携帯のテンプレートを変更しました

ここでは、「携帯のテンプレートを変更しました」 に関する記事を紹介しています。
テンプレートの一番上でシーソー遊びをするピンクのうさぎちゃんを見ていたら、今週に入ってからは家に1人でいる時は必ず拡張ボールをアソコに入れたままにしているせいか、急にモヤモヤというか…ムラムラした気分に
無意識のうちに、私も腰をシーソー運動させていました

まだボールが半分しか入っていないので、飛び出しているもう1つに引っ張られてせっかく中に入っている方のボールまで抜け落ちないように力を入れている自分のアソコがまるで小さな男の子のおチン○ンみたいで、見ているだけで更に気分が高揚
触ってもいないうちから、シットリしていることがわかる位アソコが濡れちゃった私って…やっぱり本物の淫乱Mだったんですね
いただきものの、極太サイズのニガウリをおっぱいの間に挟んだらもっと興奮して…試しに乳首の上で転がしたら、ヒンヤリした感じと表面を覆っている無数の突起の撫でるような刺激で、乳首は勿論おっぱいが丸ごとパンパンに

ドライヤーの頭サイズのニガウリを挿入するのはまだ無理ですけど、ショーツの上から当てて腰を前後させながら感じるような変態になってしまった私

もっと深い快楽に溺れたい…なんて、いけない願望でしょうか

この記事はからの投稿なので、写真は改めて近日中にさせていただきます

閑話休題:雑誌「プレイボーイ」のロゴマークがうさぎちゃんなのは、うさぎの習性「一度交尾を始めたら、擦り切れて出血しても止まらない」からだそうです
日常生活に支障が出るほど感じてしまうとまずいので、携帯のテンプレートを同じうさぎの模様でも静止画像に変更させていただきました
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして、亮さんへのコメントからたどってまいりました、
 マスタともうします。
 なるほど、玩具のご紹介をしてくださるブログなのですね。
 私も玩具は使用して、調教はしますので、参考にさせていただければと思います。
 また、お邪魔しますね。
2009/09/06(日) 07:56 | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集]
コメント、ありがとうございますe-466
>玩具の紹介
最初は自分の中で年を追うごとに収まりきれないほど強くなりつつある性的欲求を解消する方法を見つけ出したり、そのために他の方のご意見もいただければv-398という目的で開設したブログですが、微力ながら私なりにe-334商品発売情報や実際に購入して使用した感想なども順次紹介して行きたいと思っていますe-271
現在自宅にe-337がないのでv-388更新が滞りがちだったり商品リンク設定にも不慣れな点が多々ありますが、ご容赦下さいe-459
>参考に
恐縮ですv-398
私は日常生活ではe-335v-324の流行やv-9な男性の傾向などが“平均値e-127の女”なので、40目前にもなって男性との交際経験が一切ないのに、性的欲求の強さを持て余して身も心も苦しんでいる方は、私以外にも数多くいらっしゃるのではv-13v-236と思っていますe-317
微力ながら、私も含めたv-401そのような人々に解放や快楽を施す時に、マスタさんのお役に立てていただければ幸いですe-459

また、お立ち寄り下さいe-466
2009/09/06(日) 13:31 | URL | 寝子にゃん #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
