06/11のツイートまとめ

ここでは、「06/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@info_maternity こんなタワゴト垂れ流す暇があるなら、男性から女性へのパパや男としての努力をしろ(*`Д´)ノ!!!逝ってよし(ノ-_-)ノ~┻━┻!
06-11 18:41

@6d745 名古屋名物、フェミフリャー(エビフライ) #ろくでなし子 #フェミ大喜利
06-11 18:01

RT @LUMITANizaki: @hinowakamiya 教えるって、めっちゃ勉強やなー!
06-11 17:52

RT @LUMITANizaki: @swingin_9zing 遠路はるばる来てくださったのですね!感謝!自分の神様女神様を思い出して自分の力でもう一度繋がること=魔女になるとゆうことだと私は考えてます。試しに記録&お手紙やってみてください。そして何か進展あったら是非教えてく…
06-11 17:51

RT @hasex: HMJM『春原未来のすべて』完走。最後の最後のワンシーン、「愛なんてわからない 手を握りしめて眠りたいだけ」と歌う声に合わせて、春原さんが今田さんの手をぎゅっと離さないシーンでめっちゃ涙ぼろっときた。少し前の、セックス中の春原さんの一言「終わりたくない」も…
06-11 17:51

RT @yuuraku: 行き届いたサービスというのは紳士淑女だから受けられるというのもあってね、日本は社会がフラット故に度し難い馬鹿にまでサービスし過ぎるようになった。先ずはそういう労働負荷の軽減から。
06-11 17:50

@jyosionanie 朱に交われば赤くなる、ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-11 17:43

RT @ex_ldh_gr1: 【拡散希望】SHOKICHIが新聞にのりました!マジでかっこいいですね!!できるだけ多くの方に記事を見て頂きたいです!http://t.co/vhxfG3wn4L
06-11 15:16

@sheQchang 多分、KYモロバレですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-11 15:09

RT @tabitora1013: 子宮頚がん、検診して前癌状態で見つけて治療すれば100%治る!とか言ってる人いるけど違うよ。再発もするし治療繰り返してもダメで、子宮ごととらないとダメだね、って20~30代の女性もいるよ。治療に責任持たない人は適当なホラふくのやめてね。
06-11 15:06

(;_;) 「『私には愛される価値がない』から『価値がある』を目指すとすげえキツい。」 http://t.co/IkBMnbMdEk
06-11 14:51

@6d745 向き合う人は、人間性をむき出しにされそうな気がします。
06-11 14:41

RT @6d745: (´-`).。oO(セックスはただセックスでしかない。愛があるとかないとかで上に見たり蔑んだりする考え方もへんじゃね?てか「愛」がありすぎてお父さんや弟みたいにか見れない人とはむしろセックスできないよ〜
06-11 14:31

RT @6d745: (´-`).。oO(女の方が男より恋愛にのめりこみやすいって思いこみがあったけど、そうじゃない。単にその女がヒマなだけで男も女も関係ない。じぶんにとって大きなプロジェクトが動く瞬間は寝食忘れるし、それは恋愛よりも断然おもしろい
06-11 14:31

RT @n514e_hira: フランスでは本当に大事なことは日本語でも伝わるということを学びました。
06-11 14:29

@6d745 イタ電料金の回収担当は、マン田銀次郎(  ̄▽ ̄)
06-11 14:22

( ☆∀☆) 小ぶりなバイブが大ヒット。開発秘話を明かします - messy|メッシー http://t.co/MzcArdPUdg
06-11 00:25

(^^)人(^^) 恋に年齢は関係ない! 高齢男女がバイブを購入する理由 - messy|メッシー http://t.co/WZCTTRttOH
06-11 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/208-20204c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック