05/22のツイートまとめ

ここでは、「05/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tabitora1013: 「月に何キロ痩せられると思う?」「5キロ」→無理「何キロまで痩せたいの?」「○○キロ」→その体重に大人になってこの方なったことないだろ目を覚ませ起きろ痩せたいBMI40くらいの女子にダイエットについてたずねると、無謀な知識しかないので…
05-22 20:55

私もデス(T_T)お天気が急に悪くなったので、体調には気をつけて下さいね(/_;) RT @sheQchang: 連日誰々とハメたいばっかり言って申し訳ないキュウ。叶わない夢でも見ないと痛すぎる現実を乗り切れないキュウ…
05-22 20:54

RT @mizutamako1226: このツイート、超愉快だきゅー!!みずたまこJAPANも作らせろきゅう\( ˆoˆ )/♡♡♡“@sheQchang: しQJAPAN作らせろキュウ〜。ユースケはGKキュウ〜♡あたしの自殺点を受け止めてキュウ〜♡♡♡”
05-22 20:50

RT @BREAKOUT_staff: 本日テレビ朝日5/22(木)25:41~放送!!Break Outでは、「BREAK OUT祭2014」出演者が会場で行うマニフェストを大発表!超特急がまさかの○○顔公開!? http://t.co/V41NYnENnE @sd_bt
05-22 20:29

@chobbiaki 心ない言葉に #精神的苦痛 を受けた段階で厳しく警告することが、レイプや #DV 防止の #はじめの一歩 だと考えているのは、私だけでしょうか(>_<)?
05-22 20:14

RT @OC_pill: ピル飲み忘れ。服用定時から24時間以内なら「気付いた時」に服用、次の日の分はその日の定時でOK。間隔は短くても問題ありません。2錠一緒に飲んでも大丈夫ですよ。
05-22 18:20

RT @chobbiaki: レイプ、DVの経験者は本当に多い。くそったれの男を作らないための小学、中学からの教育が、本当に必要( -_-)RT @laparoya: 「強姦された中学生は妊娠…緊急避妊、証拠採取リミットは「72時間」」:イザ! http://t.co/tN0S
05-22 18:19

RT @OC_pill: 子宮内膜症。発症から診断まで12年かかることも。生理痛は、軽いからといって放置したり鎮痛剤でごまかさず、必ず婦人科受診を!生理痛は誰にでもあるものではなく、生理は痛くないのが普通です。
05-22 18:18

RT @OC_pill: @yumyumnyam 書いてないのは概ね高分子吸収体使用のようです。これが膣に入ってしまうと水分を抱き込むので、菌が繁殖しやすくなり炎症の原因になったりします。
05-22 18:18

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
05-22 13:11

RT @hal_zzz: アレだね、もっと子供とか家族連れが来るところでやった方が明るい性教育のキッカケになってイイと思うなぁ #まん個展
05-22 13:09

RT @tsubakist: ろくでなし子@6d745さんと増田ぴろよ@masudapiroyoさんの新宿眼科画廊の個展は大盛況だったようで喜ばしいかぎり。既存のカラーを身にまとわずに性や性器、それにまつわる物語を表現するトライアル。「楽しい」という感情がしょぼい価値観や先入観…
05-22 13:06

RT @6d745: (´-`).。oO(この作品が好きだからもっと知りたい!っていう知識欲じゃなくて、美術評論家のように理解できる俺ドヤマウンティングしてくるおじさんは早く死にたえてほしいのでできる限り冷たくすることにしている
05-22 13:06

RT @6d745: (´-`).。oO(彼氏とアンディ・ウォーホル展にいったら、作品ひとつひとつの時代背景やなんでこうなったかなどを、添乗員のように丁寧に説明してくれて、すごく楽しかった。このひとアンディのこと大好きなんだなーって思った。そういう説明はたのしいし大好きだよ。
05-22 13:05

RT @6d745: (´-`).。oO(何を意図して作ったの?主張したいことは?とか、そこに理由や意味を求めたがる人がいる。芸術ではとにかく作りたくなる「衝動」が低くみられるのがふしぎだ。理屈抜きでも楽しんだり何かを感じとってくれる人もいるのに、頭のよさそうなフリをしないとい…
05-22 13:05

@hiithyan お恥ずかしい(*^^*)
05-22 13:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/186-69ce8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック