05/25のツイートまとめ

ここでは、「05/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@6d745 お米にカビじゃなかったのは、何よりです(^o^)
05-25 23:19

RT @_momoco_: 【定期告知】明日5/26(月)は、毎月恒例バイブバー「ワイルドワン」1日店長の日です!今回は女性のお客様+カップルのお客様限定です。300本のバイブが並ぶ店内は一見の価値あり!一度観に来てください♡ vibebar.jp http://t.co/iL
05-25 22:59

RT @VIBEBAR_wildone: THE VIBE BAR WILD ONE(バイブバー)のOL桃子さん1日店長dayは5/26(月)♡エッチなトークで盛り上がりましょう!詳細はコチラから⇒http://t.co/borx5JdKxQ
05-25 22:58

@jyosionanie お主も罪よのぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ(←時代劇マニアf(^_^;)
05-25 22:53

@vgvd http://t.co/iDFe9kx9jc 市役所の福祉課窓口で配布している、私の内部障害お知らせバッジとそっくりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
05-25 10:38

自称ドS 、本性はドMの確率高し(* ̄∇ ̄*)しQ ちゃんに調教されたい欲望を隠しているのかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @sheQchang: 自称ドS男の話が長いだけのなんちゃって論破つまんねぇキュウ〜
05-25 08:17

@sheQchang しQちゃんのM、私にとってはミステリアスのMです(*´∇`*)
05-25 08:05

@onsenkame 早速のお返事、心より感謝です。私だけに起こっている事態じゃないとわかったことで、精神的にかなり楽になれました。
05-25 07:56

@6d745 生兵法と思い込みのくり返しが取り返しのつかない結論結果に至ってしまうニュースがまん延している中、苦手部分をちゃんと自覚したり表明できるのは客観的視点やコミュニケーション能力という心を整える意識が確立させている証拠ですね(^^) #心を整える
05-25 07:46

マツキ○と○ドバシに足を踏み入れるとお目目( ☆∀☆)に気分が上がる私は、相当な変態σ(^_^;)?
05-25 07:24

@onsenkame 力関係+あなたのためという大義名分に基づいた自己満足ですか(-_-;)私の所属していた宗教団体もそうですが、反対意見やトラブルの発生時にはよかれと思ってという弁解で責任逃れするのでしょうね(;´_ゝ`)
05-25 07:03

RT @tabitora1013: 人間ワラをもすがる思いのときは、冷静な判断ができないというか、自分の欲しい、都合のいい情報しか耳および脳に到達しないし、また、それが自分のメンタルをかろうじて保つ、無意識の防衛反応なのではないか。それがはためから見てあまりにバカバカしくとも。…
05-25 06:50

RT @jail_kazukiren: @master_k26 警察は風営法より殺人とかに全力を注いでほしいものです。
05-25 06:37

RT @6d745: (´-`).。oO(めったに風邪ひかないけどきのうは死んでた。いまだいぶ回復しておきれるようになったよ。健康ってすビラしいね! http://t.co/HQjxMWUGK9
05-25 06:30

@hakuo416 ご同意、心より感謝ですm(__)m
05-25 06:25

@chobbiaki 人間の感性って、小学生時代に固まるのですか(゜ロ゜)早いですね(*_*)
05-25 06:23

@angelusace 男が介在していなくても自分の性を愛したい…その通りですm(__)m初潮前からのモヤモヤ・ウズウズ感とひとりで解消することへの欲求、主治医からも完治はしないことを断言された生来の内部障害と共存する心の拠り所を無意識に感じ取っていた私は、生粋の健康ヲタ(爆)
05-25 06:18

@angelusace お返事、ありがとうございます(^^)「血流がよくなる=感度が上がる」ご同意いただき♪ヽ(´▽`)/感度の良し悪しは、健康状態のバロメーターかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)
05-25 05:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/190-9840fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック