06/05のツイートまとめ

ここでは、「06/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Tsukena_Akan: つけなアカンプロジェクトは、性感染症や望まない妊娠で悲しむ女の子を減らすために啓発活動を行う団体です。知識や情報を届けるだけでなく、手元にいつでもコンドームを持っていてもらうために、代表:紅音ほたるの出演イベントや月一回の定例活動(モヤイ像前…
06-05 21:13

@hokoravaKEET お返事、ありがとうございます(≡^∇^≡)確かに、歳をとるごとに体力面の効きは弱くなりますね(-_-;)知識や経験が少なかった頃は当たり外れが多かったやり方の効率を安定させることで、心理的な面を補える可能性はあるかもしれませんが(^_^;)
06-05 21:01

RT @sheQchang: 二次元のロリコンを責める社会にもうんざりキュウ。むしろ、男どもは脳内でこんな最低なことを考えているという啓発のために残しておけキュウ!都合の悪いことを隠すほうがよっぽど悪キュウ!
06-05 17:41

この事件、私の家から電車で駅一つの場所で起こったので、ずっと怖かったキュウρ(・・、) RT @sheQchang: ああ!今朝のニュースを思い出してしまったキュウ!栃木での女の子の殺害事件キュウ・・・もうイヤキュウ・・・http://t.co/Jtcdupdd97
06-05 17:40

@sheQchang 水道から出るお水をそのまま飲んでも、お腹を壊さなくて済むくらい(^_^;)?
06-05 17:36

wikiは、千三つIT社会の象徴ですよね(;´_ゝ`) RT @sheQchang: すぐにwikiに頼るやつイラつくキュウ。wikiは誰でも編集できて嘘が多いキュウRT @brosy_: @sheQchang http://t.co/AH43bJlB53#wiki #IT
06-05 17:32

@sheQchang しQちゃん、ゆるキャラサミットでも人気者でしたもんね(^^)
06-05 17:24

@sheQchang 全員集合のエンディングテーマみたいですね(≧∇≦)
06-05 17:20

@kawaiipoyana 人生の真理を、感じます( ゜o゜)
06-05 17:07

@hokoravaKEET 私にとってのオナニーは、飽きずに気持ちよく続けられる大切な健康法(* ̄∇ ̄*)
06-05 16:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/202-dd102eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック