06/16のツイートまとめ

ここでは、「06/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @daijapan: 重い RT @Bigfish_427: 何かの子供向けの早押しクイズで、学校に行く時 背負っているものは?という問いに、正解はランドセルだったんですけど、回答者の子が「親の期待」と答えていたのを思い出しました。
06-16 23:57

@kaneda_junko マッチポンプという言葉の説明文に、そのまま引用できそうですね(-""-;)
06-16 22:49

雷や豪雨の日に異常に眠くなるのは、私だけでしょうか(゜_゜)?
06-16 22:33

RT @koikekazuo: 夢への扉は自動ドアじゃない。自分の力でこじ開けて行くものだ。昨日のW杯の日本戦を見てそう思った。(小池 一夫)
06-16 22:20

雷、怖い(;´_ゝ`)!
06-16 22:19

@gohiromi44 右だの左だの言う余裕があるなら、黙ってゴミ拾いにでも行け( ̄^ ̄)!と言いたいです(`へ´*)
06-16 22:15

RT @tabitora1013: 月経周期の後半て、ホルモンの分解された物質が眠剤程度の眠気を誘う力を持っていて、知ってたからなにかできるというわけでもないんですが、開き直って惰眠を貪り、ダメ人間になることを推奨していきたい。排卵後はゆっくりしろという、自然からのプレゼント…
06-16 21:59

@tabitora1013 お返事感謝ですm(__)m学校・就活・婚活・親族・宗教…どんな場所に行っても集団社会生活不適合者な私も「思い込んでいたよりはまし=生きているだけで迷惑と言われたほどではない」と安心(--)
06-16 21:54

RT @Dsuke226: 昔からのオタク批判とか、喫煙者が嫌われるとか、サッカーのサポーターは危ないとか、結局は一部のマナー悪い人たちのせいで同じ趣味を持つ人たちが全て同じように嫌悪されるのはなんかやるせないよね。別にサポーター全体を批判するつもりはないけど、渋谷のは頭おか…
06-16 15:09

@Dsuke226 以前「デモシカで帰化した奴にサムライブルーを着て欲しくない」という嫉妬丸出しの痛いツイートを見たことがありますが、世界中の注目を自覚できない安全地帯の連中にサムライブルーを着る資格がないことだけは、完全ド素人の私でもわかります( ̄^ ̄) #サムライブルー
06-16 15:08

子宮勁がん検診問診票の性交渉の有無、バイブレーターやディルドのみ挿入経験者は性交渉経験有扱いになるか否か…高齢こじらせ処女の私は、今後を考えると大変気になります(;´_ゝ`) #子宮勁がん #問診票
06-16 14:49

@sheQchang アドバイス、ありがとうキュウ(>_<)兄の場合のアニネミーも、どんどん使って下さいキュウ~
06-16 14:20

私が男に生まれたかったと思うのは…夜の無人駅で、急にトイレに行きたくなった時だけです(* ̄∇ ̄*)
06-16 14:15

RT @olivenews: 『どこでも派兵ドア』安倍晋三首相は『ドレイもん』になって、『どこでも派兵ドア』を開けようとしている (集団的自衛権の行使容認に関する、アーサー・ビナードさんの発言) http://t.co/wIeBQtVMvx
06-16 14:04

@tabitora1013 性犯罪を起こして捕まるエリートより、ハローワークの常連さんのオナニストの方が人間的にはまし…と考えるのは、就活歴20年にして燃え尽き症候群の私の僻みでしょうか(´д`)?
06-16 13:52

しQちゃん、早速のお返事ありがとうございますm(__)m RT @sheQchang: 略しすぎキュウ‼︎ アネネミーもしくはシスネミーキュウ〜“@neko1009_: 姉の場合は、アネミーでいいキュウ(?_?)? RT @sheQchang: マザネミーでもいいキュウ~”
06-16 13:31

RT @Kyoko_555: 救急車がカラで帰る時の救急隊に、ちょうど路上で死んでいる仔猫がいるので助けてと頼んだら断られたとの高校生の怒りのTweetを見て、呼吸困難の子供を搬送してもらった時に次々に入る搬送依頼の無線を聞いていた事を思い出して、救急車を待っている方々を想像し…
06-16 13:28

RT @angelusace: まあ水商売で顔的にも虐げられてきたしな!卑屈さなら負けないですが、自分が矮小で卑屈な人間だとゆーことはよくよく自覚しています。だから妬ましい、醜い自分をねじ曲げてしまう人がいちばん恐ろしいとよく知ってる。そういう時は、嘘をついてしまうからです。他…
06-16 13:24

RT @angelusace: 醜い女性のほうが心が美しいというのはやはりファンタジーで、醜い人間はそれなりの扱いを受けて来るから心も歪んでしまう、というのは真理だと思う。私は顔要因じゃないにせよそれ以外の理由で(家庭内でも学校でも)虐げられることが多かったのでよく解る。愛され…
06-16 13:24

RT @sheQchang: 許せないあたしはそんだけ心の狭い野郎なんじゃないかと思うとまた落ち込むキュウ
06-16 05:27

RT @sheQchang: 生きる年月が長くなるほど傷つく回数も増えるし傷の深さも深くなっていくキュウ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
06-16 05:27

姉の場合は、アネミーでいいキュウ(?_?)? RT @sheQchang: マザネミーでもいいキュウ~
06-16 05:23

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】16日 05時14分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/PQ1c3obWRs ) 震度4:宮城県南部他/震度3:宮城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
06-16 05:20

さっきの地震、栃木県は震度3でした(>_<) #地震 #栃木県 #震度
06-16 05:19

また地震発生((((;゜Д゜)))私は無事です(´д`|||)皆様、気をつけて(>_<)
06-16 05:16

私のネーチャンも毒姉キュウ RT @sheQchang: あたしのカーチャン毒〜親っ
06-16 05:01

@triplesmile 国家斉唱のトラブル発生を、CMでお茶を濁す…スルーした日テレ(*_*)ぃや~、民放の中継で本当に助かりましたねΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ #国歌斉唱 #日テレ
06-16 04:54

RT @gen5setax: 松本山雅、噂以上のクラブ。興奮が止まらない。キックオフ1時間前にこんなに人が入っているなんて... http://t.co/w9sVuXJe87
06-16 04:41

RT @panda_man7: 本田のゴール後、コートジボワールの選手拍手してたこういうのほんといいね。 http://t.co/El06Y0kZhC
06-16 04:35

@jyosionanie リアル「うらみ・ます」
06-16 04:30

@ikazombie 赤ちゃん専用とおりぬけフープ\(^o^)/!とかですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-16 04:29

@kaorinmizushima 素股でも妊娠((((;゜Д゜)))?
06-16 04:22

@sm_botan ○コールですかΣ(゜Д゜)?
06-16 04:12

RT @6d745: (´-`).。oO(最近笑ってばかりで、いいことばっか(^o^) 笑ってると邪悪ななにかをはねのけるのかな。老化もふせげる。お酒飲みすぎてメイク落とさないで寝落ちしても肌荒れない。笑いの力はすごーい\(^o^)/
06-16 04:05

@makopuri ダブルしQちゃん、可愛過ぎてアッチョンブリケキュウ(* ̄∇ ̄*)
06-16 03:59

@cabin8design 童話「はだかの王さま」の、つづき((((;゜Д゜)))?
06-16 03:41

さっきの地震(´д`|||)私(旧今市市街地区住み)は無事です=3皆様は、大丈夫でしたか(×_×;)? #地震 #今市
06-16 03:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/214-8d07d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック