05/28のツイートまとめ

ここでは、「05/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@makielastic 差別はいけませんとか連呼しながら「有名人の子供=楽をしている」と決めつけるのと同じ、戦後教育の弊害でしょうね( ̄^ ̄)
05-28 23:49

@tabitora1013 被害者へのセカンドレイプとかいう行為も、加害者と同罪か法の裁きを受けない分加害者以上に罪深い(#`皿´)!
05-28 23:40

RT @tabitora1013: レイプ、自分より弱い者に向かっていくあたり恐ろしく卑劣で下衆だし、その後のトラウマとか考えたら人の人生台無しにするわけで、殺人に近い罪状を与えてほしいし、無様にそのへんで野垂れ死ぬかんじでこの世を去ってほしい。と、被害を受けた人の泣き崩れる…
05-28 23:34

RT @tabitora1013: @dorasuky 信頼関係は壊れるのは一瞬ですしね。信用してもらえるのってすごく大変ですよね
05-28 23:33

RT @kanda_daisuke: 「残業代ゼロ」の口実に「時間に縛られない働き方ができ、子育てや介護をする女性も働きやすくなる」との説明。フランスでは失業者を減らすため、正社員の就業時間を週35時間に制限した。残業でこなしていた仕事分、他の人を雇わざるを得なくなるから。なん…
05-28 23:29

RT @tabitora1013: 「昔はこんなことしなくても子育てできた」論者は、高確率で事故や事件が起こったときは母親のせいにするし、「痛ましいことが起こりました。なにか防ぐ方法はなかったのでしょうか」って言うからな、みんな沸騰せずに流すに限るよ聴くべきなのはきちんと誰が…
05-28 23:26

RT @mie_nyo38: とくダネにて子ども用ハーネスの特集。「昔はこんなの無かったし必要ない。虐待だ。」とか言って批判する司会者とコメンテーター達。便利なアイテムに少しでも助けてもらいたい母親の気持ちを考えてから発言して欲しいわい。#とくダネ
05-28 23:26

@ms_jjg フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
05-28 14:06

RT @jyosionanie: 挿入までいかなくても、尻穴の表面にローション塗るだけで気持ち良いんだよな
05-28 09:39

RT @jyosionanie: 私はグッズレビュー仕事で膣・アヌス両穴バイブを突っ込んだのが人生初のアナル体験だったけど、あれはかなり良かった。小さいモノだったら、事前に浣腸とかしなくてもウンコつく心配ないし。
05-28 09:39

RT @jyosionanie: 美人なのにブス自称しちゃう女の人ってめちゃ多いけど、自己評価が低すぎるのか、美意識が高すぎるのか
05-28 09:38

RT @minenayuka: さっきツイートしてからずっと考えてたんだけど、私やっぱ今でもぜんぜん唯一の正解の超かわいい女の子になりたいわ……。「なんでそんなふうに思ってたんだろ」とかスカしたこと書きましたけど、今でも超そうやって思ってました!!! すいませんでした!!!!!
05-28 09:38

RT @minenayuka: 子供の頃って、目が大きくて顔が小さくて華奢で美脚で髪がサラサラで乳首がピンクの女の子だけが唯一の正解で、それに当てはまらない私はカス!! ゴミ!! 虫!! とか思ってたんだけど、なんでそんなふうに思ってたんだろ。
05-28 09:38

RT @jyosionanie: 沖縄行きたい。OL時代に一度女友達とふたりで行って、夜の海辺で延々としょっぱい失恋話を語り合ったなぁ。そんな彼女も去年結婚したし、私も今は一応彼氏がいる。何とかなるもんだね
05-28 09:37

@sheQchang 朝ドラちゅらさん好きで見ていたので、歳月の流れを感じます(^_^;)
05-28 01:49

RT @messy_web: 間も無くサイト開設から一周年。これを機に、「セックスが嫌いな女性」の声を積極的に吸い上げて行くターンに入りたいと考えています。
05-28 01:45

RT @sawaratoburi: @sheQchang 同感。でも私は叩きます。こないだオッサンが男はずっと少年で女は産まれながらにして母と言ってたので全力で叩きました。
05-28 01:35

RT @hollyhockpetal: こういう「気遣い」を産後の戦争時期にも関わらず相変わらずで押し付けるから妻が爆発するって話じゃなかったの産後クライシス。 産後クライシスを阻止!妻の出産後に夫を浮気させない秘策 - Ameba News [アメーバニュース] http:…
05-28 01:32

@tabitora1013 性的欲求はあっても、妊娠出産を最終目標にできない体質の私は、流産に近い定期的現象を避けて通れない女への理解は?と聞きたいです(;´_ゝ`)
05-28 01:31

@hisureba8na フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
05-28 00:36

RT @hisureba8na: 出産育児に関してと、家庭とキャリアの両立と確立…なんで面接で女はこんな質問ばっかされるん?男の子だってこーいう質問されるべきだと思うの。。。
05-28 00:34

RT @hisureba8na: 当然、逆も然りなのでキャバやってるときはとても頭を使ったし、新聞読んだり、ニュースはこまめにチェックしてどんな話題を振られても一言は返せるように努力したよ。だから天気の話とかされるとムカつくの。
05-28 00:32

RT @hisureba8na: 広い心と冷たい視線で馬鹿を見守る
05-28 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/193-586bd32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック