06/04のツイートまとめ

ここでは、「06/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

みなさまの国営放送なら、他チャンネルへのいい意味のお手本になれキュウ(-_-)! RT @sheQchang: みんなのうた のアニメーション作家がノーギャラで制作していたのにはびっくりしたキュウ。NHKはクリエイターに敬意とギャラを払えキュウ!
06-04 21:41

@hbkr 他人様は、自分が気にしている程は自分のことなど気にしていない( 心を整える より)ですね( ̄ー ̄)
06-04 20:58

RT @hbkr: 自分がこんなことすると、親が、彼氏彼女が、友人が、他人が、嫌がるかも、悲しむかも、怒るかもしれない。それはさ、そう思う当事者である他人が自分自身で解決すべき問題であって、あなたが考えるべき事では無い。そうやって問題を自分と他人で分けることが出来れば、もっと人…
06-04 20:53

RT @Homomoko: 【ホモモコの青空エロトーク】おかげさまで無事実現することができました。青空過ぎる猛暑日でしたが、ご体調崩されていませんでしょうか。次回開催は涼しくなってからを検討しております。この度は誠にありがとうございました。(ホモ)
06-04 20:47

@6d745 おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
06-04 20:45

@6d745 何と神々しい(゜m゜;)
06-04 20:44

RT @tabitora1013: それにしてもDVが「お互いの些細な行き違い」という認識はなかったわ。暴力を犯罪と認識してない、その甘さが海外で浮き彫りになっちゃってて恥ずかしいんですが。
06-04 20:39

RT @tabitora1013: 夫から殴られてる女性ってけっこういるんだけど、たまに「自分も殴り返してるのでいいんです」みたいな女性もいてな…産婦人科医が関わるのはたいてい妊婦なので、「ああ、このおうちは気に入らないことがあったら殴られるのをよしとしてるんやな」と虐待注意…
06-04 20:39

RT @psykoma: 自分の感情や思考と向き合うというスキル。自分自身のメンタルをメンテナンスするには必要じゃないかしらん。向き合う方向は、他者ではなくて、あくまでも自分。
06-04 20:35

RT @sleep_sheep2010: 日本で無痛分娩が普及しない一番の理由は、偏見とかよりも、麻酔科医の不足っていうのが一番大きいのだけど、意外に知られていないので何度でも言う。 http://t.co/75CLiDh0A3
06-04 20:31

激しく同意(^^)人(^^)! RT @jyosionanie: まん個展、大阪でやって欲しいので、勝手に間に入ってがんばるー!エロい意味でもエロくない意味でも、まんこは女のものだ!!
06-04 20:31

RT @rummy_chocolove: ぽやちゃんのTシャツ。Fカップ雄山 http://t.co/cM8fh6ekMe
06-04 20:23

@hisureba8na 早速の返信、感謝です(^^ゞ考え過ぎですね、私(;^_^A
06-04 20:19

RT @sheQchang: おーん!おかあさんといっしょに出演したいのに気がつくとNHKをディスってしまうキュウ〜。
06-04 20:09

@sheQchang 心ない扱い、辛いですよね(TT)DV(ダメバイブ)に受けた苦痛、右から左に受け流せる日が来ますようにm(__)m
06-04 20:06

@hisureba8na これが本当の中2病(≧∇≦)?
06-04 19:55

@6d745 ビバ他力本願\(^o^)/!
06-04 15:50

RT @jyosionanie: アダルトグッズやAVをセックスで使うという発想がないあたり、やっぱり私は生粋のオナニっ子だな、と
06-04 12:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/201-c37f3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック