06/03のツイートまとめ

ここでは、「06/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @_momoco_: 【定期告知】渋谷のバイブバー「ワイルドワン」では毎月最終月曜に、桃子が“1日店長”します。今月は6/30!17:00のオープン時からお待ちしています!300本超のバイブを眺めながら、一緒にエロトークしましょ♡ vibebar.jp http://t.…
06-03 23:07

RT @jyosionanie: スーパーログさんが描いてくださったイベントの看板を観て、興味津々になった白人男性にめっちゃ話しかけられた。イラストの力は偉大だ! http://t.co/Gcb8PN665Y
06-03 22:53

@jyosionanie アスリートさんにもき共通していますが、大切な人材ってこうやって貶められるのですね(--;)
06-03 22:49

RT @h_nn_pk: オナニーの話できる女子はみんな親友
06-03 22:39

RT @hokoravaKEET: @jyosionanie もう女性オンリーでもいけるんじゃないかな。でも毎回やってくる独自のオナニーで自分を解き放ってるゲストさんには本当に心揺るがされます。何というか例えば、自傷癖とかからするとストレスとの向き合いかたが上手いと思うのですよ…
06-03 22:39

RT @jyosionanie: 女性オンリーのオナニーイベントは、一回マジでやろう。でも本当の私の理想を言うと、男女比半々で和気あいあいとやりたいんだよね。女性専用車両みたいなのを最終目標にはしたくないから。
06-03 22:38

年の差カップルあるある、ですね(* ̄∇ ̄*) RT @hisureba8na: どう見てもうちの彼氏よりも父親の方が若い件 #年の差 #あるある
06-03 22:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/200-064cde51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック