06/10のツイートまとめ

ここでは、「06/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@_momoco_ どういたしまして(^^)人(^^)お祝いを言える相手がいることで、私も幸せな気持ちになれました( ´∀`)お返事、ありがとうございます(≡^∇^≡)
06-10 23:38

@jyosionanie 介護も、他人様に感謝もせずさせるのでしょうね(`へ´*)こんな連中の尻拭いの犠牲で過労死とか家庭崩壊とか、文字通りの下衆の極み(`へ´*)ノ
06-10 23:32

@MORI_Natsuko 不快に感じるツイート報告のバルス発動を、拡散してやりたいです(ノ-_-)ノ~┻━┻
06-10 23:26

@sheQchang しQちゃん、そんなに気を遣わなくてもOK牧場キュウ(^^)
06-10 23:02

人の命を、20円で危険にさらすな(`□´)! RT @DrMagicianEARL: 「お薬手帳断ろう、20円安く」ツイッターで拡散http://t.co/GwSqQ9QqAEおい,どこの馬鹿がTwitterでこんなこと拡散してるんだ?責任とれないなら勝手なことぬかすな
06-10 22:52

@theuzing 私は不躾なので「自分の家族計画に充てるはずだったエネルギーで、みなさんの余生の負担をすることになります」と余計な一言を止められないことは確実です(--;)
06-10 22:32

@hisureba8na 寿司と焼肉の日々…納豆ご飯がもたれるようになった私には、懐かし過ぎる日々(;_;)/~~~
06-10 13:17

@jyosionanie 私は、食事会で「好きなものを遠慮なく注文」を正直に実践して、即座にKYのレッテルを貼られました(/--;)/
06-10 13:10

@jyosionanie プロの職業人として以上に、人間的にも素晴らしい方なのでしょうね( ´∀`)
06-10 13:00

RT @yusayusa: 【拡散希望】こちらのサイトでお悩み相談コラムをやっております。http://t.co/AHVHYjgAP9 下半身の悩みから社会の不満まで幅広く募集中。秘密厳守、AVのプレゼントあり。メンズナウかプロフィールのアドレスまでよろしくどうぞ。140字の…
06-10 12:55

@jyosionanie 私の方こそ、お返事ありがとうございますm(__)m電波の問題は、今の季節どうしてもお天気次第…今回は、スマホでもライブ配信を観られたことが最大の収穫(^^ゞ
06-10 12:53

フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
06-10 02:46

@frog_mituna 一社提供番組のスポンサーになった場合「株式会社まんこちゃんの提供です」とか「あ・か・る~いまんこちゃん♪」がテレビから流れる日常…家庭円マンですね(^○^)
06-10 02:10

RT @mi28sai: もう会社員は懲り懲りなんだけど、株式会社まんこちゃんなら働きたいなぁ♪まんこちゃん名刺で挨拶したり、電話に出るときに「株式会社まんこちゃんです。」って爽やかに言いた〜い♪
06-10 01:50

RT @sanbesan47: 月曜の朝からさわやかな話題である。いや,「まんこちゃん」,ゆるキャラとしてはなかなか良くできておるでしょ。
06-10 01:49

RT @sanbesan47: ろくでなし子さん,「まんこちゃん」というゆるきゃらを作って,「まんこ」ということばに陽の目を見させて市民権を与えるべく活動中。でも,「ちんこ」とか「FUCK」「CUNT」ということばも洋の東西を問わず,公式の場では伏字にする文化ってあるのよね。性…
06-10 01:48

RT @mi28sai: @yoikonomanko まんこちゃんはまんこちゃんのまんまが良いと思う。改名しても応援するけど。
06-10 01:48

RT @yoikonomanko: まんこちゃん検索すると前はエロツイートしかなかったのに、ちらほらまんこの画像がでてくるようになったよ。エロ目的で検索してる人のヤル気をそいですまんこだよ!ケケケ(^ω^)
06-10 01:47

RT @yoikonomanko: まんこがいろんな人の元に拡散されていくよ〜わーいわーい!\(^o^)/
06-10 01:47

まんこちゃんのテーマソングですか(* ̄∇ ̄*)? RT @yoikonomanko: BITCH BITCH ちゃぷちゃぷ らんらん ビラン♪( ´θ`)
06-10 01:46

@yoikonomanko まんこちゃん、しQちゃんと一緒におかあさんといっしょに出てほしいです(* ̄∇ ̄)ノ #まんこちゃん #しQちゃん #おかあさんといっしょ
06-10 01:43

@6d745 著作権侵害ですねι(`ロ´)ノ
06-10 01:27

@sheQchang AVより、ポルノ映画っていう感じ(^o^;)
06-10 01:15

RT @jyosionanie: 本日の女ニー会UST配信、ご覧頂いた方ありがとうございました!アーカイブも残ってますのでぜひ。そして次回UST配信は、7/8(火)19時開始予定です。もう次が決まってるってすばらしい…。ゲスト出演してくださる女性、引き続き募集してます!http…
06-10 00:44

@6d745 潜在的な需要を社会に還元!!(゜ロ゜ノ)ノあまりにも、ビンゴ過ぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-10 00:37

オナニースローライフですね(^^)b RT @jyosionanie: 「オナニーを3,4日に一回できるくらいのゆとりある生活が健康にも良い」というのも、実に名言だったなぁ。 #スローライフ
06-10 00:04

@jyosionanie 今日のUSTライブ配信、スマホアプリから視聴できました(^^ゞがっ(*_*)!今夜は、その時間を特に狙ったかのような激しい雷(×_×;)話盛り上がる→画面フリーズ→盛り上がる→フリーズの無限ループに(T^T)録画、改めて拝見させていただきますm(__)m
06-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/207-90381ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック