06/01のツイートまとめ

ここでは、「06/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sheQchang おめでとうございます(*^o^)/☆\(^-^*)!
06-01 22:51

RT @sheQchang: 子宮予告!6月20日(金)夜、都内某イベントにしQちゃんが出演するかもキュウ。予定空けておけキュウ。
06-01 22:41

@jyosionanie 私こそ、39です(*^o^)/\(^-^*)!
06-01 22:38

@hisureba8na 自分がしない…否!できないからなのかもしれませんが(´Д`)心が整っていないにも、ホドがありますね┐(--;)┌
06-01 22:34

リアルな人間関係だけでなく、HNやアカウントの世界でも他人様に名前での呼びかけができない(タメグチは論外ゾーン┐(-。-;)┌)のは、私だけでしょうか(-_-;)?
06-01 22:07

@jyosionanie W杯イヤーだけに…まなさん【E 】Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!
06-01 21:56

NOを言えない日本人(-_-;)一方的な満足を強要した段階で、即効逝け( ̄ヘ ̄メ)凸 !と考えるのは、社会生活経験皆無な私の、単なる我が儘?クスコを入れたがる…。愛情を盾に変態プレイを強要する男にNO!! - messy|メッシー http://t.co/2Mqwdk9ysU
06-01 21:15

@hisureba8na 激しく同意!私は妄想オナニー派ですが、少なくとも他の人に迷惑をかけていない自信だけはあります<(`^´)>
06-01 20:52

@hisureba8na 男を女、処女を童貞に置き換えても通じそうですね(-_-;)
06-01 20:45

@hisureba8na 電車あるあるですね(・・;) #あるある
06-01 20:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/198-bdcb5734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック