQ
06-20 16:27

@isikachin 男社会というより、未成熟社会な気がします(;´д`)
06-20 16:22

@tabitora1013 たたりじゃあ(ノ`△´メ)ノ!ですねΨ( ̄∇ ̄;)Ψ
06-20 16:11

@yoikonomanko まんこちゃんとの(^_^)/□⇔□\(^_^)を見ていたら、私のサムネイルのクジャクサボテンもまんこちゃんに見えて来ました(*^^*)名前を呼んでいただき、本当に嬉しいです(≡^∇^≡)
06-20 16:05

RT @meiko_101224: 都議会の自民党セクハラジジイが名乗り出てこなければ自民党議員全員の意見だと思って良いんじゃないの。誰が言ったか分からない訳ないのに庇っているんだから自民党はあのヤジと同じ意見だと思って良いと思う。自民党にとって子供を産んで育てたい女性は嘲笑の…
06-20 08:01

RT @mikajohn: ヤジ問題に腹の虫がおさまらない。ヤジを飛ばした人物だけに腹が立っているわけではなく、それが許される雰囲気で成り立ってきたであろう議会の環境、オヤジ議員たちの傲慢、その先には未だに時代遅れのオヤジ社会が日本でグルーヴしてることに、とどのつまり、腹が立…
06-20 07:55

ついっぷる for Android のデザインを「夏:ひまわり」に変更しました。 http://t.co/6pvismGfVK
06-20 07:52

@fumikakato ご同意、ありがとうございますm(__)m
06-20 07:48

@yoikonomanko まんこちゃんまん友記シリーズ、提供は♪あ・か・る~いまんこちゃん(^_^)/□☆□\(^_^)た・の・し・い~まんこちゃん♪でお馴染みの、まんこちゃんグループです(^○^)
06-20 07:47

@fumikakato 私の方こそ、お返事ありがとうございます。わが道を探る妻たち…スタートラインにも着いたことのない私は、やはり「道を極めようとするという意味での極道」を感じます。
06-20 07:25

RT @tominobot: 僕はこの職業に就いていなかったら間違いなく人を殺していた人間です。人を殺したい、誰々が憎いという「負の思い」を作品内で吐き出すことで、救われてきたという自覚があります。
06-20 07:14

RT @tominobot: ここ数年「病気の人」が多くなったんじゃないか。 その代表選手としてクェスを描きました。 生きてるんだけど、本当にやるべきこと (アムロとシャアの間に割って入るとか) にかすりもしないで、自分の思いこみだけで暮している人が多すぎます。 若い人だけでな…
06-20 07:14

RT @tominobot: 「もう地球なんて、日本なんて先がないんだよ。だけど歴史的に見りゃそんなもんだろ、へへへ」っていうことを、年寄りが若い世代に向かっていうことは、基本的にしてはならないことだ
06-20 07:14

RT @tominobot: 異質なものをいつも自分の中に取り入れるという心がなければ、楽しませることなんて出来ないんだ、と思っている。
06-20 07:13

RT @tominobot: アニメの仕事をやってなかったらきっと殺人者になっていただろうと思うんです。 僕はすぐにキレる人間だからです。 アニメをやっているおかげでアニメの中で本気で自分の思いを喋らせちゃっていますから、気持ちがいいわけです。それで現実的に人を殺さないですんで…
06-20 07:13

@jyosionanie おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
06-20 07:09

@tabitora1013 消費税率を上げたのは下衆の極み連中の給料のため(`□´)?不信汁ブシャー<(`^´)>!暴動が起こってから後悔する前に、急がないと(--)
06-20 07:07

@taiki_nishimura 人数は複数だったとか…煽ったり見て見ぬふりや臭いものに蓋な対応も含めると、公的な場での野蛮な集団リンチや隠蔽を認めていると日本全体が扱われても、抗弁できなくなります( ̄^ ̄)
06-20 06:49

RT @taiki_nishimura: <都議会>セクハラやじ 女性議員に「早く結婚しろ」……セクハラどころか、言葉の暴力であり蔑視の言葉である。発した議員に、議員辞職を求めていいレベル。 http://t.co/vcIgMj0eFO
06-20 06:40

RT @papurika_dreams: 男の子を興奮させないように女の子にだけ存在する学校のドレスコードに反対するNJの女子学生グループ。「本能的に衝動を抑えられない男の子のために女の子が自分を抑制して罰せられるなんておかしい」http://t.co/BiMURAuxT9 h…
06-20 06:27

RT @kaneda_junko: 女性議員にヤジの件、これがすごく救いに感じる。党・会派を超えて、おじさん議員を批判追及してほしい。 RT @801 今回の件、唯一救いなのは若手男性議員が大いに憤慨していること。おじさんは先にいなくなるから、彼らがおじさんにならないでいてくれ…
06-20 06:25

RT @kaneda_junko: 産みたくても今の制度、経済状況では産めない女性の立場で、都議会で質問していた塩村あやか議員に対する男性議員の「お前が産め」「お前が結婚しろ」という野次と笑い、絶対に許せない。出産・育児を女性だけの責任にしようとする、こんな認識の議員がいるよう…
06-20 06:24

RT @tsubakist: 私がさっきから書いている美人とブスというのは、相対評価によるそれである。造作よりも、その人が「可愛いね、綺麗だね」と声を掛けられて育ってきたかどうか。美醜評価は女性の精神衛生にとって一つの重要な環境なのだ。
06-20 06:15

@fumikakato 妻たちシリーズ(←東映作品のようでm(__)m)最新作ですね。
06-20 06:11

@tabitora1013 目詰まりの方が、ヘビの生殺しかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-20 06:01

RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいと…
06-20 05:58

RT @sheQchang: “@roomhiroyuki: @sheQchang 何月何日なんだキュウ〜!!?(つД`)ノ♥️”やべー。1番大切なことを伝え忘れたキュウ。あたしが新宿眼科画廊に出現するのは今夜!6月20日の夜キュウ〜
06-20 05:52

RT @sheQchang: しQちゃんが新宿眼科画廊に出現するキュウ〜!【1部】18:30~19:00(地獄のし天王展開場@スペースO/入場無料)【2部】19:30~20:00【3部】20:50〜21:10頃迄(地獄の地下牢パーティ@地下スペース/ドリンク代500円必要)…
06-20 05:52

RT @sheQchang: “@eroero21: @sheQchang @mizutamako1226 アントニオ猪木は「闘魂注入」だけれど、しQちゃんは何を注入するの?”女ホル注入するキュウ!歯くいしばれキュウ!
06-20 05:51

RT @yonamata: @endlesssustain @6d745 国立競技場*\(^o^)/* http://t.co/CTdb9v7JXw
06-20 05:47

RT @nobuyukiisshiki: なんかなあ、みんなが戦争のこと語ってるけど、政治家も論者も、戦争経験者はほぼいない。童貞が妄想でセックス談義しているような印象さえ。
06-20 05:44

@yoikonomanko まんこちゃんの冒険は、続く(^▽^)_□
06-20 05:39

RT @RON___RON: 女子力高っ! お泊り「デコまん女子会」をしてきたよ! - messy|メッシー http://t.co/6aozi6CZT0 @messy_webさんから まんこちゃんに無個性なまんこと言われるろくでなしこ先生大草原不可避
06-20 05:36

@takinamiyukari 確かに、言ってやりたくはなりましたが(×_×;)
06-20 05:34

RT @ozax2011: 95%が敵であっても、5%が味方ならそれでいいじゃないか、木村大作監督より
06-20 05:32

RT @tabitora1013: 「議会でセクハラな野次くらい飛ばされたって言い返すくらいじゃないとダメ」って人と「痴漢にあうのはそんな行動してる女にも非がある」論者はだいたい自分の中で一緒
06-20 05:24

RT @nmcmnc: いまだに「カットソー」がなんなのか分かってない 調べてみたけど説明読んでも良く分からない Tシャツっぽい形だけど、生地とか形とかがTシャツよりはかなりおしゃれでTシャツと呼ぶには申し訳ない感じのもの、だと思っている
06-20 05:23

@koikekazuo 自主規制とか言葉狩りとかいう、おかしな目先仕事ができた後の方が内容が深刻ないじめ問題や差別発言が増えたように感じるのは、私だけでしょうか(;´_ゝ`)?
06-20 05:22

RT @koikekazuo: 人のアドバイスが正しい事もある。しかし、他人のアドバイスを聞いて後悔するのなら、自分の考えで行動し失敗した方が、後々の自分の糧になるし、納得がいく。人の話を聞く事はとても大事な事だけれど、その事に支配されないように。人のアドバイスと自分の直感のバ…
06-20 05:18

@isikachin 渋谷や新宿にも「女の言葉を聞く必要はないし貶めていい」と思っている連中はウジャウジャいますね(=`ェ´=)日本の恥(ノ-_-)ノ~┻━┻!
06-20 05:09

RT @isikachin: 内田春菊やろくでなし子の作品や反響を見る限り、男も女もクソは一定数居るんだよなー。クソ思想は遺伝しそうだし。特に田舎。田舎のゲスいオヤジはいい歳した女と見るや否や、年齢、既婚か未婚か、性交の経験を聞いてくるのが挨拶代わり。親族がゲスい田舎オヤジばっ…
06-20 05:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/218-415ac31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック