05/31のツイートまとめ

ここでは、「05/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@neetnaokusan 伝統や文化が本当に維持されるのは、古く悪しき部分を排出し新しい物のよい部分を柔軟に導入する新陳代謝が働き続けばこそだと、私は考えています(*´ー`*)
05-31 22:53

@_momoco_ 第一回青空エロトーク、お疲れサマンサタバサ(^^ゞご盛況のうちのお開き、何よりです(* ̄∇ ̄*)目標を着実に実現しているご様子、スケールは遥かに違いますが私の人生の励みになっています(*´∇`*)
05-31 22:42

RT @Pnagashi: 国策として、BMI20を目指すべきだし、「痩せ」に対する表現規制を考えても良いんじゃないの?BMI20を切る女性はマスメディアへの露出禁止しろよ。
05-31 22:26

RT @Pnagashi: 低出生体重児がこの10年でアホ増えたと。20代女性のカロリー摂取量が1600kcal/dayと極端に少ない。one carbon metabolismを回すのに炭水化物が大事なのに、食わない。
05-31 22:25

母乳も、分類の撤廃を希望です(;´_ゝ`)完全人工でも、心身共に健康に育っていれば充分なはず(*´_`*) RT @Pnagashi: もう、自然分娩て言い方なくせよ。ただの経腟分娩だよ。
05-31 22:18

@tabitora1013 ご同意いただき、感謝です(`ー´ゞ
05-31 22:01

RT @mitsueaoki: 皆様、「中学なんていらない。」にたくさんのRTや感想をどうもありがとうございます。だいぶマイルドに書いたのですが怒っていただけて嬉しい驚きです。あの時点でもっと他の生徒や父兄に公にしたり法務省に相談すれば良かったと今でも後悔してます。先生はもみ消…
05-31 15:52

RT @nonchiiiiii: キュンッてしたら下半身もキュンッてするし。心って膣にあるんじゃないの?
05-31 15:52

@jyosionanie お昼だと、交通機関の心配も少なくなります(*´∇`*)
05-31 15:49

@ore004 私もです(*´ー`*)
05-31 15:33

RT @Homomoko: 【ホモモコの青空エロトーク】目印はこれです。 http://t.co/atXFeTATWE
05-31 14:55

RT @mijiyooon: しQちゃんのツイートとか拾ったことなかったけど、性的に興味もたれるのと、人間として認められることって、すんごい溝があると思ってる人大杉。一緒に認められることもあると思うのに、夫婦になって信頼関係できたら性的に見られなくなったとかいうのも同じところか…
05-31 00:58

RT @shusse_uo: しQちゃーーーーーん!!!!(T-T)多分気持ちわかる…もう自分を強くもってその上で正しく他人と関われる力を付けていくしかないっすよね…その葛藤を抱えるしQちゃんが愛しい。
05-31 00:55

@_momoco_ 私の方こそ、お返事ありがとうございますo(^o^)o明日も暑くなりますか(;´д`)紫外線対策といえば、脱水症状対策も…ですね(*^o^)/\(^-^*)!改めて感謝です(^^ゞ#紫外線 #脱水症状
05-31 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/196-f7315f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック