06/19のツイートまとめ

ここでは、「06/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

結婚・出産をしない女に価値はないのか~セクハラ都議会野次を考える~ - messy|メッシー http://t.co/mIbAX67fkF
06-19 22:40

@tarareba722 確かに、そうでした。こういう発言が必要な段階で日本社会は相当深刻な事態になっているのに、しかもその現実を大の大人が真剣に受け止めない…本当に恥ずかしいです(;´_ゝ`)
06-19 22:19

RT @tarareba722: 先般より問題になっている都議会での野次問題。野次った議員を探す方法も考えましたが、最後まで立派に読み上げた塩村あやか議員の発言を周知したほうが、広く世の中のためになると考え、ここに書き起こしました。これに野次るって恥ずかしくないんか。 http…
06-19 22:13

RT @jyosionanie: 感情自体に良いも悪いもないし、心の中から100%の善人になろうとする必要もないと思う。
06-19 22:12

RT @f00008: 周囲にはおおむね好ましく評されるある人を苦手に感じるのは何故だろうと思っていたら「わたしねあの人苦手なの」ってわたしが好ましく思う人に言われて救われたことある、苦手でいいんだって、彼女にも苦手な人がいるんだって/嫌いな人がいてつらい http://t.…
06-19 22:11

@tabitora1013 差別発言をしたり煽ったりした人物の名前と顔が全部特定できるまで、全員その場から帰してはいけない…くらいの処分でも厳しくはないはずと、私は考えています(`´)
06-19 22:04

@tabitora1013 さっき、NHKさんのニュースでも放送していました。皮肉なことに、今回のニュースで久々にNHKさんの公共性を実感しました(;´_ゝ`)
06-19 21:54

RT @Ichiro_SUMO: 好きな力士に「豊真将」を挙げる人の多くは、「所作が美しいから」を理由に挙げていた。こういうのを読むと、大相撲ファンは力士の勝ち負けだけを気にして見ているわけじゃなく、立ち振る舞いや、生き様など全部をひっくるめて見ているのだと、あらためて感じた。…
06-19 09:32

@hisureba8na 早速のお返事、ありがとうございます("⌒∇⌒")次回作も、期待(* ̄m ̄*)
06-19 09:18

類は友を呼ぶ、ですね。自戒。 RT @koikekazuo: やさしい人の回りには、やさしい人が集まって、そうでない人の回りにはそうでない人が集まる。最近、僕の回りには、僕の身の丈以上にやさしい人がたくさん集まってくれて、僕は幸せ者だ。(小池 一夫)
06-19 09:13

@hisureba8na 相手のお友達のお祝いごとの時も、心から喜んで贈り物をする気持ちが自然と湧いてきそうですね(≡^∇^≡)
06-19 09:06

@hisureba8na よかったですね(^o^)
06-19 09:00

@hisureba8na おやすミートソース、手間の分だけ楽しみ倍増ですね(^q^)
06-19 08:58

@hisureba8na 黄昏流星群世代は、どうですか(・・)?私はそろそろ突入ですが、男子との接触経験は小学生時代にクラスメートの坊主頭を撫でた以外皆無(*_*;)なので、今後の参考にしたいですm(__)m #黄昏流星群 #クラスメート
06-19 08:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/217-2e7bb8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック