06/09のツイートまとめ

ここでは、「06/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @sanponeko: 女の人は美人でも不美人でも、オシャレでもオシャレじゃなくても、若くても若くなくても、化粧しててもしてなくても、結婚していてもしていなくても、子供いてもいなくても、何やってもやらなくても、絶対誰か、ぜーったい文句つけられる。だから本当にみんな好きにす…
06-09 23:43

RT @Jocoffee924Z: うん?今、まんこちゃんが流行っているのか?(・ω・)ノ http://t.co/PdTETs08uN
06-09 19:11

@hisureba8na しかも、トイレ緊急要請モードだったり…ベタ過ぎσ(^_^;)?
06-09 19:10

いい意味での、したたかさですね(* ̄∇ ̄*) RT @AmyFY: ろくでなし子さんには「私は他者に消費されまい」という強い意志が感じられるので好き
06-09 19:03

@8taicyo 最近は小学生での初潮も珍しくないようですし、性交渉未経験者の小学生が発症した場合、子宮勁がんの症状が手の施しようがない状態に進行するまで発見できなくなる危険性も出て来ますね(--;) #初潮 #子宮勁がん
06-09 18:55

@8taicyo 成人病や更年期の症状が小学生にも出るようになってようやく、生活習慣病という社会が問題意識を共有し始めたのと近いでしょうか(;´_ゝ`)?
06-09 18:41

フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
06-09 18:08

@jyosionanie 早速のお返事、ありがとうございますm(__)mスマホからのアクセス、試してみます(^^ゞ
06-09 14:33

不愉快な体臭を我慢しなくて済む、科学的根拠(←大槻教授、好きでした(^o^ゞ) Tシャツに染み付いた男の体臭が教えてくれる、ふたりの相性 - messy|メッシー http://t.co/kRa2eW3o0x
06-09 14:03

スマホのUSTアプリからでも、視聴OK牧場ですか? #スマホ #UST #アプリ RT @ToysHeartOna: 本日6月9日19時から女子オナニー会談(@jyosionanie)がUST配信されるぴゅ~ http://t.co/OQN0cqqeLg みんなみてや~
06-09 13:11

@bunnykins26 ユノさんの頬袋( 〃▽〃)/★*☆♪
06-09 12:57

@chiii_piyo お父さんと息子のようですね(* ̄∇ ̄*)
06-09 12:45

RT @yunho_love4: 飛行機の中で、ホミンに会った方が、ユノは完全に俺様だったと。一瞬ユノと目があったけど、がっと見られて固まったと。ユノは機内から降りるとすぐiphoneをいじり、チャンミンは、ユノを通路で待ってユノが降りてから、その後ろをついていく。想像して…
06-09 12:36

お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ @_momoco_
06-09 12:22

RT @koikekazuo: 前思春期にあたる15才ぐらいまでに人間の性格は決まる。だから、ツイッターのフォロワーを増やす為に自分の裸を晒す少女達は、大人になっても同じような事で失敗を繰り返すであろう。やらない子供は、絶対にやらない。残酷な言い方だが、性格は変わらない。それに…
06-09 11:04

RT @swash_jp: 7/18からメルボルンで始まるセックスワーカープレ会議(スカーレットアライアンス主催、セックスワーカーのみ参加可)の参加登録の締め切りは明後日6/10です。ご検討中の方はSWASHまでお急ぎください。
06-09 11:02

RT @seiginomikata69: 6月13日金曜日 二丁目aktaにて、セックスワーカーが教える手コキ講座です。間違えて今夜と言ってしまいました(>_<)ごめんなさい!来週に開催になります!!
06-09 11:02

RT @itoyuki: 性風俗&裸のお仕事の女性(心or体)の語り場kitai場は6/16(月)☆昼の部☆15時〜18時★夜の部★19時〜22時(いずれも入退場自由)参加費は初回無料でリピーターは各部500円 今回から新会場なので初参加+久しぶりの方もお申込みを。
06-09 11:02

RT @SweetlyCafe: 来週です!!Sweetly Cafeというのは、セックスワーカーが開くセックスワーカーのためのカフェです。セックスワーカーなら、条件問わず(職種、現役/元、性別、国籍、セクシュアリティ、年齢など)誰でも参加できます!!次回は6月10日(火)16…
06-09 11:02

@jisui_aniki カッパに見えた(^^;)))
06-09 10:59

@6d745 就活とか株式投資の参考にもなりそう…ワラ
06-09 10:51

@sheQchang ももちぃ(嗣永桃子)のそっくりさんAVもあるキュウ(×_×;)AVというより、どっきりカメラ狙い(^^;)?
06-09 10:41

@sheQchang 他の人を元気にできるしQちゃんは、立派なアイドルですよo(^o^)o
06-09 10:34

@shanty_coco サービス残業という名目での無料奉仕の強制とか過労死とか、絶対に起こらなそうですね(* ̄∇ ̄*) #サービス残業 #過労死
06-09 10:31

RT @makim11: 私は「まんこちゃん」↓の名前好きだし正直可愛いって思う♡
06-09 10:24

RT @OC_pill: 6月20日に開催![mixi] 低用量ピル普及推進委員会 | 第60回*勉強会【6月】婦人科の在り方について語りあおう http://t.co/5blv8mtjBr
06-09 10:18

RT @OC_pill: 6月15日「性と健康を考える女性専門家の会」総会シンポジウム。テーマは「『結婚』と女性の健康」。 健康という視点から、日本の結婚を読み解く!  http://t.co/na28Jvt0u5
06-09 10:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/206-08b4c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック