06/18のツイートまとめ

ここでは、「06/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @angelusace: 子供を捨てる人間には2種類いるんだよね。外に捨ててしまう人と中へ閉じ込めようとする人。外へ捨てる人の無責任は解りやすいけど、中で捨てる人は見栄っぱりで外面が良くて、外の誰が見てもその内側で子供が殺されていることに気付かない。モラハラは家族を洗脳す…
06-18 23:06

@sheQchang シンデレラやオデット姫みたいキュウ~(゜m゜;)
06-18 20:59

私の夢への扉は、開ける以前に探すところから始めないとです(^_^;) RT @koikekazuo: 夢への扉は自動ドアじゃない。自分の力でこじ開けて行くものだ。昨日のW杯の日本戦を見てそう思った。(小池 一夫)
06-18 20:46

司会者さんより日本語ぺらぺらかも…ですね( ̄∇ ̄) RT @yukon0322: 東方神起♪通訳いないと思ったら、必要ないほど日本語がぺらぺらだった~(*_*)
06-18 20:42

RT @tabitora1013: 「帝王切開の方が腸内細菌に触れられないからアレルギー多いらしいよ」って虚ろな目で言ったら医長が「尻でもなめさすか」とかアホなこと言い出した。まぁけど産まれた後に神経注いで下さい。腟から産めない場合のお産が帝王切開ですから。死んだりしないな…
06-18 13:38

@tabitora1013 移民政策も、私は反対です( ̄^ ̄)帰化外国人や帰国子女の適応障害を解決できていない現状を考えると、移民で来る人に「どうせ社会の都合使い要員だから(`へ´*)ノ」と日本や日本人の印象を悪くしてしまうのでは?という不安は否めません(;´_ゝ`)
06-18 13:30

やはり(;´_ゝ`)複雑な心境ですが、正社員就職と妊娠出産を諦めた私はそんなに異端な存在ではなかったようですね(--;) RT @tabitora1013: @neko1009_ 実際いると思いますねー
06-18 12:59

@6d745 選ぶところ自体が、楽しいコミュニケーションになりそう(*^^*)
06-18 12:53

まんこちゃん、おめでとうございます( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆ RT @yoikonomanko: 蓄光まんこちゃんソフビももう予約入ってきて、まんこ、うれしすぎて潮ふいちゃうよ!
06-18 12:43

RT @6d745: (´-`).。oO(大人気ポリゴンまんこTシャツ入荷しました!今回はS、M、L、XLご用意してます!数に限りがありますのでお問い合わせはお早めに新宿眼科画廊さんまでお願いします(^o^)http://t.co/tBqgOArjxY http://t.co
06-18 12:40

@tabitora1013 最終的には、結婚や妊娠は最初からやめようと考える組も増えるのでは(;´_ゝ`)?
06-18 12:27

RT @sisiodoc: 必要な結婚支援について、20〜30代の未婚者に限った回答。「給料を上げて安定した家計を営めるよう支援」が5割。次いで「雇用対策」「共働きできる職場環境の充実」。少子化白書(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/94e1TpAdel も…
06-18 12:23

激しく同意(`□´)! RT @quo_vadis0331: こんなん言ってるうちは出生率上がるわけないよね RT @HuffPostJapan: 【New!】女性の寿退社、「迷惑」が約4割 「何回も産休取るなら辞めてほしい」との声も http://t.co/lbwo2SOyWw
06-18 12:22

@hahaguma ホンマかいな(*_*)
06-18 12:20

RT @angelusace: @ame_rika @eroero21 ね!そして女の旅行は危険だとするなら危険である社会のほうが間違っているのであり「だからしちゃダメ(女はおとなしくすべき)」っていうのは嫌な感じなので、変えるためにも本当はばんばんしていったほうがいいと思う!…
06-18 12:17

@6d745 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m確かに、そうです(;´_ゝ`)
06-18 11:55

@6d745 タダやそれに近いギャランティだと、もし行き詰まった時に気持ちが折れてしまう原因になってしまうかもしれませんしね(;´_ゝ`) #ギャランティ
06-18 11:44

RT @racheldamour: アタシャ利己的な人間なので、「普通」とか「権利」ってあんまり興味がない。でも、ココロのどこかで「マジョリティは絶対にマイノリティを必要としている」と思っていて、「相手にとって都合の良い必要のされ方」だけはされたくないから、自分なりに対処する方…
06-18 11:34

RT @jigokuno410no: 【視聴せよ】『還ってきた!地獄のし天王~ただいま~』予告ムービーが解禁。http://t.co/RWy7kIACT3この物語は、地獄のし天王の始まりと終わりの物語である。物語の全貌は6/20(金)『地獄の地下牢パーティー』にて明らか…
06-18 11:25

RT @6d745: (´-`).。oO(女が腐ったの、という言葉はよく吟味するとおかしい。だっていざという時に情けないしビビりなのは常に男の人だったもんなぁ〜(わたしの統計上ですが)だから「女々しい」というべき時にはあえて「男々しい」といっている(^o^)
06-18 07:48

RT @6d745: (´-`).。oO(ずっと欲しかったおもちゃがガラクタに見える瞬間はせつない
06-18 07:47

RT @e_lsabot: 自由は孤独
06-18 07:44

RT @ryudokaoruko69: 先日自宅近くで痴漢(強制猥褻)にあったので被害届を出して来ました。痴漢に触られた服や下着は一刻も早く洗いたいと思いますが、洗わずに届け出の際に証拠として提出して下さい。鑑識でDNAを採取できるかも知れないです。私はもし今度同じような被害に…
06-18 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/216-d4c6841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック