05/27のツイートまとめ

ここでは、「05/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @naokisatoasyl: 光浦さんの文章にいたく感動致しました。@ike_yukai …光浦靖子さんから…「今度、表参道で展覧会やることなったもんで、作品売ったらなくなっちゃうもんで、その前に作品の写真撮ってもらえないもんかと?」というわけでおすすめの展覧会…ht…
05-27 12:21

RT @yukineko_tarot: 坂爪真吾さんが書かれた「男子の貞操」に>今、僕たちに最も必要なことは、日々の射精行為を、単なる「性欲の処理」としてではなく、「自分の体と心のケア」として考えることです。この一文に!ゆきねこ首がもげる勢いでうなずき続けたんでした。自…
05-27 12:19

RT @6d745: “@ryukyubusgirl: @6d745 沖縄にはこんな素敵な場所があります☆ぜひ遊びに来てください◎ http://t.co/6sjsMuByna”看板の人間のマークがのびのびたのしげなのもいいですね!
05-27 00:51

RT @6d745: (´-`).。oO(マイ・ファニー・バレンタインって男性が彼女のことをしっとり歌ってるのかと思ってたら逆で、めちゃ彼氏の容姿とかコケにしててひどいんだけど、でも大好き!デヘ☆ってツンデレな歌なんだって。かわいい
05-27 00:48

RT @kozzzo: この文章、定期的に読み直しては、癒されている。 http://t.co/Vz71dHkCd3
05-27 00:45

RT @jyosionanie: 俺物語!!の主人公は、精神的に成熟しきった男だよね。あえてルックスを典型的なイケメンにしなかったところが、逆に究極的に女にとって都合良くてすばらしい。自分だけがわかってたいもんなんだよ、好きな男の格好良さっつーのは。
05-27 00:42

RT @shimaodesu: 寝てもお金がもらえる写真です。うらやましい http://t.co/1GWE71JxS3
05-27 00:41

RT @jyosionanie: 精神的に成熟した男の人じゃないと絶対やだって思ってしまうのは、自分が精神的にすんごい子どもだからなんだろうな。
05-27 00:29

@sheQchang しQちゃん、フォローさんキュウ(*^3^*)人(*^ε^*)!
05-27 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/192-185691cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック