05/23のツイートまとめ

ここでは、「05/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

インドのお札と #握手券 がそっくりって(*゜Q゜*)すごかりし #超特急 ( ; ゜Д゜)! まさに陰と陽! まんこちゃんがぺ二手芸作家の増田ぴろよさんに突撃インタビューしてきたよ! - messy|メッシー http://t.co/H8fkbJBDXe
05-23 21:13

@sheQchang 役所も銀行も、緊 #キュウ 事態に備えて #交代制 とか #フレックス 勤務の導入で夜間休日も開けて欲しいですよね( ̄ー ̄)世の中全員が、カレンダーの日付通りに働ける時代じゃないし(-_-;)
05-23 19:51

RT @0513aiai: まん個展では、ろくでなしこさん本当すごい人だなって思った。胸張って言葉と社会の間に立って本当にすごい。 http://t.co/oAUL4DHBFt
05-23 17:25

RT @synfunk: Twitterを長く続けると不快な思いを避けるため「荒れる特定の話題に言及しない」「人と深く絡まない」「予想される批判に先回りして断りを入れておく」等といったTwitter世間知みたいなものを身につけるが、鶏舎に迷い込んだ山鳥が飼育ルールを覚えて立派な…
05-23 07:00

@kkamiya 子供一人辺りへの #社会保障 の質の悪化と在外 #民間人 への #バッシング は、私のような #引きこもり にも容易に想定できます(-_-;)
05-23 06:38

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこちゃんといっしょに別キャラクターもちこんで撮影してくれる人もいてうれしいよ。まんこちゃんに友達ができたみたいで。ありがとうございます(^O^)
05-23 06:15

RT @6d745: (´-`).。oO(みんなまんこのコピーやポリゴン化したまんこ作品をみているのに、わたしの実物まんこを見た気になっているのふしぎ。
05-23 06:10

ドコモダケがしQちゃんを完全拒絶!! 超満員のゆるキャラさみっとレポ - messy|メッシー http://t.co/rE5sHN7fQG
05-23 06:02

RT @6d745: “@chicken__g: んで、どうやったら、ろくでなし子さんのまんこを生で見れるの???”わたしの生まんこではないよ。作品はすべてまんこのコピーだよ。わたしは生のまんこをさらしたことは、一度もないよ。
05-23 04:26

@yusuke_hotmilk 焼畑農業と同じですね(-_-;)ブログ運営は、有象無象のアクセス数をつかの間集めるより良質なリピーター定着と考えていましたが(;´_ゝ`)
05-23 04:24

@50sexlife 私は、急性胃腸炎やてんかん発作時に糞尿漏れを起こす可能性が他の人より高いので予防または #介助者 への迷惑を最小限にする目的です(;´_ゝ`)筋肉の衰えで垂れ流しが発生した時、文字通りの #尻拭い を #自己責任 で全うできるなら(´ー`)ノですが( ̄^ ̄)
05-23 04:09

RT @6d745: (´-`).。oO(ちんこがかわいいとかかっこいいとか怒張してるぜ!なアートは、若干退屈。そこにはちんこへの平和な肯定しかなくて、ちんこ持ちではない、ちんこに傷つけられもしできたわたしには、隔たりと疎外感がある。だからヒリヒリするような増田ぴろよさんのペニ…
05-23 03:49

ヘイトスピーチ、海外にいる自国民が同じ扱いをされる想定がない #不感症 だからできるのでしょうね( ̄ヘ ̄メ)多分、とどめの一撃は現場の被害者に #自己責任 のなすりつけ( ̄^ ̄) RT @jyosionanie: 中絶違法化&ヘイトスピーチ…最悪のWコンボだのぅ
05-23 03:44

@kkamiya 衣の下の鎧ムキ出し( ̄ヘ ̄メ)大体「ジャパニーズ・オンリー」のジャパニーズって、どんな定義( ̄^ ̄)?
05-23 03:36

私にとっては、バリアフリーの象徴です(* ̄∇ ̄*) RT @jyosionanie: オナニーをつまらないケンカの道具にはしたくないよねぇ。私の尊敬するオナニーマエストロのコーナーも「オナニー平和主義」だったし。オナニーは平和の象徴なのだから…
05-23 03:27

@angelusace 現在、男性とかかわれない #社会的環境 にいる私は、性的な愉しみから生きる楽しさを得ることを否定されている #ネガティブ な心境にもなりがちになってしまいます( ´_ゝ`)
05-23 03:24

@bub_shimizu 自律神経ですか(゜ロ゜)! #自律神経 失調症からの #慢性疲労症 で #睡眠障害 と #てんかん に悩む私は、ワラにもすがる思いデス・゜・(つД`)・゜・
05-23 03:10

#生兵法 は、命取り(--;)ナイス返しに #座布団 100枚d=(^o^)=b! RT @ArisueGo: "@r_aindrop: 緊縛催眠ってほんとにできるのかなぁ #トクボウ"できません。良い子は真似しちゃいけません(笑)
05-23 03:04

RT @ArisueGo: "@r_aindrop: 緊縛催眠ってほんとにできるのかなぁ #トクボウ"できません。良い子は真似しちゃいけません(笑)
05-23 02:59

@6d745 クソを、流せるようになれたのは何よりです(^^)
05-23 02:41

RT @6d745: (´-`).。oO(漫画だって最初から主義主張とかはあまりなくて、でも描かずにいられない衝動につき動かされて描いてる(少なくともわたしはそうだった)のに、アートの枠にくくられると「コンセプトは〜」みたいな賢いポーズとらないといけない雰囲気、つくづくイミフだよ
05-23 02:37

テレビ朝日、BREAK OUT祭情報に #超特急 登場(*^▽^)/★*☆♪!
05-23 02:35

@chobbiaki 他者の痛みに寄り添う感性を、如何に覚醒させるか…でしょうか(-_-;)
05-23 02:28

激同(^^)/!私は、足首を温めると性感エンジンのかかり方がよくなります(//∇//) RT @angelusace: @suntannbrown 足が性感帯の女性は割と多いと思うんですよ~! #性感
05-23 02:21

#サンフレッチェ ですね(* ̄∇ ̄*) RT @jyosionanie: こーゆーのって私一人だと泣き寝入りしがちなんだけど、取材受けた皆さんが違和感を表明してくれたから、のっかって言えたとこが大きいなぁ。これからは私一人でも、ちゃんと違和感は言っていきたいなぁ。
05-23 02:12

社会のデトックスですね(゜_゜)パイオニアになる人への風当たりは、強いでしょうけれども(-_-;) RT @tabitora1013: @neko1009_ 風通しは大事ということで #デトックス #パイオニア #風当たり #風通し
05-23 02:04

RT @jyosionanie: 中絶違法化&ヘイトスピーチ…最悪のWコンボだのぅ
05-23 01:56

RT @xxfkafkaxx: まんこ呼び名変遷 #まん個展 http://t.co/OEQsBEYy1k
05-23 01:51

@chobbiaki 確かに、そうです(;´_ゝ`)
05-23 01:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/187-c9c60598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
